プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
金木犀
やあ。

やっと会えたね。
IMG_4318.jpg

ここ数日の雨ですっかり散ってしまったけれど。
IMG_4321.jpg

満開のときにちゃんと写真撮りたかったな。
R0022127.jpg
雨に濡れる花びらもいいけれども。

わたくしの世界で一番好きな曲は
CANTAの「金木犀」
だよ。

というわけで一年越しで金木犀を認識できた香菜ですこんばんは。
どんな花なのかはネットで調べてたけど、香りはようやっとわかった!という感じ。
かわいい香り。芳香剤の匂いだよ!っていう意味もやっとわかったw

去年はね~~木は見つけたんだけど、気づいたときはもう全部散ってたのよねー(ノ∀`)
金木犀というのがどんな花なのかもよくわかってなかったし。
どうやら秋の花らしいと知って探したときにはもう遅かった。

いやしょうがないって 北海道には自生してないから知らなかったの^^
っておまえ関東在住何年目だよ^^

ははは。


さておき、札幌ミサ楽しかったすー(´;ω;`)一生の思い出になったレベル。
静岡と仙台は行ってないれす。
仙台だった昨日は休みにできたし、当日券もあるかも?でよっぽど行こうかと思ったけど
ほしがりすぎてはいけないと自分を諫めて、じっと我慢の子( ´_ゝ`)

と、悶々としながら眠りについたら

めずらしいことに、大好きなたかむらさんが夢に登場あそばされました。
うっひゃー(ノ∀`)
そんなこんなで今日は大変きげんよく過ごしましたよっと。俺きめえ。
いやー全然夢に見ないのですよね。毎日でも出てきてほしいのに^^

夢の中でのあの方は無防備におひるねされていましたが、
俺は夢の中でもたいへんひかえめですので何もしてませんよ!!!←だまれよ

子供の頃って見た夢を鮮明に覚えていたものですが
(5歳のときに見た夢の内容を今でも思い出せる)
大人になってからは起床とともに忘却の彼方なことが多くて。
でも昨日の夢はわりと鮮明だなあ。いやほんときめえ^^
生きててすみません。あ、よだれでてきた←しねよ

中野サンプラザ前?横?のスタバに行った。
IMG_1590.jpg
人がすごかったのでなんだろう~と調べたら、モーニング娘。コンサートだったみたい。
11月の中野2DAYSは、会場前に雰囲気だけでも味わいにいこうかなと考えているところ。
13日はうーん、当日まで望みは捨てずに。
14日はINOのツアーファイナルと筋肉少女帯AXもかぶっているので・・・
INOに行くつもりでいます。筋少はその次週から東名阪参加するし。
まだモンスターパニックツアー一度も参加できていない(´;ω;`)
体が2つほしい(´;ω;`)

上の写真もだけど、iPhoneのトイカメラアプリが相当いいのである。
って何回目だその話しw
IMG_1602.jpg
しんじゅくー。
写真家森山大道氏の著作を読んだあとは新宿行きたくなる。
大道氏の文章に今日も胸ぐらつかまれた。くらくらするので一度にたくさんは読めない。
写真家なのになんだこの文才・・・本を適当にひらいて、適当に3行読んだだけども
ぬおおお!かっけええ!!って表現に行き当たる。
うまく言えないがほんとにそんな感じで、頭がぱにくるので1章ずつくらいしか読めない。
自分でもよくわからん。



話がめちゃくちゃ飛ぶけれど、
ろりこんな俺が最近お気に入りの「ももいろクローバー」の新曲
「ピンキージョーンズ」がですね。なんとNARASAKI作曲(`・ω・´)!!
まさかの展開!

曲もパフォーマンスもクオリティ高い。この子たちほんとかわいいしダンスうますぎる。
紅白でてほしいな~(ノ∀`)
なっきー大活躍ですな~うれしいけどなんだか複雑なのは、
忙しくなっちゃってプレイヤーとしてステージに立つ機会が
さらに少なくなりそうなのがわかるから(´・ω・`)
でもなっきーの才能が世間に広まるのは単純に、本当にうれしい。


ももクロちゃんは、メジャーデビューシングルの「行くぜっ!怪盗少女」を作曲したのが
ニコ動の人気者ヒャダイン氏の中の人だってことをヒャダイン氏のblogで見て、
気になって検索したのがきっかけで知ったのですが、このPVも相当かわいい。

私はしおりん(黄色)推し^^ でもあかりん(青色)も捨てがたい^^

最近のアイドルは会いに行けなきゃいけない感じで大変そうだなあ。



ふう。

なんかおかしいなー(ノ∀`)
支離滅裂なのはいつものことだが。
秋は情緒不安定。笑いたいのに泣きたいよ。
札幌ミサも楽しかったが帰省も楽しかった。
天気がよくなかったからあんまし写真ないけど
それもまた日記書こう。

ああそうか、帰省のあとに涙もろくなるのも、いつものことだった。
肉体だけが年をとり、
精神は15歳あたりで止まっているよ。
早く大人にならなければ。。。
【2010/10/12 02:01】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<仰向けに倒れれば背負わずに済むだろう 罪も忘れ眠りたい | ホーム | 涙雨 空の色 記憶の欠片>>
コメント
肉体と精神は不可分だわさ。だからその精神が今の自分にあってるのよ。
【2010/10/12 20:44】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めの字
なん だ と。。。
じゃあ明日から15歳って名乗ってもいいってことか!
え、ちがうのどういう意味?( ´_ゝ`)おしえて中二病マスター。
【2010/10/12 22:38】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/386-c97da779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
