プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
仰向けに倒れれば背負わずに済むだろう 罪も忘れ眠りたい
ああああああああああやらかした!!!!

このあと個人的に耐えられないレベルでつらい話になるので癒し画像^^
R0022001.jpg
(実家のぶさかわちわわ:くうたん)なにその足。


この1年間で5位以内に落ち込んでおるです・・・
2位かな・・・いや3位かな・・・
今日ばかりはほんと俺しねばいいのに(ヽ´ω`)

ありえなすぎて言いたくない・・・
←誰も言えとは言っていない

でも黙っていられないくらい落ち込んでおりますのでー言っちゃいますと、

CANTAの1月ツアーチケット 

FC先行申込みを 

忘 れ ま し た 


しめきりを1日すぎて気づくとか俺天才だわ。

受付期間があんなに長かったのにその最中に思い出さないとか、、
なんの罰が当たったんだ。
ぷちメンヘラ気分に陥っていたせいかな、かな。←おまえの病は中二病一択だよ

一般発売日だけは忘れるなよ!!絶対忘れるなよ!!!!

自己嫌悪の嵐!

腹をー切ってーしぬーべきーだー!
もしくは地獄の業火の中に投げ込まれるべき!!←又吉イエスネタですよ!!通じねえ^^



あーなんか冷静になってきた。
これは一般発売で買えという思し召しですよ!
ライブの度にハイとダウナーの入れ替わりが激しくて扱いにくくなる自分への罰だわ。
声が聴こえるなら、どこにいたって。
人様に迷惑さえかけなければいいのさ。

いつも立ち位置とかものすごく気にしてしまうから。
もっとおおらかでいられるように。ね。




きっと1月のライブは、早々にSOLD OUTすると思う。
CANTAを待ちわびた人たちがまずたくさんいるし、
ミサで参謀と殿下を観て、これはCANTAも行っておかないと!って思った人たちもきっと。
(信者の人たちがみんなCANTAの音楽性が好きとは限らないし、
 それはそれで当然のことだけれど、あのギターと声と、リズムと。
 生で聴きたくなるんじゃないかしらん。なんてにわかの憶測ですけれど)
私は詳しくないけれど、地獄カルテットのファンの人たちもCANTA来ているのかな?
今年はとても活発に活動されていたようだから、もしかしたらそちらからの人たちも。
私も地獄カルテットのライブ行ってみたいなあ。


CANTAを聴き始めて、そろそろ2年になります。

常に進化していく様を、目の当たりにできて本当にしあわせだった。

売れることだけが音楽家にとって最優先事項ではないにせよ
少しでも、いやもっともっと多くの人に、CDを手にとってほしい。
ライブに来てほしい。
彼らの作り出す音楽のすばらしさにふれてほしい。


・・・というのが自分がFC先行をかっとばした理由には全然つながらないわけだが
久しぶりに一般でチケットとるかと思うとなんだかすがすがしいですわ。
よっし!! 一般でチケット買う人いつもよりたくさんいるはずだから、俺も気合いいれる!!
一般は11月13日(土)ね。ちぃおぼえた!←なつかしのちょびっつ^^


私はファンになるのが遅かったので、2008年以前のアルバムは一気に聴いたせいもあって
アルバム1枚1枚への思い入れとか薄いのかもしれないんだけど、
そういう意味ではGreen Hornがいちばん好きな1枚かなあ。NEW ALBUMとして聴いたのはこれだけだから。


名曲中の名曲。



と、なんだかんだいいつつやっぱり心は折れてるので癒し画像^^
R0022010.jpg
なにその手。前足か。かっわいいなおまえ。ぶさかわいい。
ちわわじゃなくて雑種みたいな顔なんだけどそこがたまらなくかわいい。



本日の琴線。

そしてその本ができた直後、ひとりのひとが僕のもとから去っていった。
僕にもし青春という言葉があったとしたら、あとにもさきにもそのとき僕からひとりの人間が
去っていったという具体的事実でとらえることのできたあの一瞬だけであった。
僕を襲い続けていた喪失感とは、僕のあまりに遅すぎた青春の終焉のことであった。
ー森山大道「犬の記憶」より引用ー

犬の記憶 -森山 大道 (著)
    犬の記憶 -森山 大道 (著)

ああ大道先生。この本は1980年代前半の連載をまとめたものだけれど、
内容は1960~70年代の回想も多め。
私はその時代くらいに弱いのだなあ。ぐっとくるものがある。
夢が夢らしい色を帯びているよね。若者の焦りとか。
私がからっぽな20代を過ごしてきてしまったから憧れるだけかな。



??-6
記憶の狭間、断片を集めて覚醒するイメェジ。でも多くは捨ててきたものだ。
執着するのが怖いから、こちらから手を離してしまう。
造ることはこわすこと。もっと身軽にならなければ。守るものはそんなにたくさんいらない。
スポンサーサイト
【2010/10/14 00:52】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<目を閉じて甘さにとけたなら 夢で会えるね | ホーム | 金木犀>>
コメント
又吉イエスwwwww
ひぃwwwwwwwwwwwwwww
知ってますよ!!知ってます!!
まさか香菜さんが知ってるとは!

私もCANTAいけるといいな・・・
(一般で買います)
【2010/10/14 14:55】 URL | ぶんぶん #yqORHH8Q[ 編集]
>ぶんぶんさん
ええええまさか通じるとはwwwwうれwしいww
うれしすぎて落ち込んでいたテンションが一気に上がりました!!
ありがとうございます!

ご都合がよろしければCANTAのライブ、ぜひに~~
今までよりもっとお客さん増えるといいなーと余計な心配中ですw
1月が東名阪だと、4月のバースデー前にもう一度東名阪?とか
じゃあ全国ツアーはいつだろーとか、
想像するだけで鼻血がでそうです(ノ∀`)←汚らわしい
【2010/10/15 00:49】 URL | 香菜 #-[ 編集]
がんばれ~負けるなぁ~
愛があれば大丈夫~

ワンコかわいい~

ああ~CANTA発売日私も忘れそう・・
悪魔の感想も書きたいのに~心ばかりあせり、筆進まず。
また改めて、書きますね。
【2010/10/18 12:41】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>やまさん
愛があればだいじょうぶ~ヽ(´▽`)/
ですね!ありがとうございます!!

次は忘れないように気をつけます(ノ∀`)

感想ぜひぜひお聞きしたいです~
私は名古屋が近づいてまいりました、
はじめての3階席と4階席で楽しみです( ´▽`)♪
上の方から観るステージはまた視界が違うのだろうなあとか。
おっと2DAYSなのにまだ名古屋の宿を確保していなかった・・・
常にぎりぎりで行動するからなんでも忘れるのですな。。(´ω`)
【2010/10/19 07:59】 URL | 香菜 #-[ 編集]
本日ぴあにて、CANTAくんのプレリザーブ受付案内来ました

念のためご連絡まで(^-^)
【2010/10/19 15:08】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>やまさん
なんとお優しい・・・(´;ω;`)

私はイープラスとFCでしかCANTAのチケットを買ったことがなかったので
ぴあで受付されていることはまったく気づいていなかったのです~

やまさんはコメントで教えてくださって、
メールでお知らせくださった方もいらして、
もう本当に、うれしかったです。
ありがとうございます・・・・!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

一般まで待つと私はまたミラクル発動しそうなので
(もちろん悪い意味で・・・1日間違えるとか)
今のうちに申込みしてみようと思います!

ありがとうございました・・・っっ!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
【2010/10/20 01:30】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/387-792217b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |