プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
目を閉じて甘さにとけたなら 夢で会えるね
普段全然夢みないのに、眠りが浅いせいかたかむらさん登場率アップ中( ´▽`)♪

つっても2回目^^ すくなっ。
今回はなんていうか、夢の中では先輩と後輩のような関係で
犬のようにしっぽふってなついてる私に、
笑顔で「黙れ^^」って言われるような夢だった^^
きゃっ叱られちゃった^^←しねよこのどMが。
あ、でも私があまりにきゃんきゃんうるさいので黙らせるためにry
夢の話やめようねつまらないから^^^


R0022347.jpg

てなわけで名古屋から帰ってきますたー。
シロノワール(●ゝω・)ノ
これはミニだけど~。えへへ^^
ミサ終わって、荷物抱えて名古屋駅もどって、
開いてないだろうけどコメダの看板だけでも写真撮ろうと思って行ってみたら
ラストオーダーにぎりぎり間に合った!
むはははは。おいしかった(o・ω・o)


ちなみに聖のミサは23日、24日の2DAYSでしたが、
私は21日の深夜バスに乗って~22日から名古屋入り(`・ω・´)

なぜなら!
R0022266.jpg
タイミングよくINO HEAD PARKのライブが~(ノ∀`)
MONSTER PANIC ATTACK~SMILE 4 ME~ ツアー中のINOですが
私はこのツアーここが初参加という(ヽ´ω`)いろいろかぶりまして。。。
有休も限界まで使用中なので。。。
あとは欧米化とツアーファイナルは行くつもりで・・・ってそれだけかい。・゚・(ノД`)・゚・。
でもこの日は行ってよかった!楽しかった~(´;ω;`)
新曲はTAKUYAさんが歌うんですね!
TAKUYAさんの声も大好きなのでにやにや(・∀・)してもうた。
去年、TD(K)のライブ後にTAKUYAさんに直接話しかけられる機会があったので、
「TAKUYAさんの声が好きなので今日はコーラスがたくさん聞けてうれしかった」
「INOでももっとTAKUYAさんの声が聞けたらうれしい」という旨を伝えられたのですが、
そのときのお返事が「ほんとですか?じゃあ練習します(笑)」だったな~というのを思い出して
しあわせ気分に浸りました(ノ∀`)
んふふ。アンコールが夢幻航路だったのもまたうれしく。
どの曲も好きだけど、サッサと夢幻航路は泣きそうになる。

いつもすみっこで1人参加で、どう見てもINOクルーじゃない感じの私ですが
密かに盛り上がってますのでwww 未だにフリ間違えるのでのりきれてないけどww

他の出演バンドさんもそれぞれにおもしろかったなー。
BLOOD&CHAINのファンの方、9割男性だったような・・・
名古屋でのライブがひさしぶりだったとかで、オーディエンスの待ちわびた感に、
はじめて観た自分までぐっときたりして。
あとはN.S.D.Pのギターの人が、超絶かわいいギャル風の女の子だった!!
しかもスケルトンのフライングV~(色は赤)しかもマーシャル使い~
もう釘付けでした。ずっとその子ばかり見てた^^おっさん自重^^
その子がショートパンツの腰につけてたしっぽ(今年また流行るみたいですね)が欲しくなって、
翌日探してしまいましたし^^
ばばぁ自重しろ。いや、自制心が勝ちましたので買ってません^^^


主に食べ物の写真ばかりになってしまうけれども、
旅記録はまた別に書こうかなー。いろいろ思い出深い。

聖の話はネタバレが気になるあまりに何もできませんが/(^o^)\
いやーもうめろんめろんに骨抜きにされました。。。
がちで鼻血がでたらどうしようかと/(^o^)\ふひひひひ
4階席と3階席でしたが想像以上に見やすかった~~

R0022211.jpg
東京にもあるのに~
名古屋ではじめて食べたとろなまドーナツ(´^ω^`)
えぇ1人で4個食べたけどなにか。このいやしい豚が!
おいちいけどドーナツっていうかムースだね(´^ω^`)


あ、私がFC先行をど忘れてしたと騒いでおりました、
CANTAの1月ツアーのチケット!!
東京公演は教えていただいたぴあのプレリザーブで、
名古屋はサンデーフォークのチラシがミサで配布されたのでそちらの先行を使って、
もう発券まで済ませました!!
残るは大阪のみです~ お騒がせしました(´;ω;`)
お心遣いいただいた方々、ありがとうございます。


あー4時すぎてもうた。さすがに寝よう_ノ乙(、ン、)_


☆10月30日に拍手コメントくださった方へ☆
ぬおおおお無念、31日当日券ながらも参加できたのですが、
お見かけできず~混雑してましたねえ/(^o^)\
というかこんな気持ち悪いblogなのに暖かすぎるお言葉・・・!
恐れ入ります・・・!!(敬礼)

侍www 言われてみればww
そういえば私、あの方も普通に好きなタイプの顔立ちです、目とか特にww
いやー笑いました。教えてくださってありがとうございます(ノ∀`)w

eversetは、30日行けなかったのでメルマガで知り・・・
衝撃を受けましたが前向きに捉えなくてはと(´;ω;`)
音楽に対する純粋さと真摯さを感じています。でも寂しさは拭えません・・・
3月まで、出来る限り行きたいと思っています。
スポンサーサイト
【2010/10/26 04:04】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<汚れなき悪戯 | ホーム | 仰向けに倒れれば背負わずに済むだろう 罪も忘れ眠りたい>>
コメント
遠征、お疲れさまですもう、長距離バスの達人になりつつありますね

夢バナの「黙れ」にちょっとヤラレテしまいました


チケットも取れてよかったですね~。


聖は、遠くから全体みたら、また違う一面が見えていいんでしょうね~。
私は戦闘服のルークさん、やっぱり好きだ~
くるくる回る姿が好きだ~
【2010/10/26 12:45】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>やまさん
長距離バスの・・・(ノ∀`)w
そうですね、明日もまたバスに乗って大阪へ向かいますし・・・
はい、USJへ~(ノ∀`)

チケットの件はやまさんに教えていただけてよかったです(´;ω;`)
ありがとうございました!

くるくる回るお姿、私も大好きです(*´ω`)素敵すぎる~
新戦闘服のデザインがまた好きです。
あの服を愛でたいがためにドールを注文しようかと~悩んでいたりします(ノ∀`)
【2010/10/28 00:54】 URL | 香菜 #-[ 編集]
さすがの俺でも3つまでですヽ(^ω^)ノ
【2010/10/29 02:02】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めのじ
ご冗談を( ´_ゝ`)
あ、これ食べたのかね? 前に言ってたような。
【2010/11/01 03:40】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/388-2b72645e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |