プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
汚れなき悪戯
はろー、香菜です。

大阪行ってました。

という日記を書きたかったのだが!
写真データが重すぎて取り込みがおわらんくて⊂二二二( ^ω^)二⊃
昨日は朦朧としながらMacの前で寝オチしそうになりながら取り込み終わるの待ってた。。。

あ、RAWで撮ったからか。。。枚数はそんなに・・・400枚とか・・・
自分でもえ、そんなに撮ったわけないやん・・・
と思って確認したら、RAWとJPEG同時保存にしていたからですた。
でもUSJだけで200枚くらいは撮ってるのねー( ´_ゝ`)あほか。



28日夜:深夜バスで旅立ち。
29日:ひとりUSJ。←泣け。

R0022409.jpg
だって観たかったんだもん。ちゃんとファンクラブ枠でとったよーー(´^ω^`)

はいジョーズヽ(・ω・)ノ
IMG_4384.jpg
ここさー撮影スポットでいつも誰かしら人がいるから、人が交代中の一瞬を狙って撮ったw
みんなジョーズの口に頭突っ込みたがっててわろた。俺もやると思うよ、ひとりじゃなければww

この日の夕日、綺麗だったなあ。
IMG_4375.jpg

しっかし、ハロウィンイベントの準備のせいでアトラクションが半分くらいは終わってて、
全然乗れなかったー(´;ω;`)

スパイダーマン
ジョーズ
ジュラシックパーク
スケアリーゾーン(バックドラフト)
ハリウッドなんとか(コースター)


しか乗れなかったー(´;ω;`)←十分だろ

ジュラシックパークってびしょ濡れになるのでポンチョ売ってるんだけども
まあ濡れてもいいし・・・と普通のコートのまま行ったら
「その服で帰れなくなるくらい濡れますけれども大丈夫ですか?」
「バケツで水かけられますけれども大丈夫ですか?」

大袈裟だなあ(´^ω^`)
と思ったら本当にバケツで水かけられたYO☆(ゝω・)ノ
※ハロウィンだけの特別仕様のようです
ははは・・・お外でラグーンショー(ミサ)が始まるのを凍えながら待ってたら乾いたよ☆
めでたしめでたし。
あやうく凍死するとこだったわ(´^ω^`)

私的にはベストポジション(ファンクラブエリアの左端の方)で
ルーク参謀がよく見えるるるるー( ´▽`)♪とか思ってたのですが、
誘導のお姉さんが「このへん正直見えづらいと思うので・・・」
とどんどん上手側にお客さん誘導しててわろた(´^ω^`)www
いやーよく見えたよ?ルーク参謀だけが(ノ∀`)wwww


本当にいいものが観られてよかった・・・(´;ω;`)!!
よい思い出になりそうです。
詳細というかレポはFCサイトに載っていましたが、
やはり圧巻は花火かな~。あれには感動した~~
キスデジってそういえば動画も撮れるんだったな~と最後の方で思い出して、
花火の辺りはちょろっと動画も撮ってみたりして。普段使わないからな~動画機能(ノ∀`)

終了後も立ち去りがたく、そのへんの写真撮ったりしてた。
IMG_4627_2.jpg

IMG_4619.jpg

入場券のリストバンド。D.C.12(`・ω・´)
R0022446.jpg
関係ないけど私のお守りはアメジストとオニキス。
石にまつわる意味は知らないけど、自分だけの意味があるんだもんヽ(・ω・)ノ←中二病

ショー終了時間的に深夜バスでも危険そうだったので29日は大阪駅近くのホテル泊。

いやー・・・・ホテル周辺の路地が
 ラブホテル・無料案内所・ラブホテル・無料案内所・DVDショップ
の並びでびびったwwwヽ(・ω・)ノ

しかもホテルに帰ろうとしたらスカウトのお兄さんに声かけられて余計びびったww
でも今までで一番紳士的だったわー(´^ω^`)
「ごめんね携帯みてるときにー自分スカウトなんだけど」からはじまって、
あー旅行者なので・・・とお断りしたら「そっかーありがとうね」ですってー
なんのスカウトまでかは聞かなかったけど熟女風俗かな。。。それ以外ないかな。。。
普段一切男性から声かけられないですからね(キリッ)
遠征のときだけだなあ。なんか隙がある上に化粧が濃いんでしょうね・・・わらえねえ・・・

で。
30日:京都観光(`・ω・´)→深夜バスで帰宅
31日:INO HEAD PARK欧米化vol.7
(せ、正式名称あとでコピペしようかなw)

というこゆい休日を満喫しました。
京都もすごくよかったー。日記書きたい。。。
31日も自分的に衝撃がたくさんあっておもしろかったな~~
なんも下調べせずに行ったら対バンのメンバーにASAKIさんと人時さんが・・・
10年ぶりとそれ以上ぶりー(ノ∀`)ひゃわわわ 


・・・本当は29日の深夜に帰ってきて、
30日のeversetに行きたい気持ちもあったのだけど・・・
(´-ω-`)・・・その話はまた別にしよう。。


ああそうだ。大阪でもうひとつ。
R0022367.jpg
ホワイティうめだのほわちゃんかわいすぎる。
あーーもふもふしてえ。



今年もあと2ヶ月か。
なにが変わって、なにが残るのかなー。
今でも自分が大嫌いよ。
それでも図太くなってしまったからね。恥をさらしながら生きていくんだわ。

スポンサーサイト
【2010/11/02 04:01】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<すり抜ける砂をつかむように 儚くつなぎとめたいだけ | ホーム | 目を閉じて甘さにとけたなら 夢で会えるね>>
コメント
香菜さんこんにちは

お空の夕焼け写真綺麗ですねー。
【2010/11/03 11:39】 URL | Saya #-[ 編集]
>Sayaさん
こんにちは、お久しぶりです~ヽ(´▽`)/

綺麗な空でした~ちょうど台風がくるかこないか?という日で
(大阪は大丈夫でしたが関東方面では交通が止まるほどに)
嵐の予感がする空だったのかもしれない、と思ってます(*´ω`*)
【2010/11/03 13:28】 URL | 香菜 #-[ 編集]
こんにちは!
そしてお疲れ様でした!!!

ラグーンショー楽しかったですね^^
そして香菜さんに見られていたとは・・w
ドンキホーテで買ったペラッペラの黒いゴミ袋みたいな仮装で・・お恥ずかしい!!!!


私は午後7時くらいに行ったのですが、
アトラクション全てすごい行列で結局なにも入れませんでした;;
あれ?リストバンドが白なんですね!!
私は緑でした。
入った時間などで違うのですかね??
【2010/11/04 10:45】 URL | ぶんぶん #JalddpaA[ 編集]
自分が大好きですヽ(^ω^)ノ
何もかも変わって自分が何も変わらないことに絶望していることも変わらないのさー。
【2010/11/05 00:30】 URL | めの字 #-[ 編集]
>ぶんぶんさん
そんな、ゴミ袋だなんてww かわいらしかったですよ~
ファンクラブエリアの入場口付近にいたので、通られたときに気づきました(ノ∀`)

おや緑色でしたかヽ(・ω・)ノ!
私は16時くらいには入園して、先にいくつかアトラクション回ったりしてたのです(ノ∀`)
ジョーズとかはアトラクションもハロウィン仕様になるとのことだったので、
その時間まで待って乗りました~。
聖飢魔IIプレゼンツとのことでわくわくしていたスケアリーゾーンが期待はずれでしたが。。。
閣下のアナウンスが2回聞けたのでよしとします( ´_ゝ`)
リストバンドはハロウィンナイトの時間になったら要りますのでという感じで手渡されたので、
色の違いはやはり入場時間かもしれませんね~
【2010/11/05 00:58】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>めの爺
ふーん・・・w( ´_ゝ`)
めのじの言う自分大好きはなんか反語・・・じゃなくて逆説的なものをいつも感じるわー。
私が反吐がでるほど自分かわいいのと同じでさー( ´_ゝ`)
自信家で自虐家で大嫌いなのにナルシストだもの( ´_ゝ`)自己陶酔的な意味でな!
【2010/11/05 01:08】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/389-4c5cd65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |