プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
すり抜ける砂をつかむように 儚くつなぎとめたいだけ
思い出写真館~
無駄に。
脈絡なく。
いや、脈絡はあるのか?んー(´^ω^`)

10月22日。INO HEAD PARK名古屋。

この日は特に用はなかったのだが、9月にも来て気に入った栄に(・∀・)
水の宇宙船にまたのぼったり。
R0022232.jpg

あのときとまだ同じ花が。
R0022239.jpg

違う花も。
R0022243.jpg

R0022248.jpg


大須の商店街。iPhone撮影
iphone_20101022223608.jpg

大須観音。iPhone撮影
iphone_20101022231635.jpg

大須の~ピッツェリア・トラットリア チェザリ
R0022273.jpg
フルサービスのトラットリアと、セルフサービスのソロ?に分かれていて、このときはセルフ。
イタリア風オムレツもじゃがいも入ってて好みの味だけど~多かった(´^ω^`)
ピザがこれで500円くらいなんだけど大きい!

職場の人におすすめされた味仙の手羽先と台湾ラーメン。
R0022285.jpg
辛い。辛いの苦手でもないけど超辛い。舌が痛いww
ちなみに時間はすでに午前0時をまわっております。
酒も飲まない女がひとりでこんなとこにいていいのか?とおもたヽ(・ω・)ノ
0時すぎてもにぎわってたなあ。

翌10月23日。聖飢魔II中京大学文化市民会館オーロラホールの1日目。
R0022287.jpg
とりあえず金山駅に移動してしもうたので、会場の下見に。まだ誰もいません。

金山駅・・・のどかなところだった。
R0022288.jpg
さ、札幌かに本家だ!!って思わず写真撮る道産子のDNA。札幌駅前にねーどでーんとあるのよねー。

することがなかったのでw はじめてのスガキヤ。
R0022302.jpg
R0022304.jpg
な、なんか不思議な味だったんだけど・・・スガキヤにしかない味というか。
何のダシだろう・・・ 嫌いじゃない⊂二二二( ^ω^)二⊃
ソフトクリーム食べなかったなあ。食べればよかった^^

15時すぎ?くらいに物販。20分くらい押したような。
R0022305.jpg
悪魔カレーと地獄クッキーが気になったものの・・・遠征先では最低限にしようと。。

会員限定のカードジャケット(`・ω・´)これ欲しかったのである。
しかし仕様がよくわかってなかったので、1枚ずつなのかと思って物販のお姉さんに
「ルーク参謀のください。」と言い放った俺。黙ってまるごと売ってくれてありがとうお姉さん。。。
R0022310.jpg
と、リストバンド。
R0022313.jpg
チャーム部分がずしりとした感じで、すごくいい造り。保存用にもういっこほしいくらい。
いちおし物販。←2つしか買ってないやつの台詞じゃないな

終了後。
この日伊集院光先生がTwitterでドーナツの話をしていたので
(経緯はよくわからないけどおねがいランキング?)
無性にポンデが食べたくなり、金山駅前のミスドに。ポンデ醤油はこのときはなかった~
R0022322.jpg
食い過ぎだこの豚め。カフェオレ5杯くらいおかわりした。すみません。

そして10月24日。オーロラホールの2日目。
ホテルの朝食にあんこマーガリンが。名古屋だねーヽ(・ω・)ノ
R0022334.jpg
金山周辺で過ごそうと思い。駅前からシャトルバスが出ていたので熱田イオンに行く。
R0022337.jpg
地味に楽しい⊂二二二( ^ω^)二⊃普段行かないというか近所にないからなあ。
帰省したときの楽しみがイオンですからね!

金山駅もどって駅にあるお店であんかけパスタ。エビフライもまた名古屋、か?
R0022339.jpg

わりと時間持て余し気味だったのだが、ヒマそうにしてたら金山駅前で女性無料カフェの勧誘にあう。
行ったことないけど新宿とか池袋にあるのと同じようなもんですかね・・・
男性にマジックミラーとかカメラで見られてる系の(´^ω^`)
「あ、もういい年なんで^^」って丁重にお断りしました。

駅ナカで過ごして、そのまま地下通路通って来たから気づかなかったけど外は結構な雨。
R0022341.jpg
地下からホールに行く途中のモニター。

終了後。名古屋駅前の地下にあるコメダ。
R0022350.jpg
シロノワールのことは日記にも既に書いたけど、
ルーク参謀がお好きとのことなので・・・(*´ω`)思いを馳せながらですね・・・
にやにやにや。萌えしぬかと思ったこの日。



だめだ写真が多すぎて大阪まで辿り着かない⊂二二二( ^ω^)二⊃


長野前に整理しときたかったんだが。
23日の服は~ 篁Tシャツ(`・ω・´)あーこれまた売ってほしいー3枚くらいほしいー
1.jpg


リストバンドも早速つけているが、これは本当によいものだ。

24日は着るものに困ってCANTA。
R0022354.jpg

あーこのTシャツも保存用にもう1枚買えばよかった。。。もうないよなあ・・・
ちなみにCANTAパーカーは2枚所有^^1枚未開封。
でもツアーの途中でサイズ展開が変わった気がしてならない。
最初のWMサイズがよかったのだが。

長野も荷物小さくしたいからTシャツ系かな~
大阪2DAYSの荷物の大きさが半端なかったので懲りた_ノ乙(、ン、)_
ロリ服一式とかなぜ持ってこうと思ったんだ俺。。。
【2010/11/06 04:51】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<心の旅 | ホーム | 汚れなき悪戯>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/390-dd2c6f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
