プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
Love Drives Me Crazy
本日のタイトル:CANTAの曲名から。アルバム『Green Horn』収録。

最近ライブ感想とかも書いていないので、
人間のクズのどうでもいい日常しか書いていないblogですのに
みなさん拍手ボタンなどありがとうございます。お手を煩わせてすみません。生まれてすみません。

あと最近、結構過去の記事(これはライブ感想とか)の拍手が思いがけず増えていたりして
自分でもえーと何書いた記事かな~とその周辺の記事を読み返してみたりしているのですが
あまりの気持ち悪い文章に死ねますね(ゝω・)ノ
CANTA聞き出した頃(2008年末)とか、今よりさらに好き好きオーラが出てて(うわぁ)
絶妙にひどいことになってますがな。病気だな。
でも当時の気持ちとか思い出したりして、自分でもにやにやしてもうたり。
自分で読み返すためにライブ感想書き始めたのだしなあ。
いやほんと気持ち悪いのに拍手とかすみません、ありがとうございます(土下座)


これはよくないことだけど、ものすごく排他的な気分になってるときの文章ってほんとひどい。
嫌われたくてしょうがないんだな。
でもそのときの心情がでてるので、反省はしつつもライフログ厨としてはそのまま残します。
青い自分も恥さらしな自分も全部自分。


いろいろ、書き留められないまま日々が流れていくので淡々と写真のログを。

10月29日、大阪。USJのハロウィンイベントに聖飢魔IIが出演、というかむしろミサが開催。
1611350772_211.jpg
ファンクラブチケットー(*´ω`)と入場券。
ちなみにこれはハロウィン用のナイトパスなので15時から入場可能。
それまでなにしよっかなーということで
例によって深夜バスで早朝に梅田に着いた俺は聖地巡礼を。。。

リラックマストア梅田てーーん(●ゝω・)ノ
R0022380.jpg
おしりでーす(●ゝω・)ノ
R0022387.jpg
真剣にこの写真撮ってる俺が終わってるわ。

この限定ショッパー(袋)もらうために1000円ずつ2回にわけて買い物した(´^ω^`)
R0022405.jpg
ちゃんと店員さんに「もう1回買い物したらもう1枚もらえますか?」って聞いたよ。
旅の恥はなんとやら。「もちろんです~」的なお答えだったので遠慮無く(ノ∀`)
この数日前から配布してたからもう無いかと思ってたのでうれしかったわー
↑この写真が既にホテルで、13時にチェックインできたのでこのまま2時間くらい寝てしまう。
15時に入場しようと思ったのに~(´-ω-`)zzz

てなわけでUSJ。やっぱこの地球の前で撮るよねー( ´▽`)ノ
R0022412.jpg
曇ってるけど降らなくて本当によかった。関東では電車止まったりしてたようだし。

しつこいようですがこれを観に行ったなり。
R0022413.jpg
にゅーん。ルーク参謀・・・この写真かこいいなあ。この戦闘服が好きすぎる。。。

ラグーンショーは撮影OKというか規制が一切ありませんでした。
テーマパークだし一般のお客さんからも遮るものがないはずなのでそうだろうなーと思ってましたが、
実際撮れるとなると興奮した~

ステージは見えないようなものですが自分のいた位置のわかる写真。これはかなり広角で撮影。18mmかな。
IMG_4594.jpg
なぜこんな端に座ったし(´^ω^`) いやー一番前が空いてたので・・・
正確には一番前の段差が。端すぎてどなたも前にいらっしゃらなかったので最前列でしたん。
ほとんど200mmの望遠でファインダー覗いてる状態だったので、体感的にはすごく近かったww
全然見づらいということもなく。下手ってだけでうれしいしww
ステージの際まで来て、ルーク参謀が何度もこっちを煽ってくれたのでそれだけでおなかいっぱいです。
下手な写真ですがもし見てみたい方いらしたらメールください、メールフォームからでも。

ディズニーランドで言うところの、ワールドバザール的なところ?( ´_ゝ`)
R0022429.jpg
うふ。vivaceのblog見て、おっ!と思ったw

このマネキンが首にかけている数珠ネックレスのようなものを、
パレードでダンサーのお姉さんが客席に投げていたらしいですね。というのを思い出して撮ってみた~(ノ∀`)
R0022433.jpg
札幌のときにそんなお話が。。。

あーUSJ楽しかった。前の日記にも書いたけれども
アトラクションもいくつか乗れたし。満喫(`・ω・´)

なにかこの日の記念がほしくなったので、閉店間際のショップで物色。
USJといえばスヌーピーかキティかピンクパンサーかな。
一番好きなのはキティだが。。。と思いつつ、選んだのはこれ。
R0022510.jpg
家の鍵つけるキーホルダーにしようと。選んだ決め手は

LOVE DRIVE
R0022511.jpg
Love Drives Me Crazy~( ´▽`)♪ まあ、そういうことだ。

明けて翌朝。10月30日。
昨日は胸がいっぱいでろくすっぽ食べていなかったな~せっかく大阪にいるのに、
ということでホワイティうめだの中のたこ八でイートイン。
R0022452.jpg
おいちい(*´ω`*) だしで食べるとしあわせになる。

で、この日はすぐに大阪をあとにして
R0022469.jpg
京都へ(`・ω・´)
うおおおおおひさしぶりーーーー 京都は結構来てたと思ったけど数年ぶりな気が!

東寺ではちょうど特別拝観が実施中で、五重塔の中に入れたり。
R0022468.jpg
東寺見るとこありすぎて結構長時間いた。

紅葉にはまだ早い。と思いつつ
IMG_4642.jpg
ちょうど通りすがりのおばさまが、
「優しい色ね。真っ赤なのも綺麗だけど、こういう淡い色も優しくていいわー」
と会話されていたのを耳にして、ほわっとした。それもそうだね。

京都駅から東寺まで徒歩で行こうとしたら途中にイオンがあったので思わず入る俺w
そしたらシルバニアの結構大きなショップが・・・!
R0022459.jpg
あああジオラマとか血が騒ぐ。ちっちゃいもの大好き!
いつかまた遊びたいなあシルバニア・・・
小学1年の誕生日にセットでもらって、それから6年生くらいまでは集めてた。

海外のシルバニアも売ってたのだが。イギリスのかわええ!
R0022462.jpg
テントが花柄なのーキャスキッドソン風味だわあ( ´▽`) あと家がやたらでかくて豪華w

これも東寺の近く。こ、こわい・・・
R0022465.jpg
古着屋?雑貨屋?占いとかもしてるみたいなのだが・・・有名なのかしら・・・
ものすごくサブカルな匂いがします。。。怖くて入れませんでした。。。。

改修中の東本願寺も行った。
IMG_4682.jpg
なにげに初めてな気がしてならない。駅から近すぎて逆に行かなかったのだろうか。
いつも行くのは清水寺、広隆寺、嵐山、とか。

中村藤吉 京都駅店・・・に行きたかったのだが
ものすごい行列だったのであきらめて、同じ中村藤吉のソフトクリーム屋さんに。
上のは3階にあって、これは1階にある。
R0022474.jpg
抹茶とほうじ茶のミックス~ 白玉がやわらかくておいしい。冷たいのにやわらかい。

夕食はコロナで玉子サンド。
R0022493.jpg
確か4回目だけど、始めてカウンターに座ったので、マスターの仕事ぶりを初めてちゃんと見た。
80はとうに超えてらっしゃるかしら。どうかお達者でと思う。
最初に来たときは私はまだ学生で、母と2人旅行だったな。あのときはまだ奥様がホールに出ていた。
カツサンドもおいしかった記憶があるけど、1人では食べきれないので玉子サンドだけ。
変わらない味で、懐かしい気分になった。

そんなこんなで、京都もたのしゅうございました。

ただいまこりらっくまー。
R0022501.jpg
こりらくま「なぜおかさんはロリータブランドの紙袋を・・・」

え・・・だってあるじゃん・・・河原町オーパにさ・・・BABYが・・・
R0022503.jpg
去年欲しくてしょうがなかったうさぎのみるくちゃん柄のJSKが・・・
今年初めのセールでは下がらなかったみるくちゃんが30%OFFなら買うだろ(`;ω;´)www
着ないで布を眺めてるときがいちばん幸せな気がします。。。
みるくちゃんかわええ・・・
俺が着るとロリ服を着たゴリラみたいな感じになりますしね( ´_ゝ`)いやまじで

つかもう、うさぎ柄出すのやめてくださいうっかり買ってしまうんで。・゚・(ノД`)・゚・。

踊らされてるわ。まさにLove Drives Me Crazy。。。かもしれない。。。

そこに愛はあるのかい?あるならいいさ。存分に。
【2010/11/12 02:24】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<血の味 蜜の味 | ホーム | 心の旅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/392-4f7518f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |