プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
血の味 蜜の味
ぬわーーーー。
長野とかなんだとか時系列で書いていきたいことがわりと多くて
追いつかない。
それいつもだね。うん。

なので先に別のことを、つらっと。

(1)中野サンプラザ2DAYS、両日とも参加してきました。
チケットなかなか見つかりませんでしたし、
INO HEAD PARKのツアーファイナルとも重なって(さらには筋肉少女帯AXとも・・・)、
INOのツアーファイナルには2度参加し、衝撃的な感動をもらっていたので観ておきたく、
今回はそちらに行くつもりでおりましたが・・・
ありがたいことに2DAYSのチケット両日分を合わせて譲っていただけるというお話に、
13日分だけ、とは言えなかったです。
1日目を見てしまったら2日目も見たくなるに違いないと。
INOのファイナルをあきらめたことも苦渋の決断でしたが、
中野サンプラザという私にとっては思い入れの深い会場でこの2DAYSが観られたこと、
本当に貴重で代え難い経験になりました。
(中野サンプラザは筋肉少女帯仲直り復活の地です。その直前にシークレットライブなどがあったとは言え。)
チケットをお譲りいただいた方、本当にありがとうございました・・・!


(2)everset、旅に出る。
このところ自分の中ではかなり熱い位置にいるeversetなのですが、
来年3月のワンマンライブを区切りに、「旅」に出るとのこと。
たっぷんいわく、活動休止ではないと。
音楽に対する真摯さをひしひしと感じます。
ライブがしばらく観られないのは寂しいけれど、遠くない未来にまた会えるときを楽しみにできそう。
ライブは今のうちに行けるだけ行くしか・・・と思っていた矢先。
11月21日に「全曲制覇」ライブをやると。。。なにそれ行きたい(´;ω;`)
・・・その日筋肉少女帯名古屋やーんチケットとってるやーん(´;ω;`)
・・・よし。名古屋手放してeverset行こう。そうしよう。
と思った矢先。


(3)信者の集いが4回参加OKになりましたね。
ぷごふ(;゚Ж゚;) ま、まじすか・・・←知ったときの気持ち
うわあ(´д`;)この人自重できない病だからやばいよやばいよ・・・
東京は元々行く予定だったからあれだけど大阪。。。22日・・・
eversetの翌日だね。20日は筋肉少女帯大阪だね。
そのインターバルでまた大阪はないね。どちらをあきらめますか?
・・・集い行きたい。。。←筋少大阪もあきらめ決定
あとその日休むんなら21日は仕事でないとね。はい・・・←eversetあきらめ決定
人生はいつだって苦渋の決断に満ちているんですね。。。
ていうか俺の悩みはライブの日程以外なにもないような気がしないでもない。。。


(4)11月21日筋肉少女帯:Zepp名古屋(全席指定)チケット差し上げます。 
←ぎりぎりでお嫁にいきましたヽ(;ω;)ノありがとうございました~
もらってくださった方が「がっつり観てきます」とおっしゃってくださって、無駄にならなくて本当にうれしい。
結局mixiの筋少コミュで・・・
チケット譲渡トピには本当にお世話になってます。。。
無料で、て書いたら「その心意気気に入った!マイミクなろうず!」的なメッセージとかももらって、
おもしろかったですww 


大阪はお譲り先見つかったのですがー
名古屋がどうにも・・・無駄にしたくないだけなので無料で引き取っていただければ。
どなたかいらっしゃいませんでしょうかー(´д`)そんなに悪い席ではないです。普通~です。
今回サポートドラムは長谷川浩二さんです。

非公開コメントかメールフォームでお気軽にご連絡ください(´;ω;`)
今なら私のプリクラがつきます(´;ω;`)←なんの呪いだよ


プリクラは冗談ですが・・・中野ミサに行くために懸命に髪を巻いたので、
記念撮影しに行きました・・・ひとりで^^
プリクラの活用法が見当たらないのでたかむらさんへのファンレターにでも貼ります^^
←だからなんの呪いだよ

メタルコーラヽ(・ω・)ノ やっと買えたーうれしいー
IMG_4711.jpg
まだ飲んでません。。
隣のリラックマガムボトルはなんら関係ありません。
かわいいというそれだけの存在理由です。あーーーかわいいなあああああーー

物販でパンフレットだけ買うつもりが、
目の前にたかむらさんのお顔があったので「これください」と言ってしまった例。
IMG_4713.jpg
人間のたかむらさんも恋しいです。
ていうかほんとに内容確認しないでこのvol.3だけ買ったんですが。。。
もしかして他の巻の方がたくさん写ってたりしないかな、かな。
どれ買えばいいのかわからない~
←全部という選択肢は全巻セットを買わなかった時点でもうない(´д`)


私の行き当たりばったりさが本当に諸悪の根源ですな。えぇえぇ。
スポンサーサイト
【2010/11/15 02:20】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<しあわせとはあたたかな感触で僕を包むそのぬくもり | ホーム | Love Drives Me Crazy>>
コメント
こんばんは!!!
集い楽しみですよね!!でへでへ

メタルコーラ様はあっという魔にぐびぐび飲んで、
フィギュアケースに飾っておりますwww


Love Drives Me Crazyの記事も読みましたが、
香菜さんの行動力、ものすごくうらやましいです!
いつも○○したいなぁ、とか○○行きたいなぁ、とか思っていても
行動に移せていない自分が今現在もいます・・・
もっと一人で思い立ったときに行動できる人間になりたいなぁ・・と思っております。
【2010/11/15 18:57】 URL | ぶんぶん #JalddpaA[ 編集]
>ぶんぶんさん
こんばんは~コメントありがとうございます(ノ∀`)

はい、集い楽しみすぎてもう(^q^)ぐへへ・・・
しかし質問がまったく思いつきません・・・
採用されないと思うのでなんでもよいのでしょうが/(^o^)\

行動力~は無い方だと自分では思っているのですが、
最近欲望のままに動いている感じなので自然と足が進むのかもしれません。
ひとり遊びが得意なだけな気もしますw
協調性のなさが凄まじいのでww
【2010/11/16 23:00】 URL | 香菜 #-[ 編集]
集いは4回とも参加かしら? 私は大阪のみ参加です! 会えるかな(*^o^*) 楽しみましょうね♪ あっ、魔人de Show vol.3は表紙の割に出番少なすぎるのが玉に瑕です(>_<) ビックリする程にです…(泣)
【2010/11/19 23:26】 URL | めぐ姫。 #eos7UJ2U[ 編集]
>めぐ姫。さん
4回とも参ります~~(ノ∀`)
もう明日ですね!楽しみすぎます(*´ω`*)

で、出番がそんなに・・・orz
そんな気はしていたのですが(まだ未見です)心構えができました。。。(笑)
うっかり他の巻も買ってしまうかも~~~(´-ω-`;)
【2010/11/21 08:30】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/393-4995a01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
