プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
せめて君の似姿を抱いて眠る 残り香は誰のため
もう12月10日か。
どうしようまだ先だと思っていたのに。



来年の目標はー貯金かなー^^

だめにんげんだもの。
物欲がとまりません^^^

今いちばんほしいもの~~
JAP工房「【聖飢魔II公認】聖飢魔II・ドール」
YouTubeの宣伝動画を繰り返しみているところ(´^ω^`)

ぷごwww いい匂いにとかwww(´;ω;`)

悩みすぎちゃってまだ注文してない~~(ヽ´ω`)
ジェイル代官ドールも見れば見るほどかわいいので欲しくなってしまうし。
どうしよっかなー。。
なまじ人形者(ドール好き)だったもので、うかつにお迎えできない気持ちに。
今箱入りで全然かわいがっていない子たちがいるのに増やす気?みたいな。
受注締め切りまで悩みそうです。


しかも素体がテヤンでしょ~~
ブライスとプーリップだったらブライス派だったので(うちに1人いる)
プーリップ一族には手を出さないでおこうと思ってたんだけどなw
実際、プーリップの顔はあんま好みではないのだが
ダルが最近かわいく見えてしょうがなく・・・ビョルよりもダルだな。

と思ってたら、またAngelic Prettyとのコラボドールでるのかああああああ
↓画像リンクは楽天。
(リンク先の画像が一番大きくて見やすいのを選んだだけなので
 買うときはまた価格比較しないとなあ。って買うのか俺。。。)

大きい子。Joujou(ジュジュ)


小さい子。Lepupu(ルププ)

どストライク_ノ乙(、ン、)_ プーリップとビョルもいるのだが、
ダルだけ両方ともうさぎモチーフ!!!
ピンク髪とツインテ!!!

去年のコラボのときよりさらに好みだわ。。。。
こっちだとシャンティがいちばん好きかな。

で、こっちのドールも12月中でしめきりの受注生産。
おうふ。。。。。

年を越せないレベルの金欠になりたいのか(´^ω^`)
物欲のたがを外すのはいいかげんやめてください(´^ω^#)

くまの養育費だけでも大変ですのに。
R0022994.jpg
峠の釜めし容器は現在このように活用されております。



昨日はじめてMUJIのカフェ行ったけど、紅玉のタルトがあった(´^ω^`)
IMG_2026.jpg
正確にはりんごと紅茶のタルト。使用している林檎が紅玉ですって。
またiPhoneの画像加工アプリを買ったので
エフェクトかけてみたのだが、これはあれだな、人物とか向きのエフェクトだなw
ケーキをぼやかしてどうする(´^ω^`)



あー。寝しなにセンチメンタル。
  「花や夢や時のロープは 僕らを結び」
   (特撮「アザナエル」より。)

寂しくないし悲しくない。
ただ少しせつないだけ。
【2010/12/10 02:02】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<涙で霞む視界 掠れる声でその名を叫ぶ「さよなら、またどこかで」 | ホーム | 星空凍る十二月 硬質な夢に落ちる>>
コメント
ぜひお買い求め下さりませ。悪魔の魔形!
一部情報によりますと、今のところ発売最低注文数に到達していないそうです。
なので、買おうかなと迷っている方にはぜひ!ご購入をお薦めしたいのです。

自分の魔形にかわいいかわいいを連発する参謀・・・。あんたが可愛いよwww
たまんないよ☆ね♪
【2010/12/10 02:14】 URL | 月輝杏 #-[ 編集]
いやん。
こんな動画がアップされていたなんて~
参謀、おちゃめさん(笑)


いよいよ明日です。
土曜分しか、チケットゲット出来なかったけど、いいの。
明日が楽しみだ~!!

・・・だけど風邪引いてしまい、鼻水マスクマン状態で・・とほほ・・

熱が出ないことを祈るばかり!!!!


香菜さん、明日は楽しみましょうね~。


是非、人形購入して、匂いを付けまくってください(笑)
【2010/12/10 19:08】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>月輝杏さん
あら、この時期の大プッシュは最低注文数との関係も
あるのかもですね(`・ω・´;)
私と同じく、アップされた動画を見て心動かされている人間が
どれだけいるか・・・(ノ∀`)
代官も。。。いやいやいや。。。参謀だけで手一杯。。。

何回かわいい言うねんw と私も心でつっこみました(ノ∀`)
再生数を無駄に増やしてしまいます・・・かわいい。。。orz
【2010/12/11 11:13】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>やまさん
アップされてたのですよ~
動画かわいすぎて何度再生したことか(*´ω`)
「一緒に寝てあげてください」って・・・
参謀の許可がでたのでそうしたいと思います(ノ∀`)
いやいやもったいなくてできませんが(ノ∀`)

フォーラム、いよいよですね。
精一杯楽しんで盛り上がっていきたいと思います。

あら、風邪を召されたのですか~(´;ω;`)
今日は暖かい日のようですが、どうかお気を付けて~!
【2010/12/11 11:22】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/398-01e1e0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
