プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
シアンの空 アメジストの夜
しねよ俺^^

と、ひさしぶりに、心を込めて言ってやりたいですね!!

午前2時以降の更新を物理的に遮断させないと何を書くかわかりませんよこの人病気なんで!

自分が夜中に更新したblogを見て朝青ざめるルートはもう
フラグからへし折りたいところですが、
かといって修正しながら茶化すこともできないくらいに本心なので
もうどうしようもないっす。
今もこれからもたかむらさんに必死系でいきたい所存。
何度でも言うわ、ええ、あいしてます。

つーかなにこの既視感^^
「またかよ」「学習しろよ」「とっととしね」
あー言葉が宙を舞う。

今年が残り少なくて焦っているのよねー。
年末までの休みなんてあと何日だ?あと10日足らずで年を取るし。
ああまた25才になってまうわ。←何度目の25才か言ってみろよ

19日はINO納めの日だったのにー(´;ω;`)行けなかった。。。
30日のeversetは行けるかなあ。
好きなものが多すぎるとつらいのかしら。
なんでもほしがるからいけないのね。

でもね広く浅くな感覚も持っておかないと、
私はいつも間違えるから。深く潜ろうとして自滅してしまうしね。
身の丈程度の愛情を、あるときは深く、あるときはさらっと注ぐよ。

たまたま通りかかったゲーセンにいたくま。
IMG_1964.jpg
なんか背が低い。中の人どういう姿勢なんだろう。。。
←中の人などいない!!

けして目を合わせてくれない。
IMG_1965.jpg
リラックマストアとかにでてくるくまは相当大きいから、
それとはまた違うサイズだと思うのよねー。でも絶妙なバランス!
立体化してもここまでかわいいんだからねえ。


最近の大ヒット「ボーねり」ねるねるねるねの亜種。
R0022977.jpg
これ・・・!!「のびキャン」じゃん・・・!!
。・゚・(ノД`)・゚・。ああああついに。
小学生の頃食べた「のびキャン」の味が忘れられずにいたのだが、
これほぼ同じ味で同じ仕様!!まじでまじで。どうしよう買い溜めしないと・・・

誕生日プレゼントにこれ箱でくれないかなーサンタさん。←根本的に無理
ねるねるねるねチョコバナナ味と同じくらいおいしいです(^q^)
チョコバナナ味も早く再発してよー。・゚・(ノД`)・゚・。


これは秋の空だな。
IMG_1953_20101220012919.jpg
冬の空はもっと硬質。

大丈夫、また会えるよ。
【2010/12/20 01:54】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Smile for you, Smile for me | ホーム | 涙で霞む視界 掠れる声でその名を叫ぶ「さよなら、またどこかで」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/400-912473b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
