プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
Smile for you, Smile for me
あああああああ~
覚えてたのに忘れてた~~~

MASAKIさんお誕生日おめでとうございました☆
18日ですね。

旋律の地獄遊戯旋律の地獄遊戯
(2010/05/26)
地獄カルテット

商品詳細を見る

画像大きいけどwww
amazonでお顔の写っている商品を探してきましたw( ´艸`)
この衣装素敵ですね~


42歳になられたそうですが、これからも若々しくいていただきたいです~ヽ(´▽`)/
間違いなく、私の一番好きなベーシストさんです。
握手会やイベントの度に、その優しさとイケメン回答ぶりに度肝を抜かれています。
度肝。。。骨抜きって言った方がよかったでしょうか・・・w

お誕生日イベントなどもあったようですね~
MASAKIさんソロ活動関係はチケットのソールドアウトが早い印象です、
あ、そういうのがあるんだ~と思ったときにはもうなんだか遅かったです。。
私のチェックが遅いせいですが_ノ乙(、ン、)_
今年は地獄カルテットに行きそびれたので、
2月のには行きたいと思ってるんですよね・・・
(THE冠も出演されるそうで。)

・・・・って!!
改めてMASAKIさんサイトを見に行ったら、
髪型が変わってる?!でも戻ってる??
(12月23日更新のblogの記事です~)
なんだろうウィッグだったのかな~(ノ∀`)
うふふー新鮮でしたw


あと1週間で今年終わるとか何事?
って感じなんですが・・・全然実感が・・・
年賀状書いてないしな。。。_ノ乙(、ン、)_

1月になればCANTA東名阪がある。
今は何よりそれが楽しみでなりません。

今回名古屋が先なのですよね~
(私が行ったことあるのは大阪から名古屋に移動のことが多かった印象)
無事に移動できますように~~。

今回の東名阪はFC先行をど忘れするという失態を犯しましたのでw
後ろの方~で全体を見渡せる位置から見られたらそれだけで満足ですー。
【2010/12/23 21:27】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<BRAND NEW DAYS | ホーム | シアンの空 アメジストの夜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/401-6b2fdac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |