プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
BRAND NEW DAYS
うれしいこととうれしい知らせが相次いだので、
無性にわくわくしてしまっている。

生まれてきてよかったー(ノ∀`)www
くっ、俺らしくもないwww(´^ω^`)

なーんてね。実際はかなりお気楽な人間なんですけど、
暗く見せたがりなのよ。

26日。ミスド福箱発売日、うっかりミスドってしまう。
R0023095.jpg
実物見ちゃったら買うよねーww( ´_ゝ`)
ドーナツ券だけで十分元がとれるという恐ろしさ。もう1箱買いそうになったわwww
この箱だけでもほしいわww

そして27日。
CANTAオフィシャルから、vivaceのサイト見に行ったら、
んーTOPのお知らせ変わってる?
・・・3月にファンクラブイベント決定!!!!!
ううううううれしいいいいいい・・・・!!!
万難を排して臨みます~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
抽選になるかな~~全員当選だといいけど>< 立ち見でもかまわない!
東名阪すべて申し込みたい!
今度申込み忘れたらぬっころす(人・ω‐)☆


28日。俺ともう1人の同僚女子の誕生日が非常に近いため、
いっしょに祝っていただく。
R0023103.jpg
ぶわっ(´;ω;`)こんなことしてもらっていいんだろうか・・・
「フルーツ系よりチョコ系が好き」のリクエストにまで応えてもらった~~~
チョコバナナタルト~~(人´∀`)

おまけにケーキを用意してくだった上司から
R0023118.jpg
バニラチャイとローズヒップジャムのセットまでいただく(´;ω;`)ぶわっ
さりげなくこういうことできる人になりたいわー。
←まず社会性を身につけろ

29日。
0時を過ぎたらしようと決めていたことがあったの。
JAP工房さんのサイトにアクセスして・・・
R0023111.jpg
おおう残り時間わずかなり・・・(`・ω・´;)
ええい!!

よっしゃー!ぽちってやったぜ!!( ´▽`)ノ
R0023113.jpg
自分への御褒美とかいう言葉はむずがゆくて苦手でしたが、、、
御褒美だなwwwwハッピーバースデー自分www
それと12月は今の職場にきてちょうど2年。
2年間の無遅刻無欠勤の達成を自分の目標にしていたので、
クリア記念(´^ω^`)ww 当然だろそれwほんとに社会人かおまえはwww

と、そんなことをしていたら数時間後(29日の夕方?)に、
聖飢魔II全ドールの生産・発売が決定のお知らせが・・・!

うわーーーーほんとに間際まで決定してなかったんだ(´;ω;`)
よかった・・・・もしかしたらお迎えできなかったかもしれない可能性があることを思うと、
ますます大切にできそうです。
おうちに来てくれたらなんて呼ぼうかしら・・・るくたん、とかかな・・・www
←ガチで呼びそうですよこの変態は。。。
参謀の分身、というよりは勝手なキャラ設定でもつけて遊びそうな気がしています。。。
天然キャラと内気な無口キャラならどっちがいいだろう。。。妄想炸裂しそう・・・

まあ誕生日ったっていつもどおり出勤なり。
でもまた職場の人が祝ってくれる(´;ω;`)
ランチごちそうになってもうた(´;ω;`)
IMG_2192.jpg
トマトとモッツァレラこそ至高(●ゝω・)ノ
このあと茶碗1杯分くらい粉チーズかける俺。
「パスタ食べてるっていうよりチーズ食べてますね・・・」はい(´^ω^`)
なんか恵まれすぎててこわいんですけど。。。
この借りは必ず返す!! じゃなかったこの恩は必ず報いる!!

んでもってバースデーディナーは~~~
俺の聖地:サイゼリヤ(´^ω^`)wwwこの清貧めがww
R0023125.jpg
だってこのプリンが食べたくてね!この写真超絶写りいいなww
俺のプリンへの愛があふれてるね!

大人になってから迎えたバースデーの中では、
かなりランクの高い充実度だった気がする~総合的に。
おたおめメールもいただいて(´;ω;`)こんなクズにかたじけない(´;ω;`)
あ、母からもきてたな~~
大人になってからは、誕生日というのは自分がうれしい日というより
両親に感謝する日だなと思ってるんですが、
実際両親にも環境にも恵まれていたと思います。
(自分の親をもちあげるような内容を公言するのもはばかられますが)
愛情深く育ててもらったし、でもしつけは厳しかった。
いろいろできていない私だけれど、もうちょっと素直に親の言うことを聞いていれば
今頃は立派な大人になっていたのでは・・・w
母は若干スピリチュアルなところがあるので、ついていけないこともあるけれど
自堕落に過ごす私とはかけ離れた善意の人で、働き者で、
家族はもちろんだけれど他人とも真摯に向き合う、行動力のある人。
そのうえ性格は信じられないほどの天然。
←私とまったく似ていません・・・
もう一生、親は超えられないな・・・超える必要もないのかもだけれど。

大人になったら当たり前にできると思っていたことが、
いろいろできていないもの。
もうちょっと自分に試練を与えないとだめかも。
来年はもうちょっと負荷をかけてみようか・・・
今まったくのストレスフリーだし、我慢もしてないし。

おっと、暗くなってどうするww(´^ω^`)よいではないかよいではないか。

明日はeversetのライブ行くんだ!
今年のライブ納めはeversetってわけですな(`・ω・´)
思えば今年の1月のINO HEAD PARKとの対バンツアーで、
初めて生でeverset見て衝撃受けたのよねえ。
あのときはJETTER MICさん卒業ツアーになることがわかったので、
急遽名阪も行くことにして行ったのよね・・・思い出すときゅっとなるわ。

出会いとか別れとか思い出とか憧れとか。

きゅっとなるきっかけの連続だな、生きるってことは。


blogでもSNSでも誕生日更新って苦手でして
(おめでとうって言っていただいてもうまく返せなくて)
でも今年はメモリアルな感じで。どんな感じだ。
ようするに、覚えておきたいなってことが多かったので、
結構詳細に羅列してみた(´^ω^`)w

なので、「おめでとう」コメントは遠慮いたしますねww
もうほんとはずかしいですしいい年ですので!!!!
どうぞお気遣いなく~~~(ノ∀`)


☆拍手コメントくださった方へ☆
ありがとうございます(ノ∀`)
19日~~~~行きたかったです・・・_ノ乙(、ン、)_
eversetは行けてよかったです~~
あらw江戸ww私かもしれないです(ノ∀`)ww
奇遇ですねーー!!
スポンサーサイト
【2010/12/29 23:57】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<東の空燃ゆる 立ち尽くし言葉さがす | ホーム | Smile for you, Smile for me>>
コメント
おひさしぶりです
覚えていらっしゃいますか??
ドール買われたんですね!
うらやましい!!
私は急遽来月CANTA大阪LIVE行けそうです!
あえたらいいなぁ~
というわけで、良いお年を!!
【2010/12/31 20:07】 URL | あや #w2VY/Wec[ 編集]
俺もケーキ食べたかった・・・。来年はたくさん負荷かけていくからね!俺にはかけないでね!クズより
【2010/12/31 22:46】 URL | めの字 #-[ 編集]
>あやさん
おひさしぶりです~!
もちろん覚えております(*´ω`*)
また来てくださったのですね~

ドール注文してしまいました、届くのはちょっと先ですが楽しみです。

あら大阪!(`・ω・´)おめでとうございます!
CANTA楽しみですよね~(ノ∀`)

今年もよろしくお願いします~!
【2011/01/01 01:02】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>めのじ
ケーキは女子しか呼ばれてないからなあ(´^ω^`)
あ、処理班で召還されてたか・・・

だが断る(´^ω^`)
【2011/01/01 01:05】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/402-d2574e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |