プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
私の心は夏模様
はい今日はCANTA大阪!!


またやらかしました。

会場:大阪MUSE

俺脳内会場:江坂MUSE

うっわああああああああ



開演間に合ったのでよし…と_| ̄|○
何に呪われているのか?
ばかなの?しぬの?
腐ってるの?



気を取り直して、、、

今日も楽しんできます!!!


☆終演後追記☆
なんだこのタイトルww
頭がお花畑って言いたかったみたいです、、、ね、、、

まじで江坂MUSE行っちゃいましたからねこのどあほは!
看板に書いてあるバンド名確認しないで階段登ってたら、
もっとえらいことになってたわ・・・_| ̄|○
あいくるとかだったかな、、


文明の利器、iPhoneさんがなかったら、
大阪MUSEに辿り着く前に息絶えていたことでしょう!!
大阪MUSEって何処にあんの!?最寄駅は?!
からのスタートでしたので_| ̄|○

しかも心斎橋って・・・(´Д` )
←江坂に移動する直前まで心斎橋で遊んでた人

まあ、開演10分前に着いてよかったです(^з^)-☆

しっかしもう、なんていうか

モルダー、あなた疲れてるのよ

って誰か言ってやって!スカリーの声で!
おかしいもん最近の行動の雑さがwww
宇宙人のしわざだろww
人間活動がままならねーのは昔からだけどさ・・・

他にも何かやらかしてたらすみません(^з^)-☆

人に迷惑かけてないといいなあ、、、
【2011/01/09 21:09】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<愛しき思いを凍らせて 眠りにつく前に口づけを | ホーム | 舞い散るさまをただ見ていた>>
コメント
iphone買ったお。
【2011/01/09 23:50】 URL | めの字 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/10 08:06】 | #[ 編集]
>めのじ
まじか じゃあ俺ガラケー買うわ。

嘘です☆
【2011/01/10 23:02】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>非公開コメントさま
なんと~~私だけじゃなかったようですね(ノ∀`)
救われました(´ω`*)ありがとうございます~
大阪MUSEってのもあるんだなあと江坂MUSEに初めて行ったときには思った記憶があるのに、
その後まったくその存在を忘却していたので、
大阪でMUSEといえば江坂しかないと思い込み・・・_ノ乙(、ン、)_

まあ海遊館(*´ω`*)海の哺乳類は全部好きなのです。
萌えもえです。今度行ってきます・・・!!

vivaceの東名阪申込みしました~~(`・ω・´)
今回は抽選になりそうな気がして、おののいていますが。。。
人気があるならそれはよいことなので(´;ω;`)ブワッ
はずれても泣きません(`;ω;´)
【2011/01/10 23:20】 URL | 香菜 #-[ 編集]
私も大阪できゃほーいってなってました。めっさ後ろで(笑)急遽参加だったから整理番号悪すぎて300人くらい私の前にいましたΣ(°д°lll)
そして張り切って早めに行ったらまだ何にもLIVEしますよ的な貼り紙もなくて江坂か悩みましたw
【2011/01/11 01:16】 URL | あや #-[ 編集]
>あやさん
整理番号の呼び出しがすべて終わったあとに入場しましたw
もともと後ろで見るつもりだったのでいいのですがww

あの会場で貼り紙がないと悩みそうですね~(ノ∀`)
居酒屋の呼び込みのお兄さんしかいなくて、入り口がどこかというのでまず迷いましたw

大阪も名古屋も後ろまでお客さんびっちり入っていて、うれしかったです(´ω`)
【2011/01/11 02:39】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/406-ae2d929e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |