プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
2011-01-16 恵比寿 LIQUIDROOM
2週間のときを経ていまさらながら書いてみる~~
因縁のLIQUIDROOMで観るCANTA、っと(´-ω-`)

CANTAに因縁はないですがw 個人的に大好きなのにすごく苦手なハコです。
思い出がありすぎる。。。。
そんなに嫌な思い出がたくさんあるわけじゃなくてどちらかというといい思い出が多いながらも、
あの場所に行くと胸がざわざわするので、それが苦手。

そんなぷちメンヘラ語りはいらないっすね、もうまじいらない(´^ω^`)


始まる前はとてもこわばった顔をしていたと思う。
でも私も変わらなくては。
嫌な部分は上書き保存して。覚えておきたいことは名前をつけて保存して。
あなたがいる景色がいい。だから。


<2011-01-16 「冬CANTA2011“出張終了視界良好!”TOUR」in東京 恵比寿LIQUIDROOM>
R0023341.jpg

ふむヽ(・ω・)ノ Aチケ(ファンクラブ)だけでも500番くらいまで出てたのかな?
私は一般入場のわりと若い番号でしたが、二柵の少し後ろくらいの位置がまだ余裕で空いてて、
わりと観やすいところで観られました。上手下手はちょっと迷ったんですが、
私にしては珍しく、雷電さん正面=中央お立ち台の真っ正面で。
はじっことかすみっこが好きなのであまり立たない位置ですが、
ギターソロとかで結構おいしい思いができるなあ( ´艸`)たまにはいいかもー


では感想の続きは格納しますね。 

その場ではめもとらない人間なのですべて脳内妄想です。
話作ってたらすみません。私の脳内ではそうなっています。
正確さも音楽的感想も自分にまったく求めていませんが、
あとから読み返すのが趣味なので、自分の萌えに忠実です。
気持ち悪くてすみません。平謝りならできますが直せません。

というわけで香菜の脳内妄想劇場、スタートです。☆最後まで書きました(2011-02-02)☆
では登場時の衣装から(ノ∀`)
MASAKIさんは、白いタンクトップ(ピンクのプリント。ハート?)に黒いジレ。大阪と同じ?
雷電さんは黒のタンクトップ(銀色の鳥プリント)。大阪と同じ。
たかむらさんは、白いジャストサイズのシャツに、汚しの入ったブルージーンズ、黒いマラボー。東名阪全部衣装違った(ノ∀`)
白いシャツ・・・CRJのときとかも着てたけど同じものか違うものかよくわからず。
ボタンが小さくてメタリックだった。
あ、あと髪型!やっぱり東京は気合い入ってた( ´艸`)
名阪は、ストレートってわけでもないのにサラッとしてるなあと思ったのよね。
東京は絶妙にクセつけて流してあったし、右耳の上あたりでねじってた( ´艸`)好き!それ好き!!
かーわーいーいー(悶死)

あああと!ステージ見てすげー!ヽ(´▽`)/とテンションあがったのが、
マーシャルが3段積み×3列!!!
「マーシャルは3段積みにしなければならない」(筋少・橘高さんの名言)
を当然思い出しましたよww
2009年12月のマーシャルロードショウでも、今日本で3段積みしてくれるのは橘高さんくらい、
なんてお話もありましたが(ノ∀`) これでたかむらさんもですね!

最初のギターはKG-GALAXY Custom。
(わたくしつい最近、Customじゃない方が市販されているモデルだと知りました・・・ほしい。。)
掻き回し短めですぐ1曲目へ。
1.Dry&Heavy Blues
♪弾丸が~のあとの絞り出すような溜息?は東京では「Uh~」だった。
名古屋と東京が「Uh」で大阪が「Ah」だったと私は思っております(´^ω^`)
で、そのフレーズすぐあとに回転入るのも同じ。きたー!って感じがしますね。えぇえぇ。
もうなんでこんなにたかむらさんのターンが好きなのか・・・
みなさんお好きでしょうけども!私も大好きです!むっはー(ノ∀`)

たかむらさんとMASAKIさんはVにチェンジ。
2.108
イントロから激しい煽り。
LUKE「東京ーー!!」
こいよー!とか飛べよー!的なことも言ってたかしら。

3.愛の名の下に
歌詞がところどころ出てこない風な・・・(ノ∀`)
「♪愛の名の下に ぎょ・・・しくらまんじゅう」って間違えてたのは覚えてる( ´艸`)
たかむらさんももちろん間違えたくはないんだろうと思いつつ、
間違えたときのやっちゃった;な笑顔が好きで、うれしくなってしまう。

ところで東京じゃなくて別の会場で思ったことだけれど、
たかむらさん、歌詞モニター導入したのかしら?時々足元みたり、立ち位置戻ったら
歌詞がでてくることが。でも私は遠くから観てたし、違うかなあ。
オーケン先生はちゃんと、“返しのモニターに似せた箱”にディスプレイ仕込んでますからね!(キリッ
ワンマンのときは最初から設置してあるからいいんだけど、
対バンイベントとかであれがセッティングされていく光景を見たときはわろた。。。
※たかむらさんは2007年から歌詞モニター使用されているとのこと( ´▽`)
 教えてくださった方、ありがとうございます~~!


そしてMASAKIさんのベースが音でなくなったのもこのあたりだったかしら・・・

ここでMC。
LUKE「CANTAです!」
「今日も寒いね~。今日はさすがに晴れるだろうと(予報をみて)思ってたんだけど」
「東京はすごくいい天気だけど、東京以外は雪で大変だってね。」
「うちがライブやったり何かしてるときは雨が降ることが多くて・・・
 俺とMASAKIなんだけどね(笑)雷電は晴れ男。」
「東京以外から来た人?朝起きたら雪降ってたって人は?おー。」

結構いるねえ、的な話をしていたら、後ろで雷電さんがまっすぐに挙手してらっしゃいますww
あ、都内じゃないんでしたね(ノ∀`)

LUKE「こんな雪の日に申し訳ない!チケット代お返ししたいくらい。」
えええ?(´・∀・`)
LUKE「・・・の、気持ちはある、ということで(笑)」
はい(´^ω^`)www

LUKE「歌いたかった、CANTAやりたかったって(名古屋大阪で)何度も言ってたら、
 『じゃあ聖飢魔IIはやりたくなかったんですか?』っていう質問がきたり。
 そんなわけない、楽しくなかったら最初からやるって言わない!」

ですよね(`・ω・´)
私はCANTAお休み状態で寂しかったけど、聖飢魔IIもすごく大事な思い出になった。

LUKE「新曲やっちゃいます。」
ヽ(´▽`)/わーい
ここでも禁じ手の転調を使ったというお話を。
(小室サウンドに代表されるような・・・古くはクラシックの頃から確立されてきた手法だけれど・・・というような。)

LUKE「そんな避けて通ってきた転調を、正々堂々やってみたら・・・いいんだこれが。」
「名古屋、大阪ではタイトルがなかったんだけど、仮タイトルが付きました。」
「『Spicy☆』といって、スペルのあとに星マークがつきます。」

なにそれかわいい(`・ω・´)つのだ☆ひろ的な!←それはかわいいのか
このお話聞いてから☆モチーフが気になって、☆のピアス買っちゃったよ(ノ∀`)
仮タイトルだからな~変わっちゃったら俺寂しすw


で、ここじゃないかもしれないけど(8割の確率で違う)、
どこかのMCの最後の方で、中央のお立ち台(=私の正面w)で客煽りがヽ(´▽`)/むっはー
しかし客席のレスポンスがいまひとつだったのか
LUKE「どうしたおまえら!」
的なことを言ったあとにお立ち台を寂しげに降りながら、後ろ向き加減でぼそっと
LUKE「ほっとかねーぞ?」
と呟いたところがあって、それが、もう、、、萌えました。。。
ほっとかないんですかそうですか/// のたうちまわりたい・・・!ごろごろごろごろ
あと、
LUKE「手抜きはなしで最後までいくぞ!」
とか。
もういちいち息も絶え絶えなほどに心臓を撃ち抜かれてますが_ノ乙(、ン、)_
もうやめて!私のライフはとっくにゼロよ!はぁはぁ

4.Spicy☆
イントロが名古屋、大阪とちょっと違うというか長めに感じた。
サビに入る前(転調のきっかけ)はTakamiy王子の「マスカレード」的に、
ジャジャーンジャジャーンなストロークが入っている感じ。
(うまく言えないので全然違うやろ!って感じならすみませぬ。。)
名古屋大阪で正直、音は上がってるのに声が上がりきってない気がしていたのだけど
東京だとその違和感も半減(←解消じゃないのか)
んーどちらかというと、私の耳がついていってないのかも(・ω・;)たぶんそうだなあ
曲調は明るくてかっこいい系。脳内で再生できるくらいには覚えたのだけど、歌詞がまだわからないなあ。
歌詞が聞き取れた部分で印象的なのは「君の痛みは君のもの」と、
最後のサビ?くらいで「父ちゃん」「母ちゃん」というフレーズが入ってるところ。
空耳だったりして(´^ω^`)あ、あと「~じゃ飛べないアラフォー」とか。
音源化期待><

5.Adieu!
ふつふつと胸がたぎる曲だぜ(`・ω・´)!
この曲の、雷電さんのドラムが好き。何回も書いてるけど、フロアの音が好きなんですな。

記憶が曖昧なんですが~このあたりかしら。
MCのタイミングではなかったのかも?というところで、
曲終わってすぐにたかむらさんが後ろ(MASAKIさんの方というかスタッフさんの方というか)を向いて
LUKE「いけそう?大丈夫じゃない?」
とおっしゃって。
よっしーさんがすっと出てこられてたかむらさんに耳打ち。
よっしーさんはベースの調整に向かわれました。

その間、たかむらさんがMCでつないでました。

LUKE「インフルエンザも今またきてるらしいね。」
「最近の人は弱いんじゃないかなー、俺らが子供の頃はアスベストも普通に使ってたし、
 チクロも規制されてなかったし、ヨードチンキだったし・・・
 それでも特に問題なく健康にしてたんだから。」
「あと体内に虫がいた頃は花粉症はなかったとか聞くし、
 じゃあ虫飼うか?(花粉症と虫がいるのと)どっちがいいのかな~(笑)」
「情報は色々入ってくるけど、実はあれは間違ってたとか実はこれが体にいいとか、
 何が正しいのかなんてわからないんだよね。」

10年前の常識が今の非常識みたいなことありますしね・・・

雷電さんに話をふると、
雷電「牛乳が体に悪いって説があるんだって。今までずっと体にいいと思ってきたから急にそう言われてもね。」
「あと、抗生物質は腸内にいる善玉菌も殺しちゃうから、インフルエンザにかかって抗生物質飲んだら、
 ウイルスと一緒に善玉菌もない状態になるって。
「だからそのあとはヨーグルトとか食べた方がいいらしいよ。」

LUKE「(何がいいのか悪いのか)結局自分で決めるしかなくて・・・
 生きてりゃいい!っていうことだ(笑)」
「この話のまとめは、『今日生きててよかった』ということで(笑)」


MASAKIさんのベースの調整が終わったかどうかを目視で確認したたかむらさん、
LUKE「あ、結局そういうことになっちゃったんだ、そうかそうか」
的なことを。
たぶん、シールドがワイヤレスじゃなくて有線になったことかなと。

LUKE「MASAKIに大きな拍手を!」
「じゃあみんなせーの、でマッキーがんばってー。って言おう。」

せーの、マッキーがんばってー!!( ´▽`)ノ

LUKE「今ので、トラブルでへこんだMASAKIの心があたたかくなったと思うよ。」
「あ、ちょっとチューニングさせて・・・」


客席からMASAKIさんに声援が飛ぶ。
両手で投げキッスして応えてくれるMASAKIさんヽ(´▽`)/

続いて、雷電さーん!な声援。
ヘッドホンしてて最初は聞こえなかった風だったんだけど、
はっ、俺?という風に気づいてくれた雷電さんがヘッドホン外して、
右手のスティックを銅鑼用のバチ(先が黒いもふもふ)に持ち替えてどわーん!と銅鑼一発ヽ(´▽`)/
素敵!

その音にたかむらさんが振り返って、笑いながら
LUKE「いいんだけどさ、それ余韻がなかなか消えないから・・・(笑)」
あわてて手で触って振動を止めようとする雷電さんがかわゆす( ´艸`)

ここからスタンドマイクだっけな。3曲くらい。
曲への思い入れは名古屋・大阪感想でうざいくらい書いたので省略(´^ω^`)w

6.Bitter Sweet
7.everyday
8.金木犀

3曲続けてだったのかMCはさんだのか謎だけど・・・(´-ω-`)
なにかバラードのあとで、
LUKE「冷えちゃった?(笑)」
って客席に問いかけてくれたことを覚えてるのですがどこだったかなー。

LUKE「もしかしてもっと煽られたい?なんだ、みんな煽られるのとか嫌なのかと思ってた。」
「もっと声だしたいのか?よし、それはあとで。決まってるんだ。」

So Aliveのことかなあと思ったりして。
さっきのチューニングさせて~のやりとりはこのへんだったかもしれない。

これもこのへんかなあ。
LUKE「今日はマーシャル3段積みだよ。途端にメタルのライブっぽくなるね(笑)」
んふふ(*´ω`*)メタルめたる~~

それで、
LUKE「このあとは3曲くらい続けていくから最後までついてこいよー!」
的な煽りが。

9.Always
イントロ2小節目あたりで結構熱めな「Yeah~!」が入る。
おおっ、そういうのもありか~確かにAメロの静かさに比べてイントロの熱い曲だから、
いいかもーとか思ってたら
その直後にたかむらさんがあれ?しまった!って顔して、中断。ええー/(^o^)\

LUKE「Yeah~!なんて言うもんだから間違えちゃった。もう一回あるかと・・・」
「ちくしょうなんの曲かばれちゃったな。今の曲やったことにしちゃおうか(客席ブーイング)」
「そうだよな、手抜きはなしだ。」

はわわ(ノ∀`)きゅーん。俺キュン注意報が鳴りっぱなし。
で、やり直しからの~本編怒濤のクライマックス~ヽ(´▽`)/
10.My Turn
11.So Alive

うん、あんま覚えてないけど(いつものことだ)楽しかった!!
本編終盤って記憶が薄くなりがち。。


encore1
い、衣装の記憶がまるで飛んでるんですが・・・/(^o^)\
2回目のアンコールで全員ツアーT、とかですかね。。。

1.Rainbow
ああ今日も沁みる。溶かされるようだ。

LUKE「アンコールありがとう!」
「2月はBIGBITESさんとイベントがあります。横浜BAYSISと、柏Thumb Up。」
「両方行ったことないな。ある?」

雷電さんもMASAKIさんも首を横にふる。
LUKE「どんなところなんだろうねー。」
客席から「遠いよ!」の声。ふつふつと笑いが起こる。

LUKE「遠いのはわかってる、そういうのじゃなくてどういうライブハウスかなっていうことだったんだけど(笑)」
「初めての場所っていいよね、初めての気持ちよさみたいなものはずっと覚えているもんな。」
「この話何度もしてるけど、初めてステージに立ったときのこととか今でも覚えてる。
 中学3年で、文化祭・・・じゃなくてその年は文化祭がなくて、謝恩会でもないんだけど
 冬休みのあとくらいに6年生・・・じゃないや、3年生、同級生の前で演奏する機会があって。
 みんな鬱憤が溜まってたんだろうね、すごく盛り上がった。
「DEEP PURPLEとかRAINBOWをコピーして演奏したらうけて、
 終わったあとも『もっとやれ!』って声がかかって。
 いやもう時間がないよ、関係ねー!関係ねー!
 ってなったときにボーカルの奴が、
『でも、給食食べられなくなっちゃうよ?!』って言ったんだよ(笑)
 それであと1曲だけ演奏した。」
「みんなもまだ聴きたいの?給食食べられなくなっちゃうよ?(笑)」」

客席「関係ねー!」この流れにはわろたww

LUKE「さすが。みんなさすがだね。うちの事務所こない?ないけど(笑)」

LUKE「小6のとき、学校で一番足が速かったんだよ。背も高かったしね。」
「成績も、うちはABCの3段階だったけどオールA。」
「だってできちゃうんだもん。人の痛みがわからない嫌なやつでした(笑)」
「学級委員長とか推薦されて・・・鼓笛隊でも指揮者。俺は後ろの、有象無象の笛でいいのに・・・(笑)」
「中学高校になってみんな成長していって、追い越されていって挫折を知って、
 こんな歌詞を書くようになりました(笑)」

挫折か・・・。たかむらさんの書く詞は、強くて脆くて、優しくて繊細で痛みがある。
その内面に触れたいと思うけれど、そこはとても暗くて深い。

ふと、足元を見たたかむらさんが、
LUKE「あー。マイクスタンドの足の向きってすごく気になるんだよ。
 俺に対してまっすぐ向いてないと気になるの。
 まっすぐっていうのは・・・こう、ここから見ている状態でね、」

とおっしゃりつつ、真上から垂直に見下ろした状態で、というのを実演されながら、
今度は腕で角度を示して、
LUKE「こうね。足って3本だから、1本がこうまっすぐなってる状態。
 でも足元もエフェクターとかいろいろあるから、そうならなかったりはするんだけど」
「そんなの、MCのときとか曲間で直せばいいのに、なぜか、演奏中に気づいてすごく気になって。
 足でちょうどよくなるように蹴ったりして、あーいきすぎた、ってなったり・・・」
「そして曲が終わったらもう忘れてるの(笑)」

あああ几帳面なエピソード・・・!!!萌えるわ。震えるわ。
神経質キャラなたかむらさん(もちろん眼鏡)に冷たい目をして叱られたい・・・!!

つかすぐ忘れるあたり、むしろ几帳面じゃない気もしますけどもwwいいんですw

LUKE「そうそう、聖飢魔IIのミサでも、松崎様とずーっと合ってなかったところがあって。」
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
LUKE「その曲を演奏するたびに、あーここだ、松崎様に言わなきゃ言わなきゃ、と思ってるのに曲終わったら思い出さなくて、フォーラム前くらいまで間違えたままだった(笑)」
フォーラム前/(^o^)\も、ものすごく・・・ぎりぎりです・・・
LUKE「(忘れっぽいのは)年とったからじゃないよ!昔から(笑)」
そうですかww
知的なのにドジっことかもうね。←なんでも萌えキャラ化すんのやめろキモオタが

2.SHINE
3.Tonight3


ぎゃほーヽ(´▽`)/←声にならない叫び
そろそろ終わっちゃうなあと思ったら寂しさ半分、楽しまなきゃ!とエンジンかかる気持ち半分。

encore2

メンバー紹介って本編でしたっけアンコールでしたっけ・・・

LUKE「CANTAの心臓!オンドラムス雷電湯澤!」
CANTAの肝臓!オンベースMASAKI!」

なくてはならない、という意味で肝臓だった模様( ´艸`)

MASAKI「CANTAの十二指腸!ルークさんです!」
たかむらさん、体を反らせて腕をきゅっと曲げて、鈎フックみたいなポーズ・・・?
えっとなにそれ/(^o^)\ていうかMASAKIさんwwなぜ十二指腸ww

LUKE「今のはS字結腸か(笑)十二指腸よくわかんない(笑)」
とっさにS字結腸が出てくるのも相当すごいと思いますが・・・(ノ∀`)

LUKE「3月にはファンクラブのイベントもあります。」
「交渉すれば今から入っても間に合うかも?どうかな?」

とかそんな話もされていたような。

4月の告知もここだったからしら。
LUKE「4月9日土曜日、バースデーライブも決定しました!」
「渋谷O-EASTで・・・LIQUIDROOMさんごめんなさい、だって埋まるの早いんだもの、
 もっと使わせてくださいLIQUIDROOMさん・・・(笑)!」
「9周年。最初は10年はやる、と言っていたけど、10年で終わるという意味ではないから。
 これからもよろしくお願いします。」

はいよろこんで!(`・ω・´)一生いっしょにいてくれやーですよ!!古い!

というわけで締めはこの2曲~

1.春の嵐
2.Happy Birthday to you!


この日のエロトピア唇舐めはー。中央のお立ち台でしたーーー。
もう真っ正面すぎて、 俺 悶 死 。
なんかあのときって、目をくわって見開いてらっさるじゃないですか。
まるで目が合っているかのような妄想が楽しめました・・・!
ありがとう俺、おめでとう俺。もうしねばいいんじゃないかな、かな。
現実がつらくなったらいつでも夢の中で生きていけそうだな!

この日もたらいあり、ギター流しなし、風船割りあり。
大好きだよ。その空間のすべてに感謝したい。

というわけで感想ここまでです~~~
お付き合いいただいたみなさま、お目汚し失礼いたしました!


んー、なんだか短い(´^ω^`)ような~~
まだ忘れていることがあるんだろうな。思い出したら書こう。
東京のライブの感想はなぜかいつもちょっと、焦りながら、ぴりぴりしながら書いてる感じ。
遠征に比べて素直に見ていないのかもしれないし、
ツアーの最終地点なことが多いから、寂しさが勝ってしまっているのかな。

恵比寿LIQUIDROOMの前には大きな歩道橋があって、
駅に行くためにここにのぼる必要はまったくないのに、歩道橋大好きなので無駄にのぼる習慣。
R0023347.jpg

この日は本当に寒くて、何回かシャッターを切っただけで足早に通り過ぎた。
冬は半分生きていない。寒さは私からすべてのやる気を奪うわ・・・
R0023356.jpg

どれくらい大きい歩道橋かというとこれくらい大きい。
R0023350.jpg
交差点にぐるりとのっかっている。暖かい時期に行くことがあれば、今度はぐるっとまわろう。


さて。
名古屋では握手会抽選券を風に奪われ、
大阪では会場そのものを間違え、
東京はさすがに何もやらかさないだろう、、、と思っていたわけなんだが。

最後の最後にやらかした。

ライブ終了後、ロビーにて一生懸命アンケート記入。その後、

財布、iPhone、など大事なものが入った方のバッグをロビーのソファにまるごと忘れて
表に出てしまいました。
R0023384.jpg
うさぎポシェット(目薬くらいしか入ってない)はしっかり持っていたので、
なんかそれで十分な気がしていた。。。
外出て、メールチェックしようとするまで全然気づかなかった(;゚Ж゚;)
取りに戻るのが恥ずかしいねん。
もう人もまばらだったからぽつーんて置いてあったわぽつーんて。

私の脳細胞がどれだけ死滅しているのか気になるところです_ノ乙(、ン、)_

そんな東名阪ツアーでした、というわけ。


大切なものを大切に。見失わないようにしなくちゃ。
私は忘れっぽくていいかげんであまのじゃくだから。
拗ねてる暇なんかないさ。ほら、先に行くよ。
スポンサーサイト
【2011/01/31 02:15】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<スカートの翼広げてる 彼女は校舎の屋上で | ホーム | 2011-01-09 大阪 OSAKA MUSE>>
コメント
香菜ちゃーん!
臨場感たっぷりのレポありがと☆

すごく行きたかったのに
どうしても行けなかった公演なので
レポ読ませてくれて本当に嬉しいです☆

☆のピアスかぁ。私も買っちゃおうかな☆
【2011/01/31 12:24】 URL | 月輝杏 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/01 03:36】 | #[ 編集]
>月輝杏さん
臨場感・・・あるのでしょうか~( ´▽`)ふふ
待ちわびた感がすごく強くて、その感情をうまく言葉にできずにいるのですが
CANTAのライブ感想を書ける、ということそのものに強いしあわせを感じています。

☆モチーフは今まであまり気になってなかったのですが、
店頭であっ・・・星かあ(ノ∀`)と思って即購入。
ふとした瞬間にライブを思い出せるアイテムになりました。いいかもです( ´艸`)
【2011/02/02 01:07】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>非公開コメントくださった方へ
東名阪いらしていたのですね~~(*´ω`)楽しかったですね!
あら、そうなんですか!>歌詞 ありがとうございます。
今まで気づかなかったことが不思議です(笑)
たかむらさんのお顔しか見えてなかったんでしょうね(ノ∀`)

どちらのコメント欄でも同じくうれしいです、
よろしければまたいらしてくださいヽ(´▽`)/
【2011/02/02 01:11】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/410-e2f633ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |