プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スカートの翼広げてる 彼女は校舎の屋上で
<本日のタイトル:COALTAR OF THE DEEPERS 「EVIL LINE」より引用>

CANTAのライブ感想書き終わるまで普通の日記が書けなかった(´^ω^`)w

いつのまにやら2月やで!

12月30日のeversetワンマンがすごくよかったです(´^ω^`)
っていまさら?!
CDメンバー手売りであっくんとはじめて握手できたので溶けたわ。
つかてんじさん以外とは全員初だけどw もうほんとあっくん好きやなおまえww
なんでこんなにツボるのかしら。。。
うーむ これはあとでちゃんと日記書くかw
いろいろおもしろかったし印象深かった~

1月はCANTA以外にももう1本ライブ行ってて、
1月21日のオモロックコロシアムに!!
THE冠主催?のイベントですね。
仕事だったし予定してなかったんですが、イープラスのライブモニターに当選したので
定時上がりダッシュで、なんとか間に合ったー(ノ∀`)
おもしろくて重くて熱い思い、でオモロックなんでしたっけw
THE冠のライブはもちろんよかったけど、芸人のレイザーラモンRGさんがベースボーカルしている
プライマルコンクリートスレッジが結構ツボ。ガンズとかパンテラとかもカバーしてたので、
そんな感じの音。

そして2月!!!怒濤のライブ月間になる予定!
まず今日明日は、俺待望の(´;ω;`)
7年ぶりくらいにみるCOALTAR OF THE DEEPERSなんですよね~~(´;ω;`)
NARASAKIなっきー!!今日はギター弾くのかな~
最後に見たときは確かあんまり弾いてなくてボーカルメインだったような。
生で観るとどれだけ太ってるのか楽しみです。。。!!
←愛だよ、愛。
案外変わってないかもね(ノ∀`)ww

その次は、2月9日のINO HEAD PARK欧米化!
去年いろいろ見逃してしまったけれど今年は極力追いたいなあ(`・ω・´)
個人活動の情報に疎くて、あまり行ってないのだけれど
SUSSYもTAKUYAさんも応援したいなあ。
しかしいろいろかぶってるんだよなあ・・・たしか3月もエバセとかぶってるし・・・

そのあとは~2月11日が横浜、13日が柏でBIGBITES主催でCANTAとイベント!!
寒い時期に遠いところ行くのいろいろつらいけどつらくない!!w
ほら、駅のコインロッカーになんでもいれちゃってからライブハウス行きがちなので
道中で遭難しそうになる・・・( ´_`)
柏は駅からちょっと遠いのかな~上着着たまま行くか。。。


昨日の夜食。
R0023405.jpg
22時すぎに生クリームくうなよこのピザが(´^ω^`)
コールドストーンクリーマリーのMeltin’ Waffle Lovely Plateだす。
あたたかいチョコレートのワッフルに生クリームもっさりに、チョコといちごのアイスクリーム。
やばい。期間限定なのでもう一回くらい食べに行こうかな~

おっとーもう新宿行かねば。
【2011/02/03 17:38】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<君の悲しみさえも愛してた どんな離れていてもそうです | ホーム | 2011-01-16 恵比寿 LIQUIDROOM>>
コメント
そろそろ気が抜けてきた・・・ダイエット意識が薄れてきてる。。
【2011/02/09 00:26】 URL | めのじ #-[ 編集]
>めのじ
めのじの めの字は めたぼの め( ´_ゝ`)
【2011/02/09 01:08】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/411-846bc515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |