プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
君の悲しみさえも愛してた どんな離れていてもそうです
<本日のタイトル:特撮「アザナエル」より引用>

さて。今年もこの日がやってまいりました。
このblogのアドレスの由来となった、記念すべき日付。

大槻ケンヂ先生、
45歳のお誕生日おめでとうございます。


初めての特撮 BEST 1初めての特撮 BEST 1
(2002/11/21)
特撮

商品詳細を見る

NARASAKIなっきーがかわいすぎるのでこれをセレクト^^

今日ののほほん学校・・・NARASAKIと小林ゆう画伯がゲストだってね・・・・・・
チケット完売後に発表とか・・・やるよねー。。。。_ノ乙(、ン、)_
のほほん学校は聖域なので私は行けないのです。
いや、いつか行きたいと思いつつ
そのいつかを先延ばしにしていたらこんなことに(T_T)

なっきーのTwitterで、のほほん学校で解禁になる情報があると~~
オーケン+なっきーで情報解禁て、期待してまうやろ><
小林ゆうさんも関係あること?ならアニメ関係かなあ。
特撮復活・・・特撮ライブ・・・なんてな><
うーん、特撮は無理でも、オーケンとナッキーが一緒に活動してくれるなら
本当にうれしいよ。

もう「戦え!ヌイグルマー」から10年以上だものなあ。
玉光堂PALS21(今は亡き札幌のCD屋)でヌイグルマーを試聴した日のことを、
私は今も忘れないよ。
その前からオーケンファンではあったんだけど、
当時筋肉少女帯がそこまでツボらなかった私は(凍結前もちょっと聴いてたのにもったいないなー)
どちらかというと文筆業の方のファンだったのだけど、
特撮の音楽性がズドンときたので、そこから数年はもうオーケンとなっきーに夢中で。

Agitatorのツアーのとき、札幌ベッシーホールで、
ライブ終了後に楽屋に戻る通路脇でロリータ服を着て立っていた私に
オーケンがニコニコしながら「かわいいお洋服だねえ」
って声かけてくれたんだ。その思い出だけでも生きていてよかったと思うよ。
(いつも妄想炸裂してますがこれはリアル^^)
その後、東京のサイン会で恥ずかしげもなく
「札幌でロリータしてるときに声かけてもらって・・・」という話をしたら
オーケンが「ああ!いたねえ!そうかー東京出てきたのかーがんばってねえ」って言ってくれて。
今じゃあんな恥ずかしい自己アピールできないわ・・・ごめんなさい。。。

東京に出てきたときに、最初に観に行ったのも特撮だったよ。
でも社会の波に揉まれているあいだにライブ行ったりを楽しめなくなって、
行けなくなっているうちに特撮がほぼ活動休止状態に。
いろいろ落ち着いた今は本当に悔やむけれど、それも人生の修行だ。

私の好きな人たちが、どうか長く音楽を、作り続けてくださいますように。
それを祈り続けていくよ。

とりあえずオーケンはおじいちゃんになるまで元気でいてね><
ペインウィンドは大丈夫ですか>< ステージでの生ビールも復活してるから、
まあ元気ってことなんだろうけど・・・

と言いつつ今年も筋肉少女帯はとても全部は行けそうにないんですけど!!!
できるかぎり行きますので・・・!!!(´;ω;`)

体はいっこしかなくて財布も時間も限りがあって、
好きなものに優先順位をつけなければならないのはとてもつらい。

でも、夢中すぎたときにはなれなかった、穏やかな気持ちで
ライブを楽しむことができていると思う。
それはとてもしあわせなことだ。

大好きだよ。これからもずっとね。


☆拍手コメントくださった方へ☆
コメントありがとうございます(´▽`)
最近とんとオーケンネタが少ないblogですのに、
ありがとうございます~
オーケンもついにアラフィフですが、
年齢を重ねていくのを見守っていきたいなと思わせてくれる、
本当に愛すべき方ですね。
今はギターの上達が楽しみです・・・(ノ∀`)

何もないblogですがよろしければまたいらしてくださいませ~(*´ω`*)
【2011/02/06 02:14】 | のほほん | トラックバック(0) | コメント(0)
<<特撮、再集結。  | ホーム | スカートの翼広げてる 彼女は校舎の屋上で>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/412-35463e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |