プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
愛を語るには言葉が足りない
☆拍手コメントのお返事をいたしました♪
 該当記事末尾に記載しましたのでよろしければご覧ください☆


ああ(・∀・)2月8日は筋肉少女帯うっちーお誕生日でしたね!
おめれとーございます!
オーケンはじめ2月生まれ多いなw
すっしーも2月3日!TAKUYAさんも2月15日!
ていうか今日行った、INO HEAD PARK欧米化vol.8の出演者が2月生まれ多すぎでしたw
今年一発目のINOは~楽しかったです/(^o^)\ゲストボーカル4人てすごいですなw
おもしろかったけどDUTCH君とJ-ZEALさんの声が恋しくなったなあ・・・なんて。
JETTER-MICさんもご卒園から1年ですね。しみじみ。
今日ライブで聴いていて、本当に良い詞を書かれていたなあと改めて思ったのです。

うーんINOのスケジュール見たら次はやっぱり3月12日なんだ(;ω;`)
eversetのO-EASTとかぶっているのでいけません(;ω;`)

そんなに書き残せるほどの記憶もないけど、今日のことは後日ちょこっとめもろう~~
INOは楽しいなあ。うんうん。

ででででで。
もういいかげんに12月30日のことをちょっと書いとこうと思ってwですねww
時系列的にこれかかないとDEEPERSとかINOに進めないw
あっくん萌えですって書くだけになりそうだけどwつかそれが書きたいw
セトリとか一切覚えてないし(´^ω^`)
このときのセトリ、たぷ王子もblogにのせてないような~orz
載るだろ~と思って覚えなかった(ヽ´ω`)
<2010-12-30 everset「THE年越しLIVE」in高田馬場CLUB PHASE>
R0023127.jpg

この日のチケは、当日引き換え時に整理番号がわかる仕組みだったんですが
あけてびっくり~20番以内/(^o^)\な、なんかすみません!!
端の方ならまだ最前が空いてたので、恐れ多くも典二さん側の最前列をいただくmm
いい思い出になりました~(ノ∀`)

1曲目なんだっけ~BLACK IN BLACK かRe:PASSIONかな・・・
HUMAN×HUNTERも3曲目とかそれぐらいに。
1番好きなSHELTERING DAYと、
ライブで1番聴きたいビリビリサマビーがあったのは確か!
AGE羽蝶、MUSICライダー 、SET UP/FLOW、PARALLEL WONDER LANDあたりも
やったと思う。
どの曲聴いても気分があがりまくる。ライブで聴くのがどれも最高に楽しい。

途中、スネアのパッドが破れてしまってスネア交換が。
他にもあっくんはトラブルに見舞われていた様子で大変そうでしたが・・・
この日はあっくんがよく見えてうれしかったな~(ノ∀`)ぐふぇふぇ。
あっくんのタイトなドラムの音がすごく好き。
そして話し声が異様に好きすぎるw癒し系だし( ´_ゝ`)w
blogはときどき怖いのにww

AGE羽蝶のイントロで、てんじさんがスピーカーの上に乗って飛び降りるパフォーマンスがあったんだけど
途中、トラブルで曲中断。(このときがスネアの交換だっけ?)
もう一度最初から演奏してくれることになって、
スピーカーにあがるところももっかいやってくれたのでお得感があったなあ(ノ∀`)
目の前だしねえ。

この日はあっくんがちゃんとマイクもってMCする時間が長くて萌えました(´^ω^`)
特に何話すか決めてなかったみたいで、
あっくん「最近・・・どうなんだろうねえ。」
みんな何考えてるの?だったか、生きてて毎日楽しい?とか謎の問いかけを客席に向けていたようなw
ちょっとシュールなんだけど最終的にはいい話に落ち着いていた気がする~w

つよしさんが始めたんだったか、拳をあげて肘をぐっと引いて「よし!」っていうのが
この日のブームというかお約束になってたんだけど、
あっくんがMCしてるときに、たっぷんに
「あっくんみたいな奴こそ、よし!ってやるべき」などとふられて、やってみるものの
あっくん「よーし・・・?」
弱々しいww

そんなMCのあとで、たっぷんが
tatsuo「あっくんは優しいから、機材車でツアーまわってるときも、道端で轢かれている動物を見つけたら穴を掘って埋めてあげてるんだよ」
と(´;ω;`)あっくん。。。なんていうか情が深い人だよね・・・

続いてつよぽんが
剛「あっくんはさ、やさしーんだよ!」
と、さらにあっくんの心温まるエピソードを公開(ノ∀`)いわく、
メンバーで一緒にモンハンやろうよって全員でゲームソフト買ったのに、
あっくんは草食獣を狩って肉を剥いで焼くのがかわいそうでできなくて
そこでやめちゃったんだそうです^^萌えるー激萌えるーきゅんきゅん^^
あんなに激しいドラムを叩くのにガラスのハートね・・・

この日は12月30日だったけれど、年越しライブと銘打っていたので、
途中で時計の針を23:58くらいまで進めた時計が登場して、
年越しのカウントダウンが\(^o^)/ここだけもう大晦日なんだよ!ってw
えっもうそんな時間?って携帯チェックしてるお客さんがちらほらw
よーし2011年だー!とステージ上ではビールで乾杯が\(^o^)/
その後、MCで今年は、と来年は、が設定と現実で混乱する場面が多々見られましたw
違うよもう今年だよ!って言ったと思ったら来年もよろしく!がでちゃう的な。

アンコールのときかな、お年玉だー!といってお菓子がばらまかれる( ´▽`)ノ
プチビットとかw 私も1つもらいました(●ゝω・)ノ
なんかどちらかというとお年玉というより豆まき的な印象を受けた( ´艸`)
(うちの実家が、節分に豆と一緒にお菓子撒いてたからかもー)

アンコールも終わり、メンバーがもう退場するというあたりで
てんじさんが
典二「おまえら愛してるぜ!」
客席は、わーヽ(´▽`)/という感じの反応。
続いてあっくんが
あっくん「愛してるよー。」
客席、きゃーーー!!!ヽ(;▽;)/
典二「なんだその反応の差!」
ご、ごめんなさいw 私も反射で叫んでしまいましたww

この日はLIVE CDの発売日でもあったのですが、
メンバー全員で手売りします!という宣言が。
あーだから開演前にもう買えますか?とスタッフさんに聞いたら
終演後に発売なんですというお答えだったんですな(`・ω・´)

いつもてんじさんが物販に立たれていることが多くて、
私がはじめてeversetのCDを買ったときもてんじさんからだったんですが、
他のメンバーが手売りしているのは初めて見るなあ。

そしてこの日も通常物販はてんじさんが。CDはたっぷんが、
つよぽんとあっくんは希望者にポスター渡す係、をしていたような。

まず物販で、はじめてエバセのTシャツを買った俺(ノ∀`)
ネクタイプリントT、黒の在庫がないかてんじさんに探してもらってしまった;;
見つからなくてピンクにしたけれどピンクかわいい>< 買ってよかった~
似合う似合わないの問題じゃないからいいんだw ツアーTは欲しいか欲しくないかだけでいいw
いつも物販のとき握手してくれるてんじさん。
近くで見るとより、綺麗な目をしているなあと思います。

続いてLIVE CDを購入。楽しみにしてたからうれしい~
てんじさん以外のメンバーとは初めて握手してもらったわけで、ちょっと緊張。
たっぷんとつよぽんにはありがとうございました!くらいしか言えなかったけど、
最後があっくんだったので、
俺「あっくん大好きです^^」
って言ってみるプレイ。
あっくん「(一瞬吹いてから)あ、ありがとう^^;」
そんな不意を突かれた人みたいな顔しないでください^^
一瞬吹くっていうかあれね、おうふww とか ぶ(;゚Ж゚;) みたいなw

愛情過多ですみません^^ 2011年の目標は嫁を増やさないことです^^^

そんなこんなで2010年のライブ締めはeverset!!
いい思い出になりました!!!

ていうのをやっと書けたよ(・∀・)!!2月にな!!!

ああこれで次にいける~_ノ乙(、ン、)_

なにしろ9日(INO欧米化)から、
 ライブ・仕事・ライブ・仕事・ライブ・仕事
な素敵な6日間が始まってるお(^ω^)
なにそれしあわせすぎてしねるww

blog書く余裕ないんだろうな~w
でも11日・13日はCANTAだから必死こいて書かなきゃ!!
スポンサーサイト
【2011/02/10 02:53】 | その他ライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2011-02-11 横浜BAYSIS | ホーム | 特撮、再集結。 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/414-6b828a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |