プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
涙目 赤い眼 うさぎのめ。
花粉症じゃないのに目が。目がーーー!!!

どうも、ムスカ大佐です。

上まぶたと下まぶたが腫れてる状態がすでに2週間くらい。。。。
白目も充血してきた。。。。かゆい・・・

でも花粉症じゃないんですよ。鼻水でないし!
屋外も屋内も関係ないからね・・・・

季節の変わり目の肌荒れか? にしては目の回りだけなのよね。

しばらく化粧できそうにない。

なんてこと・・・!!vivaceイベント名阪がもうすぐだというのに!!

あまつさえすっぴんめがねかもしれない。消えてしまいたい。。。_ノ乙(、ン、)_
たかむらさんに合わせる顔がありませんってば・・・・
←だいじょうぶおまえなんか視界に入ってないYO☆

あーでもまた集合写真あるかしら。ぬおー。写りたくねー^^
でも写らないと写真もらえなーい^^ メンバーの写真はほしい!このジレンマ!!

ひとりイメクラポーズでもいいですかね。。。(顔前で横ピース)


だからってーわけでもないんだがめがねを新調。
R0023496.jpg
JINSのAirFrameだけど、ほんとに軽い~

さりげに星柄。チェックや水玉もあって、最後まで悩んだ。
R0023488.jpg
自分じゃ見えないけどね。


日記ひさしぶりすぎて何から書いてないのやらだけれども、

・特撮の詳細情報解禁きたね!
特撮公式。NARASAKIかわいいよNARASAKIはぁはぁ
変則的、とは言ってたけど、想像のはるか斜め上の変則加減でわろた。
まさか 水木一郎と特撮、、とは。
でも4人揃ってレコーディングは確定ってことで>< うれしいよ。
ベースは竜ちゃんじゃないのか・・・な。
ライブはスタチャのイベントかあ。。。。また激戦ですかね。。。
単独ライブやってほしいけど>< 

・オーケンのサイン会整理券予約してきた。
渋谷リブロにて、3月19日。
私が行ったのは「花火」のときが最後だったかな。何年ぶりだ・・・w
あのときはタワレコだったかなあ。本屋じゃなかった気がする。

あとあと
・2月27日はぽちゃのっぽ生誕祭いってきた(・∀・)
eversetの彩人さんtatsuoさんのバースデーライブですん。
やっぱり2月生まれの人多い~!ミュージシャンで(・∀・)
1年前のぽちゃのっぽ祭が、私にとって初のeversetワンマンだったのよねー。
いろいろ思い出深いことがあったのでまた今度blog書くー( ´艸`)
私はまた運を使い果たした気がしてならないよ・・・!!
ていうかあっくん萌え^^かわいかっこいい~^^
この日もきゅんきゅんだった^^ はいはいきもいきもい^^百も承知さ!

3月12日のeversetのライブは、きっととても特別なものになるんだろうね。

見届けたい、というのはいつも思うことだけれども今回はまた格別だな。


ああ。足早に過ぎる日々に乗り遅れないようにしなければ・・・
目が腫れてるくらいでへこたれているわけにはいかな・・・・い・・・
もう相当へこたれているのだが_ノ乙(、ン、)_


二度とない日々~胸をあたためたら~旅立つよ♪( ´▽`)
CANTA「春の嵐」より。本当の春が来るまで、何度でも口ずさむのさ。

【2011/03/01 03:46】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<まだ肌寒い朝に 春を思う 君を慕う | ホーム | 旋律の遊戯>>
コメント
目の方は大丈夫ですか?
花粉症ではなく原因はなんなんでしょうか・・心配です(´-`)

色々あって名古屋CANTAも行けなかったのですが、香菜さんのブログを見て楽しんでます!!
【2011/03/06 20:03】 URL | ぶんぶん #JalddpaA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/07 21:28】 | #[ 編集]
>ぶんぶんさん
ありがとうございます~~!
今はわりと落ち着いております・・・!
原因は化粧とか暴飲暴食とかいろいろありそうでそれもまた怖いです・・・
いつ再発するんだろう(´ `)

昨日まで名古屋に行っておりましたよ~名古屋グルメがすがきやしか食べられなかったのが
心残りです。。。
またぶんぶんさんのblogもお邪魔しますね!結構熱心な読者なんですが(ノ∀`)w
【2011/03/07 23:19】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>非公開コメントくださった方へ
あら、夜の部でしたら私もいました~(ノ∀`)
いちばん端の席でございました。

おおおそれは、2005年のライブDVDではないでしょうか?
私も所有はしていないのですが、収録されているようです(`・ω・´)
でも最近ではないので違うもののことかもですね~どうでしょう(´ω`)
【2011/03/07 23:31】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/419-cba07802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |