プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まだ肌寒い朝に 春を思う 君を慕う
今朝の東京はすごい快晴。
でも結構寒いや。


名阪の旅から帰ってきまして、
今週は色々充実しまくり。
残業しまくり。
blog書きたいこといっぱいあるけどキャパシティオーバー)^o^(

満たされてるしみなぎってるし、
今なら空だって飛べるわ。
←好きな台詞

あら私、もうすぐしぬんですか?( ´ ▽ ` )

と思うレベル!

まあ、名古屋の集合写真の出来上がりを見て、
自分のブタゴリラっぷりにしのうかな?と思いましたけどね!!
雷電さんの隣だったので豚が際立つな!
大阪は後列でちんまりしてたのでまだまし。。


薬に頼るなどして瞼の腫れはクリアしたんですが、
まだ化粧は怖いのでほぼすっぴんだしな・・・
東京はフルメイクで行きたいよー(´Д` )

はじめての通天閣。

R0023509.jpg

下通っただけだが(・∀・)w

あいかわらずの貧乏旅行で、あまり治安のよろしくないらしい?地域に宿をとったんですが
独特の空気はあったけど無事に過ごせたし色々とよい経験に。
部屋に風呂もトイレも洗面所もなくて共同なんだけど、
そこですれ違う人がみんな気さくだったり。
私なんかは旅行者だけど、長期滞在の方も結構いそう。


久しぶりの握手会ではテンパりすぎて無言になるという醜態でしたが、
でもしあわせだった><

生きててよかった!

ふふ。またあとで書く。
【2011/03/10 09:15】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<取り急ぎ無事の報告を | ホーム | 涙目 赤い眼 うさぎのめ。>>
コメント
大阪昼の部参加でした。
で、終わったあとに‥多分香菜さんかなぁ?みたいな方を見かけました。
リラックマiPhoneケースだったりしません?
間違ってたらごめんなさい。
私は大阪写真‥巻いてたストールのせいで寝癖みたいなものができてました(泣)
会場でストール外した私が馬鹿でした( ; ; )
【2011/03/10 16:20】 URL | あや #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/10 23:00】 | #[ 編集]
>あやさん
おお、昼の部のご参加だったのですねヽ(´▽`)/
私は夜の部でしたが、ちょうど昼の部が終わったくらいの時間に会場到着してました。
リラックマのiPhoneケースでしたらたぶんわたしですね(ノ∀`)
おはずかしい・・・(ノ∀`)ww

写真~~なるべく綺麗に映りたいものですが難しいですね。。。(ヽ´ω`)
【2011/03/11 00:58】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>非公開コメントくださった方へ
おひさしぶりです~!
ありがとうございます、なんとか持ち直しました(´;ω;`)
すっぴんでは着られる服も限られてくるので(えっ)
何を着ていこうか迷ってしまいます。。。

確かに1月から毎月観る機会があるという・・・
改めて考えるとしあわせなことですね~(´;ω;`)

大阪はそれなりに記憶があるのですが、名古屋の記憶の薄さが大変なことに/(^o^)\
びっくりするほどステージが近かったので緊張してしまって。。。
(今までで3番目によい整理番号でした。。)
いやはや素敵でした・・・!東京も楽しみです~

いつもあたたかいお言葉をありがとうございますヽ(´▽`)/
またお目にかかれたらと思います。
【2011/03/11 01:22】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/420-da49d927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
