プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
幾度目かの春の日
あーいよいよ今日になってしまったー緊張するーー

自分にとっては3回目、なCANTAのバースデーライブ。今年で9周年。
節目のライブって素敵ね。

明日は5月26日のMASTER STROKE!のチケット発売もあるし~
早起きして支度しませんと(´-ω-`)
絶対10時に起きてああ!チケット!ってなる気がするん。。
物販開始時間わからないけど、そっちも早めに行きたいしー。
え、明日雨?? いや、降らないと思うよ!ポジティブシンキン(´-ω-`)b
明日は募金箱あるんだよね。はりきって入れる(`・ω・´)
たかむらさんバースデープレゼントとか、今までも一度も用意したことないんですが
(何も思いつかないので・・・)今年は何か差し上げたつもりで~
それぐらいの金額を募金に入れたいなと思ったりしております。
チロルチョコくらいにするのか高級バスローブくらいにするのか?
俺のたかむらさんへの愛情の値段が試されてしまう・・・なんてな( ´_ゝ`)w
いやいや俺の愛はプライスレスですよ!!←タダじゃん。だめじゃん。

んーでもほんと、たかむらさんに関しては「魔法にかかった」としか言いようがない。
それぐらい突然、心がもっていかれてしまった。
私は最初ルックスから入ったという稀有な・・・でもないのかな、
アー写みて「うわー!この人超絶タイプ!!」ってなったのが最初だからな。。。。
ほんとすみません。。。
その後、奏でる音楽にさらに心臓をわしづかみにされたのは言わずもがなですが・・・
順序が逆の方がかっこよかったなと自分でも思います。。。


白木蓮の花はもう散る寸前だったよ。
IMG_6389_2.jpg
木蓮といえば~「ぼくの地球を守って」だなー( ´ `)
小学生の頃好きだったなー。ありすって名前になりたかった。

桜は木によって満開だったりそうでもなかったりするんだなと気づいた。
IMG_6471.jpg
すぐ近くに生えていてもね。なぜだろう日照とかかな?

桜の種類がわからない。白いのはソメイヨシノかな。
これは枝垂れ桜なんだけれど、ここだけ見るとそんなにしだれてない。
IMG_6452.jpg

3月末のぎりぎりまで寒くて、
今年は春が遅いなと思っていたけど、4月になった途端に押し寄せるように春がきた。

この世の春。どうか穏やかな日が続きますように。
【2011/04/09 02:41】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<緊張感に壊れそうになる | ホーム | 誰も傷つかなくていい場所を見つけて 連れていきたい>>
コメント
雨…。横殴りに降るらしいです(^^;)
流石CANTAくんだよねー。
ぜったいにいいライブになるよね!今日も☆
数時間後に会いましょう☆
 
【2011/04/09 02:52】 URL | 月輝杏 #-[ 編集]
ちょっと天気悪いけど、楽しんできてね~

最近、ライブ離れしてるので、またあの気持ちを思い出させる素敵なレポ、まってま~す
【2011/04/09 17:09】 URL | やま #DWMWXi5k[ 編集]
>月輝杏さん
雨~~ぱらつきましたが本降りにならなくてよかったです~(ノ∀`)
素晴らしいライブでしたね。
一生忘れないと思います。
【2011/04/10 12:23】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>やまさん
なんとか荒天は避けられました!
今回のライブは、すごく、CANTAのみなさんの気持ちが伝わってくるライブで、
つくづくファンでいてよかったと思いました(´;ω;`)
とてもあの感動をちゃんと伝えられる内容は書けませんが、
覚えておくために、感想は書き留めたいと思います。
【2011/04/10 12:25】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/425-9d805f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |