プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
緊張感に壊れそうになる
渋谷O-EASTなう(・∀・)

物販~見事に~
間に合わなかった(・∀・)

orz

支度を1時間で済ませるはずが2時間以上かかった⊂二二二( ^ω^)二⊃
ばっかでー。
普段から髪の毛セットしたり化粧したりしてないからだろ!

はー。女装は疲れるわね(´ω`)
中身おっさんだからな。

物販微妙にいけるかなーとは思いつつも列が長くて、
どこで切られるか謎だったけど無理かな・・・と
16時半には離脱。

ロッカーが混む前にと思って上着も全部突っ込んできた(´ω`)
半袖だが人が多いのでまだ寒くない。

緊張で足が震える!動悸息切れが!
あまつさえ吐き気が!⊂二二二( ^ω^)二⊃
なんの病だよ!落ち着けよwww

と、書いて気を紛らわせる俺であった。

当日券売り場の貼り紙。


あーそろそろ開場(´ω`)
あわわあわわわ。

なんか薄暗くて鳥目なんですけど・・・よく見えない・・・

ビタミン足りてないのかな・・・

などとあほなことを考えてないとつらい(´ω`)
心臓が口からでそう。

さて。

精一杯声援送って、精一杯力もらってきます!!
【2011/04/09 17:00】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<一ヶ月 | ホーム | 幾度目かの春の日>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/10 02:35】 | #[ 編集]
その後欲しいものは買えましたか?

9回裏の向こう側・・・。
香菜ちゃんにはどんな風に見えて
どんな風に聴こえたか。教えてください。
いつもに増して今回のライブの香菜のレポが楽しみです。

お忙しいでしょうからゆっくりで構いません。
是非読ませて下さいませませ☆
【2011/04/10 03:07】 URL | 月輝杏 #-[ 編集]
>非公開コメントさま
素晴らしいライブでしたね(´;ω;`)曲もMCもしみてしみて・・・
本当に、ファンでいてよかったです。
物販、財布を1階の会場外ロッカーに入れてしまって、
握手会後にあわてて荷物を出して、2階に駆け上がって買いました。。。
そのせいで義援金も箱に入れられず、2階のスタッフさんにお願いしたという(´-ω-`;)トホホ

はい!またお目にかかれましたらよろしくです~( ´▽`)♪
【2011/04/10 12:31】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>月輝杏さん
物販はぎりっぎりでしたが買えました~~(ノ∀`)
リストバンドが最後の1個(黒)でした。。。

一生忘れないだろうな、という大切なライブになりました。
CANTAファンでいて本当によかったと今までも何度も思いましたが、
昨日はその思いをさらに強くもちました。
あの感動を言葉に直すのは難しく、またたかむらさんのお言葉も、
深すぎて私などが文字に変換するのは大変難しいですが、
自分が覚えておくために、なんとか感想は残したいと思っています。
【2011/04/10 12:39】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/426-67808a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |