プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
Fancy Free Strawberries
LUKE TAKAMURAさま、お誕生日おめでとうございます。

そして、CANTA9周年。おめでとうございます。

Green HornGreen Horn
(2009/10/28)
CANTA

商品詳細を見る


4月9日の9周年ライブでは、セレモニー的なことは一切省略されていましたが、
ひっそりお祝いさせていただきますね。

同じ時代に生きていることを、感謝します。
繊細で強くて儚くて、甘くて苦い。
あなたとあなたの音楽に、出会えたことがすでに奇跡だったし、
そしてそれは私の生きる道を大きく変えた。
これはけして大袈裟ではなく。
これからも静かに熱く、慕い続けます。どうぞ末永く、音楽を。
私の道を、照らしてください。

2011年4月12日。特別な日付だわ。また来年も、お祝いさせてください。

時代が変わってしまったように、
去年と今年ではずいぶん違ってしまったなあ。



ん?
IMG_6696.jpgどーん。
りらくま「おかさんおかさん、今年はケーキないの?」

あー。去年はTopsだったねー。
去年のCANTAのハタ、8周年だから★が8個だったんだよ。って自分で写真みて思い出した。

おかーさんちょっと最近経済回しすぎちゃってねー。
金欠ってやつだね。ケーキ買えなかったよ・・・

買えなかったから、
ケーキ写真どどーん。
作ってみたよ。10年ぶりにな!!
りらくま「・・・・・」こりらくま「・・・・・・」


クッキーもハートだし土台のスポンジもハートなんだよー。愛だろ、愛。
まあケーキ型から抜く時点ですでにハートの形じゃなくなってたけどね!
クッキーだけ市販のに~チョコペンで文字入れ。
IMG_6812.jpg
いちごをねー、9個並べようと思ったらなんか少なかったから、
じゃあCANTAのメンバー分3個足して、12個にしよう!と思ったはずなんだけど・・・
今数えると13個のってるという・・・・なにこのマジック。
まあいいや、1個俺の分ね。

ていうか今年のカレンダーかっこよすぎ~~~~
この写真がもうめちゃくちゃツボ。ゴスメイク!!!!!卒倒しそうだわ。
IMG_6835.jpg
りらくま「買ってきたケーキが食べたい・・・」
こりらくま「すごく・・・いびつです・・・」
デコレーションケーキって、上をたいらにしてから作るんだよね!
クリームのせてから気づいたよ!
真ん中盛り上がってるからクッキーずり落ちそうなんですけど( ´_ゝ`)

ははは。中学生くらいまではお菓子作り趣味だったんだけどなあ、
最近ほんとにやってなかったからしんせーんヽ(・ω・)ノ
いちごおいしかったです。いちごだけは。
。・゚・(ノД`)・゚・。

おやおや。
IMG_6704.jpg
りらくま「ん?」
おかーさんが金欠になった原因のひとつがうしろにいるよ。
そのお話はまた今度ね。
ふふふ。
【2011/04/12 23:03】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<2011-04-09 渋谷O-EAST | ホーム | 一ヶ月>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/13 22:51】 | #[ 編集]
>非公開コメントさま
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
はい、おめでたい日でしたね~♪
来年はもっと高級なケーキを用意したいと思います(ノ∀`)

9日のライブ、本当に素晴らしくて、大切な思い出になりました。
感想はきっとそろそろ書き上がります(ノ∀`)
お恥ずかしい内容になっているはずですが、もしよろしければまたいらしてくださいませ~
【2011/04/14 02:54】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/429-b470edf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |