プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
この想いを花びらにのせて君のもとへ届けよう
<本日のタイトル:INO HEAD PARK「NaMgAISiPS」より引用>
INOの曲の中でも、かなり上位で好きな曲。

ふー。ライブ感想書き終えたら気が抜けて放置してたヽ(・ω・)ノ
今更ながら、3月初旬のvivaceイベントの感想もそれなりに書き留めたいものですな・・・
手つけてないけど。

あ。
みなさまコメント、拍手、拍手コメントなど、いつも以上にたくさん、ありがとうございましたmm
いつも暴走しているとはいえ、今回のCANTA9周年ライブは特に、
特別すぎたし言葉の選び方も難しかったし、
さらには私の個人的な感情に偏りすぎたしで、読みづらい内容だったことと思います。
またコメントいただかないまでも、いつも読んでくださる皆様もありがとうございます。
同好の志のみなさまと、わずかでも思い出が共有できたなら、うれしく思います。

否定意見というのはぶつけにくいものです。あたたかいお言葉をいただいている以上に、
さらに多数の方に不快感を与えているかもしれない、というのは常に心の片隅にはあるのですが
あまりブレーキはかけずに好き放題書かせていただいております。
文章に吐きだすことが、バランスを取る上で自分に必要なんだなと感じています。

閑話休題。

4月9日のCANTA9周年ライブの翌日、桜が満開だろうて・・・
と出かけた場所がありました。
IMG_6541.jpg
念願の~井の頭恩賜公園(ノ∀`)
曇り空だけれども、ものすごい人出。白鳥いすぎやろうがww
INO HEAD PARK好きとしてはね、ここは来ておきたいなとずっと思っていて。
生まれて初めて来たわけだけれども。まーまー人が多いですこと。。(人混み苦手)
でも満開の桜に囲まれる体験ができてよかったわ。

でも満開!っていう写真はうまく撮れないわけで。
あいもかわらずちまちまとこんなんとか
IMG_6555.jpg
こんなんとか。ものすごーく曇り!!って感じの写真だな~不健康そう( ´_ゝ`)w
IMG_6557.jpg
あーピンクくてかわいい。好きな色は?って聞かれたら即答でピンクだもんなあ。
IMG_6607.jpg
全体的に・・・リベンジを誓う感じの出来だが( ´_ゝ`)ww
綺麗でした。えぇえぇ。

そしてここは吉祥寺。
もう1カ所、行きたい場所があるよねー。

どーん。JAP工房さんです~(ノ∀`)ただいま聖飢魔II歴代戦闘服御開帳D.C.12番外編開催中です~~
IMG_6621.jpg
写真撮影もネット掲載もOKということで、はぁはぁしながら撮影です~←何この人きもい

と言いつつ、緊張してあんまり枚数撮れなかった(´^ω^`)俺チキン。
だってこれを参謀が着用されていたかと思うと・・・!!キョドってしまいますわよ。。。
すごく好きなんです、25周年戦闘服が。
この腕のパーツ、かっこいい。。。チューブ的なパーツが軽くサイバー。
IMG_6642.jpg
ネックレスも重そう。
IMG_6643.jpg
ベルトもごつい。
IMG_6644.jpg

ちなみにこの数日後に、タワレコ新宿店でも戦闘服展示をしているということで行ったのですが
閣下、殿下、代官の3体展示でした。
そういえばJAP工房さんに展示されていた殿下と代官は第2部の(2005年再集結戦闘服)だったなあ。
でも閣下の戦闘服は・・・JAPさんでも展示されていたんですよねー。同じものが。
閣下だけ時間差で移動されたのかしら?

そして、こちらも展示されていました。聖飢魔IIドール( ´艸`)
参謀ドールは私も注文済み(*´ω`)4月下旬発送とのこと~お迎え楽しみです。
IMG_6628.jpg
本悪魔戦闘服をバックにドールの戦闘服を撮るもまたよし。
ほんとにこの戦闘服のデザインが好きで、購入決意したようなものです。手元に置きたくて。
うちに来てくれるドールの名前考えてるんだー(*´ω`*)候補が2つ3つ。ぐへへ←だからきもいって

やっぱり代官ドールもかわいいれす。にゃんにゃん(*´ω`*)
IMG_6638.jpg
あーうちまだ未開封のメタルコーラあるから、こうやって写真撮ろう( ´艸`)

そして私は肝心なものを写真におさめるのを忘れた。。。
ゾッド星島親分ドール(ゾッド親分自作の~)なんですが。
店内に展示されていたのに、他のドールとちょっと離れていたので、
写真撮る段になってすっかり忘れてしまった_ノ乙(、ン、)_
すごーくよい出来で鎌ベースも持ってて!うーんまた見たい(´ω`)

参謀戦闘服にも染め抜かれている、この「篁」ロゴがたまらなく好きだ。
IMG_6651.jpg
くるっとターンするとこの裾ひだが揺れて、美しかったよね・・・

ってこのエントリー写真多すぎますね(ヽ´ω`)
開くの重かったりするのかしら?だったらすみません。。。

続きはまた。

スポンサーサイト
【2011/04/19 01:10】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<うららかな春の日、一瞬の雨に濡れる | ホーム | 2011-04-09 渋谷O-EAST>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/430-31938637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |