プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
美しき名を胸に 修羅の道を歩む
23日深夜にupした記事が消えた・・・(´^ω^`)

FC2さんの障害情報より記念コピペ。。。
------------------
★ 【 障害情報 】
4月25日の18時頃から、4月26日の0時20分頃まで、blog68サーバーにて障害が発生していたためメンテナンスを行いました。
なお、4月21日の午前4時頃から4月23日の未明までのデータと
4月25日の16時から18時30分までのデータにつきましては復旧させることができませんでした。
------------------


orz

私は無料サービスのユーザーだし、しょうがないなあ。・゚・(ノД`)・゚・。
はじめてだなあ消えたの。。。
upした写真データもまとめて消えてるので、再度upして思い出しながら書く~~
タイトルもたぶんこんなんだったよ!うん。

というわけでほぼ同じことの繰り返しになるので、
一度読んでくださった方は華麗にスルーしてくださいヽ(;ω;)ノ

JAP工房さんにうかがったときの話の続き~
IMG_6613.jpg
参謀の戦闘服、ちょっと寄りで。
ディティールがいちいち好きなんですが、肩口の白い羽根と、黒いアームカバーの間の、
露出した白い二の腕がとても好きだったことを改めて思い出したり。
間近で拝見するときらきらしてたんです。。。昨年秋の信者の集いの際に、集合写真撮影で
参謀のすぐ後ろになったことがあって。もうずっと二の腕ばかり見つめていました・・・
同じときに、白い戦闘服の背中、ギターストラップが当たる部分だけが少し黒くなっているのに気づいて、
それもまた萌えました。。。きゅーん。

美しすぎる「篁」ロゴ。戦闘服のロゴ部分は配置上見えなかったのでドールの~~
IMG_6652.jpg
あ、そろそろドールが発送されるんじゃないかしら?わくわく(*´ω`*)

で、この日は帰宅後にバースデーケーキを作ったりしていたわけだが。

IMG_6714.jpg
あらなにかしら。

せいきまつじゅえりーこれくしょん・・・・・
IMG_6717.jpg
まさか・・・・・・・・

はい、どーーーん。
IMG_6730.jpg
「篁ペンダント」でございますーーーー!!!
かわいい、かわいいよ・・・!!(´Д`*)
写真じゃこの魅力が伝わらないレベルに素敵なのよ・・・!
材質はシルバーです~~
ものすごーーーーくひさしぶりにおもちゃじゃないアクセサリー買ったわ。。。

かけてみた。
IMG_6740.jpg
ようわからんがなwww

というわけで大きい子で着用画像をば!
IMG_6747.jpgどどーーん。
王様ww めったにblogに出てこない王様ww
さすがにお似合いですね!!
JAP工房の店員さんも「どんな服装にも合う」というようなことをおっしゃっていたけれど、
まさか裸マントにも合うとはね!!!

アップ。ちゃんと磨いてから撮れば良かったねww
シルバークロスも買ったので、今はさらにぴかぴかですぅ(ノ∀`)
IMG_6753.jpg
王冠と翼の組み合わせがたまらない。どちらもツボです。

俺、大学出て最初の初任給で両親と祖母にプレゼント買うのと同時に、
自分にも記念アクセサリーを買うという乙女なことをしたんですが
それが立体的な王冠に紫色のジルコニアが入ったデザインのネックレスでね。
かわいかったんだけどもうしばらく見ていないしもう見つかる気がしないwww
大事なものを大事にしまいすぎて二度と出てこないタイプDEATH☆(´^ω^`)

学生のときに300円で買った王冠ネックレスはまだ健在なのになあ(´;∀;`)www

というわけで、篁ペンダントは後生大事にいたします。

自分には贅沢かもしれないとも思ったけれど、
この子は自分のところにくるべきものだなと思って連れて帰りました。

お守りにしたいな。忘れてしまわないために、鍵になるものに。


あ、最後にいっこだけ、消えてしまった記事にはなかった画像を~
そろそろしめきりです。
R0023856.jpg
「発布記念3タイトル連動特典」のために必要な3点セット~~
選りすぐりトーク・・・ほしいなあ聞きたいなあ(´・ω・`*)

応募は 4月28日(木・消印有効)までですおヽ(・ω・)ノ

4月が終われば5月がくる。そうか5月がくるのか。早いなあ。
【2011/04/27 01:22】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<写し身の君に想いを込めて 契りの代わりに名前をあげよう | ホーム | うららかな春の日、一瞬の雨に濡れる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/433-63099e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |