プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
写し身の君に想いを込めて 契りの代わりに名前をあげよう
今日(とっくに昨日だが)は母の誕生日。メールしたけど~すごく忙しそうな返事が返ってきた(-∀-)
元気そうで何より。
4月29日って子供の頃は天皇誕生日だったのに、みどりの日になって、昭和の日になって・・・
時代は変わりけり。。。(-∀-)
あとあれだ、小学校低学年の頃は、毎年4月29日がヤマハのピアノ発表会の日だったな・・・(-∀-)
グループレッスンで2年生のときに演奏した曲が「野球の好きなかりんとちゃん」って曲だったな。。
めずらしく歌もので。1人歌担当の子がいて、あとは演奏担当で、
当時はピアノ練習が大嫌いだったので、歌のパートがやりたい、、、
と先生に直訴したが「香菜ちゃんは歌はちょっと^^;」と断られたなあ(-∀-)
今も昔も音痴です。。。

あっヽ(・ω・)ノ4月28日はANCHANG41歳のお誕生日でしたね~~
おめでとうございますー。
結婚発表からちょうど1年くらいかなあ。
しあわせになってね・・・もうなってるか・・・ww( ´_ゝ`)

4月生まれと言えば~たかむらさんもだし(*´ω`*)


そして4月28日は、新たなお誕生日というか記念日になったのでした。

以下俺の妄想についてこられる方は我慢してお進みくださいヽ(・ω・)ノ
無理そうな方は引き返してね(´^ω^`)☆ 
中二病患者かつ妄想型の人形者なので耐性の無い方は薄目でどうぞ!!



くまたちーどうしたー。

りらくま「誰かねてる」こりらくま「寝ていますね」
IMG_7036.jpg

ああ・・・新しい家族だよ。

この子はねえ、長い旅をしてきたんだよ。目覚めるまで待っていようね。
IMG_6999_20110430001950.jpg


・・・っておい。
IMG_7035.jpg
ばさっ
こりらくま「ではお布団をば」りらくま「じゃあ子守歌でも歌うか」

ちょ、ちょっと静かに・・・

・・・ぱち。
IMG_7041.jpg
りらくま「起きたな」こりらくま「お目覚めですね」
いや、起きたっていうか起こしちゃったっていうか。。。

むくり。
IMG_7045.jpg
蒼い子「・・・?」
りらくま「おはよー新入り」こりらくま「名はなんというのですか」
名前はまだ無いよ。これから授けるのだからね。

綺麗な子。
あなたにはまず名前を付けなければね。
今日からあなたは「瑠奏」。
IMG_7150.jpg
瑠奏「・・・ルカ?」
瑠璃という蒼い宝石と、音楽を奏でる、からもらった名だよ。気に入った?
瑠奏「・・・悪くない。」

・・・なんかなつかれてるね。。。
IMG_7097.jpg
瑠奏「・・・・・」

じゃあ家族写真風に撮りますか。
IMG_7051.jpg
瑠奏「・・・・・重い・・・」
あはは。

来てそうそういじってごめんね瑠奏・・・
というわけでこれからはくまともどもかわいがっていきたい所存。
連れて歩いたりはしませんが(-∀-)


結構髪の毛が長いのだけど、フェイスラインはボブ風にもできるし、
後ろ髪を前に持ってくるともちろんロングだし。楽しい。。。。
IMG_7135.jpg
角度によって結構表情が違う。
あーいいわあ・・・やっぱりかわいい><
自分にとっては数年ぶりのドールのお迎えで、色々楽しかった。
なにより名前考えるのが(´ `)

しばらくは箱入りのままにしようかとか思ったんだけど我慢できずに出してしまうし、
それでも素体に巻かれたビニールを取り除くのはもう少し先にしようと思って
くまと戯れている写真あたりはよく見ると手などのビニールそのままなんですが、
ポージングも制限されてくるので、結局そのあと全部剥がしました。。。
JAP工房さんのHow to play Seikima-II Doll : #05 LUKE篁参謀がものすごく参考になりました(´;∀;`)
というかこれがなかったら怖くてビニール巻きっぱなしだったと思います。。。

素体はテヤンなのですよね~テヤンのアウトフィットってどれくらい種類あるんだろう。
ちょっと着替えさせたくなってきたわ・・・
ずっと戦闘服だとちょっとね(ノ∀`) パジャマとかほしいな~


奇しくもあの方と同じ、四月を生まれ月に選んで。
私のところに来てくれてありがとうね・・・(´・ω・`*)
【2011/04/30 02:05】 | 人形 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<2011-05-01 東京キネマ倶楽部 | ホーム | 美しき名を胸に 修羅の道を歩む>>
コメント
音痴仲間∧( 'Θ' )∧
【2011/04/30 09:58】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めのじ
たのしーいーなかまーがぽぽぽぽーん∧( 'Θ' )∧
いらんわそんな仲間∧( 'Θ' )∧
【2011/04/30 22:46】 URL | 香菜 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/01 21:58】 | #[ 編集]
>非公開コメントさま
私も行ってました~!!楽しかったですね(ノ∀`)
またしても握手会で記憶が吹っ飛んでしまいましたが。。。
元気とやる気をたくさんもらいました~♪

おや、見つかってしまいましたか(ノ∀`)
私の方こそいつかご挨拶させていただけたらと思いますので
よろしければお声かけくださいませーヽ(´▽`)/
【2011/05/01 23:46】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/434-67fbb24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |