プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
雨の夜の匂い 君の夢のあと
あ、サラダせんべいだと思ったのにドーナツだったのか・・・(´-ω-`)

ひとりごとです!!

あ、これ川崎のときのだな・・・
バナナといちごのフレーバーかあ・・・(´-ω-`)
私はチョコ派だからあんま好んで買うタイプじゃないけど。。。同じの食べたい><
スイーツの似合うおじさまかわいい><萌えきゅん!


ひとりごとですってば!!(●ゝω・)ノ

東京も梅雨はいっちゃいましたねえ。
今日明日筋少の2DAYS・・・私は不参加(´-ω-`)
次のライブはINO HEAD PARKのツアーファイナルの予定~~


雨は憂鬱だけれどもおうちで暗い遊びするのも悪くないおヽ(・ω・)ノ

うちにもスイーツの似合う子がいるもの。
瑠奏たん、ちょっとこれ持ってみて!!
IMG_7621.jpg
瑠奏「・・・ピンクのマカロン・・・かわいい。」
ねー。でも瑠奏の方がかわいいよー世界一かわいいよー∩^ω^∩
瑠奏「・・・・・」

甘いものってなんでかわいいんだろうね。
ほらこれもかわいいよ!!

IMG_7633.jpg
瑠奏「・・・たまご・・・?」

お寿司のしめは玉子で決まりよね!∩^ω^∩ かわいいし!
IMG_7645.jpg
瑠奏「・・・かわいくはない・・・かな・・・」
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

というわけで俺秘蔵の食玩、たまごのお寿司を引っ張り出してみた(´^ω^`)
もう8年前とかの代物ですね。。。なんともすばらしいクオリティ。
食玩は一時期はまってやばかったので一度きっぱりやめて以来、買わないようにしている。。。
リプトンについてるやつはいまだに集めてしまうけど・・・
在庫使って瑠奏と遊ぼう(´ `)うへへ



CANTA沖縄の締め切り延びましたね。。。
今回は行けないのです・・・(´ `)また2年後とかにあれば、そのときは。
でもどうだろう、先のことなんてわからないわね。
今回は予定が重なって行けない、というのが最大の理由だけれども、
2009年の沖縄、一生忘れない思い出であると同時に、
私は集団行動向いていないなっていうのを学生時代ぶりに思い知らされる感じでw
反省点もあったので。いい大人が何を言ってるんだw
周りの方によくしていただいたのに自分はちゃんとできてないなっていう感じというか・・・
うーん、なのでもしかしたらもうファンクラブ旅行は行かないかもしれないですね。
2年後(いや1年後かもしらん)もっと大人になれていたらwそのとき考えますかね~。

あ、でももし参加を迷われている方がいらしたら、
私のような社会不適合者じゃなければ絶対楽しいですよ・・・!!
って語弊があるなww  私も超絶楽しかったんですけどwww(´;∀;`)
ライブもきっと特別なものになるでしょうし、各種イベントも、いたれりつくせりかと。
CANTAはみなさんサービス精神旺盛ですからね~∩^ω^∩
いまだに自分で書いた沖縄の感想を読み返して思い出に浸ってますからww
しあわせになれるのでww 
またあとで読もう∩^ω^∩めもめも
2009年の沖縄ライブ感想観光イベント4shot撮影会ディナーパーティーのこと
今もきもちわるいけど2009年の俺がガチできもちわるいww
まだCANTAのライブも数回しか行ってないときの感想だもんなあ。


というわけで参加のみなさんは楽しんできてくださいね~( ´▽`)ノ
【2011/05/28 23:17】 | 人形 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<2011-05-26 渋谷O-WEST | ホーム | 2011-05-15 川崎CLUB CITTA’>>
コメント
締めはうなぎ。生臭くないし。玉子はガリくらいの頻度ではさみたい。
【2011/05/29 07:51】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めのじ
・・・屋上(´・ω・`)
おぼっちゃまくんめ。。
回転してる寿司屋は穴子はあってもうなぎはないことが多いだろうが~

たとえうなぎあっても玉子だけどな!∧( 'Θ' )∧
つか「ガリくらいの頻度」だと1回も食べないという結果になるわ、俺。
【2011/05/29 16:20】 URL | 香菜 #-[ 編集]
うまいものは徹底的うまいものたべるのか鉄則なんじゃよ。普段は具なしチャーハンで十分。
【2011/05/29 16:57】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めのじ
節子、それチャーハンやない。焼き飯や∧( 'Θ' )∧

ああああああ札幌の回転寿司行きてえええええ
北寄貝。とか炙りトロ鯖。とかこっちの寿司屋にないもの食べたい・・・
あたりはずれはあるが当たりの店はそこらのお高い寿司屋より旨い∧( 'Θ' )∧
【2011/05/29 17:13】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/443-3bb824f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
