プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
銀のしずくふるふる
本日のタイトルは、道産子なら国語の教科書で習ったであろう・・・あの詩です。えぇえぇ。
(思い出せない)←ぐぐれかす

あ、知里幸恵さんだ。「アイヌ神謡集」ね。
雨の日には思い出すフレーズ。

子供の頃、自分はアイヌ民族の子孫だと思い込んでいたので、
違うよと教えられたときはショックが大きかったな~(´ω`)
明治時代以降の移民の子だから、和人だわね。


どしゃぶりの雨に打たれて~~♪ 窓辺でアイスコーヒー。
IMG_3007.jpg

ピュアバナナとミルキーストロベリー。
R0024009.jpg
iPhoneの待受は瑠奏とりらくまとこりらくま。

ふふ、某所で見かけたドーナツと同じの制覇。そういうの楽しいね。


雨あがったかしら?
今日はINO HEAD PARKのツアーファイナルワンマン。
2部制なんですよね~危ない~夜だけ行くところだったw
欧米化みたいな感じなのかな。



話題がいったりきたりしてあれですけれども。

今日で東日本大震災発生から3ヶ月。
3ヶ月に一度、寄付先を考えようと思っていましたが、
3月と同じところに寄付することにしました。
発生直後は炊き出しなどの活動をされていて、
現在は泥だし、瓦礫撤去を中心に活動されているNGO団体です。
これは3月時点の情報ですが、こちらのまとめを参考にさせていただきました。
複数のNGOに分配するための仕組みもあるようなので、そちらもよいなと思いつつ。

あとで読む。
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65738444.html
私は教養がないから、まずは情報を得ようとすること。
何を信頼に足る情報ととらえるかもその次に必要だ。

震災直後のTLが拡散RTで埋め尽くされた光景は、見るに堪えずにすぐ閉じてしまっていた。
たぶん必要な情報、伝えるべき情報もたくさんあったんだろう。
でもあれでは埋もれてしまう。フォロー数が限りなく少ない自分でもあの状態だったのだからと考えると。
考え方はそれぞれだけどね。
ああでもそうか、私がフォローしていたのはミュージシャンとかそういう人中心だから、
余計に拡散RTの依頼が多かったのかしら。



IMG_6400.jpg

4月は桜の写真ばかり撮っていた。駆り立てられるように。

最近カメラを持って出かける余裕がないな。雨も多いしな。

また今度、ね。



☆拍手コメントくださった方へ☆
はじめまして~♪わざわざコメント入れてくださってありがとうございます。
今までも読んでくださっていたのですね(ノ∀`)
某所のドーナツ召し上がりましたか~やはりみなさん気になるところですよね!
瑠奏と一緒にドーナツ写真撮りたかったです~(´ω`*)
こんな自己満足blogでよろしければまたいらしてくださいませ~ヽ(´▽`)/
【2011/06/11 12:47】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<微熱の体 アイスクリームのベッドで溶かして | ホーム | 2011-05-26 渋谷O-WEST>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/445-c3e6cb67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |