プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
日なたの窓に憧れて
本日のタイトル、確かSPITZの曲名。

雨ですなあ。
IMG_7661.jpg
それでもちょっと日差しがあるから、窓辺で瑠奏の写真撮ったり。
瑠奏「・・・雨の音、水の音。嫌いじゃない。」

そうだねえ。
でもどうしたって晴れがいいな。雨が恵みというのは頭ではわかるけどさ。
だって持ち物が増えすぎた。
どしゃ降りの中、喜んで飛び出していった子どもの頃には、戻れないし。
大人は濡れたら困るものを持ちすぎなのかな。
どしゃ降りに打たれたいような気持ちになることはあるけど、
それはそれで勇気のいることなんだ。

そうだ瑠奏、沖縄はとうに梅雨が明けたそうだよ。

瑠奏「・・・沖縄?」
IMG_7670.jpg
ほら、沖縄のお菓子∩^ω^∩
来週末には沖縄で、CANTAのファンクラブ旅行だからねえ。今年は行けないけど。

瑠奏「・・・香菜も行きたかったの?」
IMG_7676.jpg
そうだねえ。大好きな人たちがいるところには、行きたいものだよね。
でも全部手に入れようとしてはだめだし、同時には得られないものもあるしね。
その日はお友達の大切な予定があるから、そちらに行くんだよ。
だから寂しくないよ。
瑠奏「・・・そう。・・・いつか、一緒にいく?」
瑠奏たんは箱入りもとい息子だからなあ、お出かけするの怖いけど。
いつか、ね。そんな日が来るかもしれないね。



というわけで「ちんすこう」をいただいたうれしさのあまり、
瑠奏たんと写真を撮る俺でした・・・・
絵的に別にかわいくないww でも瑠奏ならなんでもかわいいよーーー(´;∀;`)ww

ていうか新しいお洋服を作ってあげていないせいで、
まだ変なネグリジエを着せられたままの瑠奏たん(´;∀;`)ww
かわいそすぐる・・・

それはおいといてちんすこうおいしいです^q^
沖縄土産は「塩ちんすこう」神推しです∩^ω^∩ 
いろんなメーカーが出してるけどどれもおいしい~~
これ結構しょっぱめでよかった!


あとあと瑠奏たんのために買ったお菓子もあるよ。
はい瑠奏たん∩^ω^∩

瑠奏「・・・あ、いちご。」
IMG_7690.jpg
私の中ではいちごが好き設定になった瑠奏たん(ノ∀`)
今後もこうして押しつけられていくのでしょう。。。
(私自身は苺は好きだが苺味そんなに好きとは限らない・・・ものによるけど。ジャムは好き。)
いちごはかわいいですねえ、絵的にも。


CANTAファンのみなさま、vivaceご覧になりまして??

オフィシャル(FCじゃない方)はまだかな?
うちのブラウザ、キャッシュが残るのか更新反映されないことあるので、
もしかしたら出ているかもなんですが。


毎年秋が貧乏でかつ忙しいわね。今年も忙しくなるかな。
でもやっぱり、ちょっと自重気味かも。
今年は自制しつつがんばる年にしないとだからね。


ていうかリサイズ間違えたあばばばばばば
瑠奏たんの写真はおっきくupしようと思ってたのにいヽ(;ω;)ノ
そのうち直すかもー。

では柏に向かおう。⊂二二二( ^ω^)二⊃



☆拍手コメントくださった方へ☆
今回もコメントありがとうございます~!
あら、ちっちゃい参謀がいらっしゃるのですね∩^ω^∩
素敵なお名前~響きも由来も・・・教えてくださってありがとうございます。
瑠奏はどうしてこんな女装ばかり。。。と思っているはずですが(ノ∀`)
うちの子になった運命ですからあきらめてもらうしかありません(´^ω^`)
しかしそろそろ男の子の格好も用意してあげませんと。。。orz


【2011/06/18 16:16】 | 人形 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<紫陽花に滴る | ホーム | 微熱の体 アイスクリームのベッドで溶かして>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/447-9fd47f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |