プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
紫陽花に滴る
真夏のような日だったわね・・・(22日)

週末の天気が気になって、見てみたら雨。
うーん何着て行こう。

ん、週末・・・(´-ω-`)私は行けないけど沖縄・・・

ってこちらも調べたら、雨っすなあ。。。

でもたぶん晴れると思いますよ、なんとなく。

絶対ものすごい雨だよね、って思っている日に、ほとんど降られずに済むの。
だから今回も、きっと大丈夫。

雨バンドじゃなくなってきてると思うのよね。最近。
やっぱり予報だと雨じゃん!ってなるんだけど、
並んでるときとかは降られずに済んだり。

最近意識的に意図的にポジティブシンキン。わりと効く。
元々あんま凹んだりしないタイプだけど(鈍感だし)
だいたいのことはうまくいってるわ。

数日前、普段は通らない道で、頭上に紫陽花。
R0024035.jpg
腕を伸ばして撮る。
折しも雨。一旦あがっていたのに。

カメラが濡れるのを気にしながら、傘で覆ってもう1枚。
R0024037.jpg
露出の調整がうまくいかなかったようだ。これはこれで。
滴る様子もまた美しいわ。

紫陽花は、花びらではないのだったかしら。

紫の色は、私の中では勝手に、あの方のイメージカラーなので、
紫の花は特別だわ。

ってぼかして書いてもしょうがないけどw
たかむらさんのことです( ´艸`)紫の薔薇の人なのよ。




先日の柏PALOOZAのイベント、楽しかった!ヽ(・ω・)ノ
INO HEAD PARK目当てだったんですがその他もすべて楽しく・・・
トリのTHE SLUT BANKSでは、
十年以上ぶりにライブで聴くTuskの声に去来する思い出。。。
(いまさらTuskさんとか呼べないレベル、懐かしすぎて)
あああああ。

ほんとにね、音楽続けていてくれてありがとうって、
すべてのバンドマンに対して思う。
それがどれくらい大変なことかは、人によって違うだろうし、
一概に言えないのはわかるんだけれど、
表だったステージに(メジャーシーンとか武道館とかそういうことも含めて)
一度立って、そこからは公には姿を消したと思われる人が、
そしてたとえば私が一度は追うのをやめてしまった人が、
見失ってからしばらく経っても、どこかで音楽を続けていてくれていること。

だからまた会えたんだね。
そういうことによく思いを馳せる。

勝手なノスタルジイだな( ´_ゝ`)w
所詮勝手なものよ。ファンなんてね。

「一生、一番好き。」なんてどこにもない。

「もし君と結ばれなければ」
思い詰める必要なんてなかった。
あっけなく自然に、目移りしていくもの。
通過儀礼だろうとなんだろうと。その時々で、必要だった。
だからそれでいいんだ。

Fancy Free Strawberriesだった私たち。

今はもう、嫌いになる理由なんて探さなくていいんだ。
スポンサーサイト
【2011/06/23 03:03】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<僕が背負わせた願い見つけよう 煌きはまだ消えるべきじゃない | ホーム | 日なたの窓に憧れて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/448-62e813fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |