プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
5年後の世界
新宿LOFTなう。

自分、LOFTで特撮観たことあったっけ…

移転前のリキッドのイメージが強いんだが。

今日は特撮5年ぶりに復活。

最後の方はちゃんと追っていたとは言いがたい俺だが、
青春のバンドであったことだけは間違いない。

実はまだALBUM「5年後の世界」聴いてない。
試聴もしてない。

LIVEで初めて聴くことを選んだ。

開演までの30分。
この時間が好きだし苦手でもある。
SE流れてるけどイヤフォンで遮断して、気紛らわしに宇宙戦隊NOIZ聴いてる(´^ω^`)
落ち着け俺。

あ、宇宙戦隊NOIZのファンクラブ入りましたwww
史上最速!ファンになって10日で加入!

他に好きなバンドで、ファンクラブあるのCANTAくらいなんだもん(´^ω^`)
あるなら入りたくなって。

特撮も活動してた頃はファンクラブあったけど入ってなかったなあ(´ω`)
まだ若くて金もなく、年に数回行けるかどうかのライブの優先のために入るのに躊躇してた。

会報は届いても読まないのがデフォだったので…w
ミッチーの会報、未開封で数年分溜まったからさすがに更新やめたw

よし。

今日は無心で聴く。

セトリもたぶん覚えられないだろう…(´^ω^`)

いざ、俺の青春へ!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2011/07/02 17:38】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<たとえ世界を敵にしても宝物無くさないように | ホーム | 「咲いて」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/451-49c47ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |