プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
たとえ世界を敵にしても宝物無くさないように
<本日のタイトル:宇宙戦隊NOIZ「-SHINE-」より引用>
この曲のサビがすごく好き~収録アルバムはもう全曲好きだけど!


ちょっと今週の土曜日もうCANTAの10年目企画第一弾じゃないか・・・!(;・`д・´)
あばばばばばば もう木曜だし!
って思ったらそれ来週じゃん!びっくりした!!
つか今週土曜は特撮だってのwwそれ忘れるって何www
なんか心が来週平日の大阪名古屋に飛んでたわww

MASTER STROKEの感想書かないともうだめぽ(´-ω-`;)
手を付けても終わらない自信があるので書き始められない。

つかCANTAのは初期曲限定ライブなんだから予習しないと・・・!!
もちろん全曲わかるんですけど、ですけど・・・最近あんま聴いてなかry

イントロクイズができるレベルで予習ですな(´-ω-`;)

聴きたい曲をアルバムごとに3曲ずつ絞り込んであげてみるてすと~∩^ω^∩ 
1st→「ニケ」「Irritation」「REMEMBER FLAME」
2nd→「いいな」「It's Gonna Be Alright」「日本と私」
3rd→「愛の夏」「ずっとずっと」「Crying Days」

ニケ聴きたいなあ。REMEMBER FLAMEはやらないだろうな・・・(´^ω^`)
あ、愛の夏は去年のバースデーでアコースティックで演奏したのだったかしら。
だったらまったく一度も聴いてない曲の方がいいかなあ(´ω`)
と言いつつ上のも、聴いたことある曲がほとんどだなw
最近は演奏してないと思われるのもあるけど~。日本と私はフリがやりたいだけww
こういう妄想というか脳内ランキングとか楽しいわー(´ω`)


別段おもしろいネタは無いが叫びたいことはたくさんあるわね。
叫ばんでええw 呟くくらいでええw
だからみんなtwitterやってんのかしら?
私はtwitterだと文字が足りなくてなあ(´ω`)

あ、なっきーのtweetはRSSで読むようにしてるけど
(結構まめに作品情報とか出してくれるので)
少女革命ウテナの幾原監督の新作、輪るピングドラムのエンディングテーマが、
まさかのCOALTAR OF THE DEEPERSの新曲とのこと・・・!!
まじかあああああ!!と思わず叫ぶわそんなんヽ(;ω;)ノ
アニメの音楽作家としてはそこそこの地位についたといっても過言ではないNARASAKI氏ですが、
まさかCOTDがEDに起用される日がこようとはヽ(;ω;)ノ
音楽担当しているアニメ見る度に、OPかEDもやればいいのに・・・と思う日々でしたが、ついについに。
長生きはしてみるもんですね・・・



今日っていうか昨日っていうか、
CANTA秋の全国ツアー「秋CANTA '11 「深く透明な情熱」」
(いつのまにかタイトル未定から決定になってたけどいいタイトル~)
FC優先が6日の14時までで、夜にはもう抽選結果きてたー∩^ω^∩ 
(抽選といいつつ全カ所当選だったけど~まさかのFCで抽選漏れあるんですかね。。。)
全21都市だものね。。。。すごいですね。。。。。
私はひよってしまったので半分も申し込んでないですが・・・(´ω`)
9月から12月におよぶツアーで、日程も土日中心で結構余裕があるので
有休などに余裕がある方は全通もしやすそうな~~
平日の日程なのって神戸と広島と?それくらい??

関東だけでも結構数が多いので、遠征なしでも結構行けるような。
ていうか私、地理に弱くてよく知らなかったんですけどww
宇都宮の遠さにびびってるwwww3時間とかかかるの!?東京から。
小旅行だなあ(ヽ´ω`)ww

今年は無理をしない感じにしたので参加数は少ないけど、楽しみだわあ∩^ω^∩


そして高見沢王子の8月の2DAYS、気がつけば一般発売日を過ぎ・・・
先行抽選が外れの場合は一般発売日より前に連絡、ということだったから
大丈夫だったと思っていいのかしら(´ω`;)
チケット届くか届かないか、の頃まで確信が持てない時間が続くのかこれw
外れの場合の返金もその時期とのことだしなあ。



宇宙戦隊NOIZのライブ(パトロール)行きたいなあ・・・
しばらく関東では無い感じ? 思わず行けそうな遠征先を確認してしまう俺wおちけつw
9月まで我慢すればMM39(39日間連続ライブ)始まるからたくさんあるしなあ(ノ∀`)
まあ、9月からって、すなわちCANTAとかぶってるんですけどね。。。
よりによって呼太郎さんのバースデーライブと新横浜かぶったよ・・・
うえええええええどうしてええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。


まあ茶でも飲んで落ち着けよ!
R0024056.jpg
前から気づいてたけど、食べ物写真撮るの絶望的に下手だな・・・(´^ω^`)

向かいの席の友人が席を立ったときになんとなく撮った写真。
R0024066.jpg
このおされ空間におやすみバクラのペンケースはないだろwww
ちょっと作業中で。。。(ノ∀`)
このお店また行きたいけど~やっぱり敷居が高いのだ。俺はマクドナルドの似合う女。。。


まさしくtwitterにでも書けよ!な、ぶつ切れ内容だすな(´ω`)

あーわくわくする。

夏は始まったばかりだし~ 楽しくなってしまうわけよね。
夏らしい予定は何もないが。それでも夏が好きだ。

まあオチもなくだらだらと寝オチ(´^ω^`)

そんなに書くならライブ感想書けばいいのに(´^ω^`)
ふう。
スポンサーサイト
【2011/07/07 02:51】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<I'm shooting star 僕が願い事を叶える | ホーム | 5年後の世界>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/452-e035919a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |