プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
I'm shooting star 僕が願い事を叶える
<本日のタイトル:宇宙戦隊NOIZ「BACK BONE」より引用>
ちょっと・・・七夕っぽいかなと思って・・・(´ω`)

まじではまってるんですって(´^ω^`)www宇宙戦隊NOIZ~
特に今日タイトルに引用させていただいたこの曲が好きでねえ。
曲中で急に言葉の使い方が易しくなるというか話し言葉になるところがあって、
それが流れ星の台詞のような感じなんですが、聴いてて「はっ!ヽ(・ω・)ノ」となったんですよねえ。
←なんだそりゃ
なんていうか、自分のそのときの感性にヒットしたんですねえ。
♪もしもの話を言うよ~届かずに堕ちたとして~♪

戦隊オフィシャルのチャンネルより~。

GENOM EMOTIONは全曲無料ダウンロードアルバムなだけあって、
収録曲が全部Youtubeのチャンネルにフルサイズでありますん。
同じチャンネルに、宇宙戦隊NOIZ発動の動画があって、
それを繰り返し見ているのだがまったく覚えられない・・・
(ライブの登場時にする振付です)


つか今日(昨日)は、特撮in渋谷O-EAST行ってきたわけで∩^ω^∩
自分なりにいい位置とれたので、とっても楽しかったですー∩^ω^∩
基本的になっきーとなっきー越しの有松っちゃん以外見えなかったけど!←えっ
それが気にならないレベルで総合的に楽しかったとです!
最前列はとれないにしても(どのみち特撮の最前列は押しつぶされて大変そう)
2柵がとれたらいいな~と思ったら余裕だったので。うれしかったのです。
まったり観るつもりが柵のおかげでヘドバン祭りでしたが。。。
既に首が曲がらないのだが明日もっと痛いんだろうなあ(´ω`)てへ☆
セトリはロフトとあんまし変わらず(うれしい追加はあり)だったので
ツアー終わってからまとめてupしよう~たぶん。


ででででで、特撮行く前に、宇宙戦隊NOIZの6月にでたCD買うべ~と、
原宿に行ってきたとですよ。
ラフォーレ地下のライカエジソンに~。うわああああ札幌のGURUGURUを思い出す感じ~(ノ∀`)
V系専門的な。最近のはまったく?ほとんど?知らないからな~興味はあるんだけど。
なしてライカエジソンに行ったかというと~
購入者特典で、8月にインストアイベントあるみたいだったので・・・
発売から3週間くらい経ってるし、もう整理番号無いだろうと思いつつも。
案の定、トークイベントは定員越えたので配布終了とのことでしたが、
なんと6shot撮影会の整理券はまだありますと。。。。
え?え?そういうのもあるんだ・・・!ていうかどうしよう(´;∀;`)ww
6shotってことは自分とメンバー全員!なんとか自分だけ抜いてもらえませんかねww
ぬおー。でもせっかくなので行く方向で・・・(ノ∀`)
どんなテンションなのか見ておきたい・・・w


でーででででー。
さらに原宿行く前に、久しぶりに瑠奏(るか)の写真撮った∩^ω^∩

いつもうさみみパジャマ着せてばかりですまないお・・・
たまにはかっこいい瑠奏にしないとかわいそうだものね。戦闘服着ましょうか。
はい瑠奏たんかっこいいポーズしてごらん~~∩^ω^∩
IMG_7714.jpg
瑠奏「・・・・かっこいいって言われても・・・」
戦闘服を夏仕様で着用。羽織なしで、素足~
ていうか単純に、ドールの足が好きなんですわ。ちゃんと指あるしね。

瑠奏の服は今まで2着作りましたが~いずれもフード付きにしてしまったので
(うさみみのせいで。。。)髪の毛が隠れてしまうのですよねえ。
なので久しぶりに髪型セットした気がする・・・・
わりと癖がつけやすくて、きっともっと器用ならかっこよくできるのだろうなあ。
ちょっと盛り気味で。
IMG_7707.jpg
そしてやっぱり足がかわいいと思うの(´^ω^`)
瑠奏「・・・・・このお花、なに?」
ああそれはね。カーテンクリップだよ∩^ω^∩ 
ころんとしてかわいい形だったからつい小道具に。
でも瑠奏の方がかわいいよー世界一かわいいよー(ゝω・人)☆
瑠奏「・・・・・きもちわるい。」
もっと罵ってくれていいんだよ!(ゝω・人)☆


目線は正面から外すのが好きである。
(テヤンシリーズは閉眼と、目線動かすギミックが付いてます)
うちのSD水蜜嬢のドールアイも、目線ずらしたまま固定してある。
パテだからすぐ動くとはいえ、何年もそのままだわ。。。

SDといえば~ホームタウンドルパでリトルロリーナ再販と聞いて気が気ではない。
神戸だから行けない。
アフターはでないのかな。。。うーん。
初期子の幼SD再販きたら本気だす。いやだしちゃだめだ。どっちだ。

しばらくは妄想で楽しもう(´ω`)
スポンサーサイト
【2011/07/10 03:01】 | 人形 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<湿った空気を纏って 夜を泳ぐ | ホーム | たとえ世界を敵にしても宝物無くさないように>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/10 21:46】 | #[ 編集]
>非公開コメントさま
こんばんは~ まあー会場にいらしたのですか( ´艸`)
お客さんいっぱいでしたね~物販も売れてたし(笑)、このまま活動してくれないかな~
と思ったりして。。でもメンバーそれぞれ忙しそうですしヽ(;ω;)ノ

NOIZもご覧になったことがおありなのですね(´∀`)
元メンバーの方達が今はZEROdbというバンドで活動していて、
そちらはイベントで観たことがあり、そのつながりでNOIZも名前だけ知っていたんですが、
もっと早く知りたかったです~(´ω`)
たまたま今のフィーリングに合っていてピンときたのかもしれないので、
いいタイミングだったのかもしれませんが。

吉祥寺すごく楽しみです~初期曲予習中です(ノ∀`)
あれもこれも聴いてみたい~と思ってしまって大変ですが(笑)
コメントありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
【2011/07/11 01:49】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/454-102567d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
