プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いつかは傷口を開いて 美しい何かを生まなければ
<本日のタイトル:CANTA「ニケ」より引用>
なにげにこれが一番うれしかった・・・かも(´ω`)

くうううううう 行ってきたですよ、
『10年目企画第一弾!初期CANTA+新曲LIVE!~昔の私で出ています~』に!

当日券も出ない盛況ぶりは、私は初めてみたかも・・・ヽ(・ω・)ノ

そして1年以上ぶりに、握手会当たった・・・・ヽ(;ω;)ノ
(その1年のあいだほとんどライブなかった時期がある+俺が開演前に物販買ってなくて抽選券すらもらってなかったこともあるわけだが。あ、抽選券を風に飛ばしたこともありました・・・←今年1月の名古屋)

そのせいで記憶飛んだわwwwww(´^ω^`)
握手会の記憶すら危うい。。。。。。。
ばきゅーーーーーーーん。


セトリ以外何もめもできていないので、今後感想書けるのかもわかりませんが
とりあえずセトリだけup~~

<2011-07-16 CANTA in吉祥寺CLUB SEATAセットリスト>

1.Survival & Revival
2.Nothing But Me
3.The World Is Mine?

4.It's Gonna Be Alright
5.破綻ライダー

6.Smile Again
7.It's a fine day
8.Everyday
9.Irritation

10.Romantic Warrior
11.ニケ
12.日本と私
13.NATURAL BORN FIGHTERS

encore
1.MIRACLE
2.Good Morning,Wild Times!
3.Tonight3
4.Happy Birthday To You!


∩^ω^∩

これは当たる・・・(;・`д・´)!と思った抽選券画像w
R0024291.jpg

えへへ(´ω`)ごじゅうに-。

じゃあ仕事行ってくる⊂二二二( ^ω^)二⊃

☆拍手コメントくださった方へ☆
2度目のコメントありがとうございます~(ゝω・人)☆
吉祥寺楽しかったですね~!
結構前方にいたので、後ろの方が気になったりして。。。
きつきつすぎて、大丈夫だったのかしらーと(;・`д・´)
この勢いで8月と、9月からのツアーもCANTA大人気!な感じで
いい波にのっていってくれたらいいなーと思ったりしています。
はい、この日の感想も書こうと思っています、
またいらしてくださいませ~ヾ(´ω`三´ω`)ノシ
【2011/07/17 08:18】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<僕が口にした言葉はどんな世界築くだろう | ホーム | 2011-06-29 渋谷O-WEST>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/17 23:52】 | #[ 編集]
>非公開コメントさm
コメントありがとうございます~(ノ∀`)
吉祥寺CLUB SEATAはそこそこ大きめのライブハウス(500人規模くらいでしょうか)だと思うのですが、
もうぎゅうぎゅうに詰まっていました。。。
CANTAのライブであそこまで詰め込まれているのを見たのは、
私の経験だとまだ2回目くらいです(´ω`;)ワンマンだと初かも・・・
そんなこんなで大変熱気のあるライブでした~~∩^ω^∩

えぇぜひライブに~8月はいかがでしょうか~ヽ(´▽`)/ 
東京は特に、お客さんどんどん増えてるのを感じます!
ツアーがどんな感じになるのか今から楽しみです~(ノ∀`)
【2011/07/18 01:28】 URL | 香菜 #-[ 編集]
うわ~っ。行きたかった(泣)
【2011/07/18 13:09】 URL | あや #-[ 編集]
>あやさん
あらあら泣かないでくださいましーヽ(;ω;)ノ
レア曲ライブ、また開催されるといいなーと思います。
【2011/07/18 23:33】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/457-5878e262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
