プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
過ぎ去る七月に刻む
私が一年で一番好きな月は七月。子どもの頃からずっと。
短い夏を慈しみながら過ごす北国で、始まりの予感に満ちていたからかな。

その大好きな季節に、新しい出会いがあったので、
思いを込めてここに残すよ。

写真多いだすよーヽ(・ω・)ノ
妄想劇場が苦手な人は回れ右だ!!ヾ(´ω`三´ω`)ノシ



2011年7月30日。
IMG_7820.jpg
りらくま「ん?お客さん?」こりらくま「さあ、旅のお方でしょうか」

IMG_7828.jpg
旅人「ねえ、蒼い男を捜してるんだ。ここにいる?」
りらくま「瑠奏のことかな」こりらくま「きっとそうですね」

IMG_7838.jpg
瑠奏「・・・見つけてくれたんだ。ひさしぶりだね」
旅人「どこにいるかなんてすぐわかるよ。でも世界は広いから。少し時間がかかった」
IMG_7846.jpg

ようこそ旅のお方。瑠奏に会いに来てくれたんだね。どうしてここにいると?
IMG_7816.jpg
旅人「俺達はソウルブラザーだからね。」
しばらくここにいてくれるんだね?それなら名を授けるよ。
あなたはこれから、Julius(ジュリアス)。七月の語源からもらった名だよ。
七月の誕生石を知ってる?赤い宝石ルビー、またの名を紅玉。
あなたにぴったりだと思うけれど。
Julius「紅い果実のことか。ふーん。俺はJuliusでもJでもいいよ」
そうね、Jって呼ぶかもしれないわ。

IMG_7857.jpg
仲むつまじいですなあ。微笑ましいわ。

どーーーーーん
IMG_7861.jpg
りらくま「わーい」こりらくま「わーい」
はいはい家族が増えてうれしいねうれしいけど今は兄弟(?)水入らずにしてあげようねヽ(^ω^#)ノ
瑠奏「・・・別にいいのに・・・」

IMG_7880.jpg
あー。。。。いつも無口な瑠奏がうれしそう・・・・(´;ω;`)
これからはJuliusがいるからね。よかったね・・・

IMG_7899.jpg
りらくま「何話してんだろうなー」こりらくま「瑠奏はほとんどうなずいてるだけな気がしますが」

Juliusはなんていうか、飄々としているイメージだなあ。
我が家を根城にはしてくれるだろうけど、終の棲家と決めたわけでもなく、
ふらっと旅に出てしまいそうな・・・そういうところが猫っぽいのかしら?(´ω`)


と、いうわけでうちに、参謀に続き代官ドールがいらっしゃいました・・・・!!!

このblogにて、うちの瑠奏に目を留めてくださった方のご厚意で、
代官ドールを譲っていただけることになりました。
ありがたく不思議なご縁でした・・・ヽ(;ω;)ノ

思えば参謀ドールの購入を決めたときも、最後まで迷ったのが、
代官も一緒にお迎えするかどうか?でした。
そのときは自分には身分不相応とあきらめたのですが・・・
今、Juliusと並んだ瑠奏を見ていると、表情まで違って見えて、
本当にうれしいです・・・(´;ω;`)

瑠奏ともども、大事にかわいがっていきます。


☆拍手コメントくださった方へ☆
ありがとうございますヾ(;ω;)ノシ
確かに、今出会えたことに意味があるのかもしれませんヽ(;ω;)ノ
より一層、愛おしい存在になりましたが、
瑠奏とJuliusが親密すぎて私の入り込む隙がなくなりました・・・(ヽ´ω`)
しあわせな悩みです・・・(*´ω`*)


スポンサーサイト
【2011/08/01 01:51】 | 人形 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<君が隣にいる夏の日 眩しくて目をそらす | ホーム | 猫の舌の裏にそれは書いてある>>
コメント
こんにちは!!
代官ドール、お迎えしたんですね!!
二人でお話してる姿、楽しそう(´▽`)
それにしても参謀ドールの裸足が可愛いですww

やっぱり一体、一体、お顔が違いますよね。
うちに居る、代官はちょっとアホ面(^q^)ですもんw
いっつもポケーってしてますw

最近は外でドール撮りたいなぁ、と思ってます(´▽`)
【2011/08/03 16:09】 URL | ぶんぶん #JalddpaA[ 編集]
>ぶんぶんさん
こんにちは~ヾ(´ω`三´ω`)ノシ
はい、ご縁がありまして、驚きましたがお言葉に甘えて
譲っていただくことになりました・・・ヽ(;ω;)ノ
代官と参謀が並ぶと破壊的なかわいさですね。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
裸足好きなんですw 指がちっちゃくてかわいいしw
家の中でブーツだと暑そうだしw的な(ノ∀`)
代官のニーハイブーツは膝曲げポーズがしづらいなあと、
こちらも早々にお脱ぎいただきました・・・w

顔は結構個体差ありますね、印象が違うというか~
ぶんぶんさん宅の代官はそういえば少し柔らかい印象です~(´ω`)

ぶんぶんさんの撮影技術があれば野外撮影もすごいことになりそうですね!
ぜひ拝見したいです~∩^ω^∩
【2011/08/04 00:14】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/461-45059f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |