プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
君が隣にいる夏の日 眩しくて目をそらす
集中豪雨とかぱねぇですなー。暑いような涼しいような。

気がつけばドール日記ばっかりなこの頃。。。
案外ライブ行ってなかったり。あ、8月2日は仕事帰りに、
新宿アルタ前の野外ライブいてきた∩^ω^∩
時間がわかっていた宇宙戦隊NOIZだけでも見られれば・・・と思ったら、
メンズスパイダーバンドでギター弾いてるTAKUYAさんも見られてよかったー!
ちょうどメンスパがセッティング中に着いた~
くふふ。NOIZやっぱり楽しい~~ヾ(´ω`=´ω`)ノシ

つうわけで今回もドール日記。

夏だね。浴衣でも着せたいね。と思ったものの~~
浴衣難しそうなので。

こっちにした。

IMG_7956.jpg
瑠奏「・・・・・あ、いちごついてる。」

瑠奏たんかわいいよかわいいよーヾ(´ω`=´ω`)ノシ

浴衣よりは簡単かなと甚平をね。
ネットでググって適当に型紙とって作ったらいろいろひどいことになったけどw
なんとか形にはなるもんだね!!
布が甚平向きじゃないけどね!

Julius「どうしたのその頭」
瑠奏「・・・わかんない。」
IMG_7961.jpg
Julius「遊ばれてるなあ」
瑠奏「・・・うん。」

夏っぽい小物がない。かろうじてリラックマガムポットがアイスなくらい。。。
グッピーラムネとたまごボーロはほら、縁日っぽいかなって。。。
いや全然ぽくない。。。あれ?

で、型紙を修正してもう1着。
ついさっき完成~

IMG_7978.jpg
Julius「俺までこんな・・・」

だいじょうぶJたんも似合ってるおヾ(´ω`=´ω`)ノシ

(夜撮ると暗いので手抜き写真ですが。。。そのうちリベンジを・・・)
・・・(´^ω^`)紐つける位置ミスってるけど写真だと見えないからいいや。。。。
い、いやこれはひどいから後でほどいて付け直そうかな・・・_ノ乙(、ン、)_

というわけでついにJuliusも私のローセンスお針子趣味の犠牲に・・・(ノ∀`)
Jの甚平は麻素材なので、少しは夏っぽいかしら~。
あいかわらず家にあった布しか使わない貧乏っぷりですが( ´_ゝ`)w
すべて姪っ子のために買った布シリーズの余り。。

うーん下はもうちょい長い方がいいのかな~
でも膝上くらいだしいいかなー。


よーし。型紙一応これでいいことにして、
瑠奏のも作り直そうそうしようヾ(´ω`=´ω`)ノシ
作り直す頃には夏終わってそうだけどな!!

あはははは今週末楽しみすぎる。
あっはー。金土日全部ライブだず∩^ω^∩ わくてかー


☆拍手コメントくださった方へ☆
はじめましてでしょうか、コメントありがとうございます~( ´▽`)
いえいえ、不器用なんですが下手の横好きでお裁縫しております。
かわいいとのお言葉ありがとうございます、
うちの子達が褒めていただけるのはすごくうれしいです~。
よろしければまたいらしてくださいませヾ(´ω`=´ω`)ノシ
【2011/08/08 00:14】 | 人形 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<真夏の夜に見る夢物語 | ホーム | 過ぎ去る七月に刻む>>
コメント
お久しぶりの訪問です。
あれ?ふ・・・増えてる?
お友達が、増えてる~
そして、夏バージョン!!
かわいい。
【2011/08/23 18:14】 URL | やま #-[ 編集]
>やまさん
おひさしぶりです~!ヾ(´ω`=´ω`)ノシ
そうなんです~瑠奏にお友達が~兄弟が~増えました(ノ∀`)
夏らしい装いをさせたくてこんなことになってしまいました・・・
かわいくてしょうがないです∩^ω^∩
【2011/08/24 01:48】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/462-526f975d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |