プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
真夏の夜に見る夢物語
あーーーー楽しかった。

3日間充実しすぎてて現実に帰ってこれないヾ(´ω`Ξ´ω`)ノシ

ち、ちげーよコミケじゃねえよ!!
(いや、コミケも行きたかったけど体力と相談の上断念)

明日から通常営業とかなにそれ信じられない。

立ち直れないので自分のために思い出羅列しますけど長いだけで中身ないので
スルー推奨ですヾ(´ω`Ξ´ω`)ノシ

8月12日∩^ω^∩
・宇宙戦隊NOIZとGARGOYLEのツーマン。

通算3回しかNOIZ見たことがない俺ですが、
持ち時間70分てことで俺史上最長~~(´;∀;`)10曲かな?
2曲わからなかったけど、好きな曲たくさん聴けて満足!!
1番好きなエイミーと、2番目に好きなBACK BONE両方演奏してくれた!!!
エイミーはやばかった。鳥肌ものだった。好きだあああああああ
ライブ感想記事書くほどの記憶はないのだがw ここでまとめられそうにないので一旦ここまでww

ガーゴは去年、吉祥寺でeversetとマシンガンズと一緒に見たとき以来かなあ?
やっぱりライブ楽しいなあ。ワンマンも行ってみたいんですけどねえ。
何気に・・・中学生のときから聴いているバンドで休止せずに今も活動してる貴重なバンドだわあ。
1999年かな?アルバム『natural』発売時のインストアイベント(札幌PALS21にて)で、
CDにサインいただいて、GARGOYLEのみなさんとポラ撮ってもらったなあ・・・(ノ∀`)www
撮影時、KIBAさまが手をつないでくれたことを思い出した。。。(←これ伏線ですw)
ものすごく優しい声で話しかけてくださった。子供に話しかけるみたいに。
いや実際あの頃の俺はお子様みたいなもんだけどw

8月13日ヾ(´ω`Ξ´ω`)ノシ
そのいち:宇宙戦隊NOIZインストアイベントin原宿ラフォーレ(ライカエジソン)

インストアイベントって響きがすでに懐かしい。。。
近年も筋少のとかは行ってますけども。若い頃は毎週、PALS21(今はなき札幌のCD屋)とか
GURUGURU(今もあるかな?V系メインのCD屋。元はここもエジソンだった)で
インストの予定調べて通ったものですよ。売れるぎりぎり前の椎名林檎ちゃんと握手したりしたよ。
ミッチーの公開録音の整理券とるために学校さぼったりしたよ。
また思い出話かよやめろよヾ(´ω`Ξ´ω`)ノシ
で、話は戦隊に戻る。アルバム『IMP』のレコ発インストだったんですが、
私は購入が発売の1ヶ月後くらいになっちゃったので(ファンになった時期が微妙だったね)
トークイベントの方は整理券配布終了。でも撮影会の整理券のみもらえたのです。
てことで撮影会行ってきたよ!ヾ(´ω`Ξ´ω`)ノシ
恥ずかしいので迷う気持ちもあったんですが。。。ばばぁがんばった。自重できなかった。
撮影会場はトークイベントのあったライカエジソン店内。
店内狭いので入れる人数ずつ案内される感じ。私は撮影会からの参加なので最後から4人目くらいかな。
やっと店内に入って、他の方の撮影風景を拝見して気持ちを落ち着かせ・・・
られるかああああああああ(;゚Ж゚;)
な、なにこれなにそれ、好きなメンバーを指名とかあるんですか!
椅子というか、背もたれのない低めのスツールみたいのがあって、
メンバー2人まで指名したら両脇に座ってくれる的な。。。他の3人は後ろに立ってくれるという。
スタッフさんが「誰がいいですか」って聞いてくれる的な。
どどどどどどどどうしよう/(^o^)\
ANGEL-TAKAさんは外せないとして、あとお1人迷う!
みなさん好きだけど・・・呼太郎さんかわいいですよね・・・
あとMASATOさんの才能に惚れてるし、叫様は男前だしYAMATOさんも最近好きでしょうがない・・・
んーでもMASATOさんかな!\(^o^)/
←脳内会議終了
と、一旦腹をくくったものの、なぜか俺の直前数人のお客様がこぞってお1人指名に
あ、なるほど・・・お1人だと手つないだり抱きついたり(!)しやすいんですね。。。
若くてかわいいお嬢様が「ぎゅっとしてください」とかリクエストしてて鼻血吹きそうになる。
言えないそれは言えない。。。←おまえのようなばばぁは言うな
あとそれまでずっと椅子ありがデフォだと思っていたら、リクエストによっては立ちポーズもありと判明。
脳内が沸騰したまま順番来てしまったので、スタッフさんに誰にしますか?と問われて
「ANGELさんでお願いします!あ、立ちがいいです!」と勢いよく即答!
ばばぁ必死すぎだろ(´;∀;`)消えたい。。。
あーしかしもーANGEL-TAKAさん名前のとおり天使だね!!!
ANGEL「どういう風にしようか?」
なんというジェントル・・・ANGELたんまじ天使・・・
じゃあぎゅっとしてくださ 
俺「じゃ・・・こういう感じで!」がしっ
渾身の力でANGEL様の右腕をぎゅーぎゅーにつかんでしまう俺!
腕組むってレベルじゃねえよ!もうしねよ!!/(^o^)\
ANGEL「おぉ!(笑)」
何がおぉなんですか(´;∀;`)もうまじごめんなさい
そこで、はっ!っと、10年以上前のKIBAさまとの記憶が蘇る俺!
やっぱ手つなぎがいい><!!と思い直して、二の腕あたりをつかんでいた左手をそのまま滑らせて、
ANGEL様の手を握ってしまう俺/(^o^)\あ、恋人つなぎ(死語)でね!!
なにこの痴女・・・_ノ乙(、ン、)_ おまわりさーんこっちですー
いやなんかテンパってたんですって!!もうまじごめんなさい(´;∀;`)
んでこれもKIBAさまのときと同じように、
肘を曲げてつないだ手を上にあげ、写真に写りやすくする俺ww
必死すぎる(´;∀;`)なにこの痴女
でもそこはANGELたんまじ天使略してまじ天だから!
俺が半ば無理矢理つないだ手を、きゅっとご自分の方に寄せてくれたよ!
なにこの天使・・・
あああああーーー。。。。。
ガチの羞恥プレイでしたが良い思い出になりました。。。。_ノ乙(、ン、)_

ってANGELさんのことばかり書いてますが、他のメンバーさん達も
周りでちゃんとポーズつけて入ってくださってて感激>< 気さくだったわ・・・
こたろーさんと大和さんはたぶんていうかどう見ても年下だよなあ。。。
かわいいなあ・・・特にこたさんはお顔がすごく小さいから、
指名しなくてよかったと写真みて思う俺。。。( ´_ゝ`)
隣には立てないわ・・・^^

と、自分の行動があまりにも痴女っぽい気がして、
まとめblogとかでたまに見かける痴女コピペが脳内でぐるぐるしています・・・
内容全然違うけど。「どうみても痴女です。立派なものです。」みたいなやつ・・・( ´_ゝ`)

でででででー。
この日はインストア2カ所あったのに、
時間の都合で1カ所しか行けなかったとよヽ(;ω;)ノ
というわけで横浜に移動~

8月13日
そのに:高見沢王子in横浜パシフィコ

待ちわびたぜ!!!∩^ω^∩ 王子連合~~~
2daysの両方参加だったんですが、1日目が3階の後ろの方、2日目は1階。
まあ・・・1日目は予習のつもりで( ´ `)とは思っていたものの!
もうびっくりするほど見えない3階席/(^o^)\
完全にステージを見下ろす位置なんですよ。でもって傾斜が急で、
見下ろすとちょうど前方にいる人の頭で遮られるんですよww
ステージが常に半分見えない感じwww
オペラグラスで個人を追うことしかできない感じでしたwww
位置によるんでしょうけど~。
あ、でも3階席後方は結構余裕があったので、(1列5席あるところに1人しかいないとかそういう感じ)
途中からちょっとずれたりして、最初よりは見やすくなりましたぬ。私の後ろも人いなかったし。
でも、たかむらさんがソロとかでステージ際まで出てきてくださると途端に視界からいなくなるというwww
マイクスタンドあたりなら大丈夫なんですが!/(^o^)\
そんな感じで消化不良な1日目。でもセトリもいい感じだったし、
2日目があるさ~とほどほどの満足感(´ω`)
1日目セトリ。知らない曲が2曲くらいあったんですが、歌詞とかで調べたのでたぶん合ってる。。

第1部
1.You in Eden(エデンの君)
2.仮面の魔法
3.白夜 ~Metal Byaku-ya~
4.六本木心中
5.ヤッターマンの歌
6.悲劇受胎2009
7.へびめたバケーション!
8.Lonely Heart
9.禁断の果て
10.騒音おばさん VS 高音おじさん
~休憩~
第2部
1.Thanks for Your Love
2.赤い糸
3.愛の偶像(ラブ・アイドル)
4.One Way Love
5.青空を信じているか?
6.千年ロマンス
7.VAMPIRE~誘惑のBlood~
8.月姫
9.夜桜お七
10.黄金龍王

encore
1.O.Z.Y
2.Felix the Rock
3.YOUNG MAN (Y.M.C.A.)
4.Kaleidoscope
5.Super Star
6.Fantasia~蒼穹の彼方


ふむヾ(´ω`Ξ´ω`)ノシ 聴きたい曲が結構揃ってた!!


8月14日∩^ω^∩
・高見沢王子in横浜パシフィコ2日目。

いやあ。。。。この日はよかった(´;ω;`)席から何からすげーよかったです・・・!
実質9列目だったのかな?前方の可動席が取り払われていたので。
そして、たかむらさん正面あたりだった。・゚・(ノД`)・゚・。うううううううれしい・・・!
いい笑顔だった。3階からでもあー笑顔だなーって見えてたけど、
肉眼で見える笑顔に、すごく満たされました・・・。
MCとかほとんどなくて、たかむらさんのお声は聞けずでしたが、
曲数たっぷりで満足ですヽ(;ω;)ノきゅんきゅん!
この日の分は軽く感想書こうかな。。。
(普段からMCのことばかり感想に書き留めている人間なので、こういう日はそんなに書けることないんですが。)

2日目セトリ。ちょーっとだけ1日目と違いましたね。
第1部
1.You in Eden(エデンの君)
2.仮面の魔法
3.白夜 ~Metal Byaku-ya~
4.六本木心中
5.ヤッターマンの歌
6.悲劇受胎2009
7.へびめたバケーション!
8.Lonely Heart
9.禁断の果て
10.騒音おばさん VS 高音おじさん
~休憩~
第2部
1.Thanks for Your Love
2.赤い糸
3.愛の偶像(ラブ・アイドル)
4.One Way Love
5.青空を信じているか?
6.千年ロマンス
7.VAMPIRE~誘惑のBlood~
8.月姫
9.夜桜お七
10.黄金龍王

encore
1.Endless Dream
2.Felix the Rock
3.YOUNG MAN (Y.M.C.A.)
4.Kaleidoscope
5.Super Star
6.Fantasia~蒼穹の彼方

encore2
1.黄金龍王


ヾ(´ω`Ξ´ω`)ノシ あー満たされた。たかむらさんあいしてるー!


パシフィコの裏手、もう、すぐ海だった。
R0024405.jpg
夏に海に来るなんて何年ぶりだ。そういう意味の海とちょっと違う気もするけどw
えーと港っていうのかな。

打ち寄せる波。
R0024406.jpg
と俺の影。

天気がよすぎて、うれしくてせつない。

夏、太陽、巡る記憶。

あー・・・

その話はまた今度にしよう。

明日からの現実に備えて眠れ、俺。

⊂二二二( ^ω^)二⊃


☆拍手コメントくださったMさま☆
高見沢王子楽しかったです~~ヾ(´ω`=´ω`)ノシ
夏の素敵な思い出がまたひとつ増えました。
Juliusの甚平、似合っているでしょうか~(ノ∀`)
彼にはちょっと申し訳ない感じがしています・・・v
瑠奏にはもうやりたい放題ですが(ノ∀`)
並んだ姿になんとも癒されます(*´ω`*)
我が家にJuliusが来てくれて本当にうれしいです。


☆拍手コメントくださったOさま☆
パシフィコいらしていたのですね~ヽ(´▽`)/
疾走感のあるメタルのときはヘドバンしつつ笑顔満開なルークさんに萌え、
バラードのときは神妙でアンニュイな表情で演奏されるルークさんにきゅんとして・・・
しみじみとしあわせを感じていましたヽ(;ω;)ノ
今週末にはCANTAのルークさんが見られるし~
うふふ、やっぱり歌っているルークさんが一番好きですが、
ギタリストに徹しているルークさんもまた違った魅力で好きです( ´艸`)
スポンサーサイト
【2011/08/15 02:58】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<201108-14 パシフィコ横浜 国立大ホール | ホーム | 君が隣にいる夏の日 眩しくて目をそらす>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/15 23:03】 | #[ 編集]
>非公開コメントさま
コメントありがとうございます~
2DAYS楽しかったですねー今も思い出し笑い中です・・・ふふ。。
まあ有明から!アグレッシブですね!!ヾ(´ω`=´ω`)ノシ
ジャンルはなにかしら・・・なんて( ´艸`)

あら、見つけていただいていたのですか~(ノ∀`)うふふ
はい、またお声かけていただけるとうれしいです~!
【2011/08/17 00:45】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/463-4a7bc852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |