プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
自己愛パラドックス
あわわわわヾ(´ω`=´ω`)ノシ す、すみません書きかけ感想に
1日で10以上拍手が。。。すみませんすみませんヽ(;ω;)ノ
ありがとうございます~。←じゃあとっとと続き書けよ

今日も今日とて午前様で~(飲んでないっす仕事っすw)
帰宅後今の時間までぼーっとyoutubeの宇宙戦隊NOIZチャンネルみてた。。。w
なんだろうこの胸のときめきは・・・・恋かな。。。( ´_ゝ`)w←黙れよBBA

先週インストアで戦隊のメンバーと一緒に撮影していただいた思い出の1枚の写真。
自分については なにこのデブスしねよ☆的な感じの写りなのにも関わらず、
iPhoneの壁紙にしちゃいました(ゝω・人)てへぺろ
なにそのナルシス。
iPhone触るたび自分とこんにちは状態です・・・・www
これは2年前のCANTA沖縄以来ですなwあのときもしばらく待受自分だったww
(あのときはまだiPhoneじゃなく、ドコモのガラケーだったのよねーw)
いやーでももう。今週はこの壁紙にどれだけ助けられたかwww
通勤時間、ネットしなくても壁紙見てるだけで時が過ごせたわwww
電車内でにやにやしないように必死っていうかにやってたと思うもん!!←きっめ
ANGELさん好きすき>< あーにやにやっていうかどきどきするww←さらにきめーよ!


現実世界ではそうでもないんですが、どうしてこうバンドマンには惚れっぽいのか?
でもいや違うって待って、「見た目が好みだーーー!!」っていうミュージシャンって
もうまじでたかむらさんしかいないのwwwガチでwwww
オーケンとかもう狂おしいほどに好きだったけど(過去形にすんなw今も好きですw)
「見た目は好みのタイプでもないのになんでこんなに好きなんだろう・・・」
とか、常々考えてましたわ。
あー、ミッチーもそう。ああいう美形顔、別に好きじゃない。ミッチーだから好きなの(´^ω^`)

そういやミッチー結婚しましたね~。いつだっけ。。。

いきなり上司から

「壇れい!!」

って単語だけのメールが深夜にきて、何言ってんだこいつ・・・( ´_ゝ`)
と無視して寝て。朝になってネットでニュースみて気づいたww

私、壇れいさんを知らなくて、壇ふみさんと間違えて、
ずいぶん年上の方と結婚したんだなあ。。。と思ったww

そして
あー、ミッチー結婚のニュースみて私のこと思い出してる知人が5人はいるな・・・」
と思ったものです( ´_ゝ`)w
メールなどで4人までは確認しました( ´_ゝ`)w

結婚は意外だったけど素直におめでとうですよ∩^ω^∩
たぶん、どなたであっても結婚がショックな人っていないなあ。
たかむらさんはしなさそうだけど・・・wしても別にショックではない~。

過去にショックだったのは黒夢の清春氏くらいですかね・・・w
私もショック受ける程度には若かったんです( ´_ゝ`)ww


と、話が逸れましたが何が言いたいかというと、
ANGEL-TAKAさん見た目はそんなに好みじゃないのにすげー好きです(ゝω・人)てへぺろ
←強調して言うことかよ!

でもわりと重要なことですww
たかむらさんみたく見た目がどんぴしゃすぎて困る人は1人でいいんですw

バンドマンはライブで惚れるよね。それまでふーん程度だったのに、
生で観るとうわあああ!ってなる人いるもん。だんだんていうかどんどん好きになったりさ。

そういう意味でも~ANGELさんは一目惚れに近かったので~( ´艸`)運命的ね!
嫁が1人増えてうれしいです・・・・!(´;∀;`)ww
いやもうね、体がいくつあってもね・・・(ヽ´ω`)
どうしよう9月やばい。。。CANTAツアーも始まるし。
戦隊のMM39は4カ所しか申し込んでないけど、行けたらもうちょい増やしたいな。

ANGELたん9月11日誕生日なんだって///
ファンクラブ限定のバースデーライブはもう申し込んだけど、
誕生日当日は川崎チッタでイベント出演なんだよね。そっちも行こうかなあ。。。

ファンになって10日でファンクラブ入ってしまった俺ですが、
ファンクラブサイトで閲覧できる動画があって、
それで決定的にANGELさんにやられてしまいましたね・・・・
内容はファンクラブ向けなのであれなんですけど、
おもしろすぎて途中まで笑いすぎて苦しいくらいに笑って、
最後の最後にANGELさんの純粋さに泣けてしまって、
史上稀にみる泣き笑いを。。。。+゚(゚´Д`゚)゚+。

あかん、思い出してきゅんきゅんしてきたーーーー!!
はわああああうっとりしてもうたーー!!これ以上はいけねえこれ以上はいけねえ!
←ばばぁもちけつ(´^ω^`)


と妄言を吐きながらも~
明日はCANTAだし!!∩^ω^∩ 興奮で眠れないお。
んで明後日は柏パルーザのイベントにINO HEAD PARKが出るので行くんですが、
共演が豪華!!ガルネリウスがやっと見られる・・・!!前から観たかったのでうれしい!
しかも追加でTHE冠の出演が発表ヾ(´ω`=´ω`)ノシ なんという俺得イベント!!
※THE冠じゃなくて冠さんがガルネリウスにゲスト参加と教えていただきました!
それもレアだ~~ヾ(´ω`=´ω`)ノシ ありがとうございます!



INOも久しぶりだなあ。。。。ヽ(;ω;)ノ色々かぶりまくって行けなくて。。
あ、もしかして前回も柏か、私が観た最後は。
(宇宙戦隊NOIZと出会った記念すべき日ですな∩^ω^∩INOのおかげの縁だね!
 そしてINOと出会ったのはCANTAのおかげ!つながってる~)
うむ、楽しみだー。


あーこういうくだらないというかぐだぐだしたことならいくらでも書けるww
なにを興奮しているんだ俺は(´^ω^`)ww寝ろよw

繰り返し観ている宇宙戦隊NOIZ発進の動画でも貼っておくかww

もう全然覚えられる気がしないので覚えませんww(´^ω^`)

んふふ。

愛おしいものを全部腕に抱いて、身の丈程度の愛を叫ぶわ。

じゃあ、おやすみ。いとしい人たち。

⊂二二二( ^ω^)二⊃


☆拍手コメントくださった方へ☆
おおっ情報ありがとうございます!!そうなんですね~!
楽しみです~~( ´艸`)
20日は各方面のライブかぶりまくりで、CANTAをとりましたが
いろいろ気になる感じでした。。。
21日もどんな雰囲気なんだろうと~
ちょっと緊張しつつw 楽しんできたいと思います!
スポンサーサイト
【2011/08/20 02:57】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<センチメンタル・ドロップキック | ホーム | 201108-14 パシフィコ横浜 国立大ホール>>
コメント
上司じゃないじゃろ
【2011/08/25 23:22】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めのじ
そこかよ( ´_ゝ`)w
ある意味上司じゃん、立場的に( ´_ゝ`)
【2011/08/25 23:49】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/465-5169493f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |