プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
観覧車のてっぺんから叫ぶよ、強がりな君に届くといいな
パシフィコ横浜の感想最後まで書きましたヾ(´ω`=´ω`)ノシ☆
な、内容薄いですけどね。。。


よっしゃー少し暑さが戻ってきたわ・・・
夏が好き(´-ω-`)秋なんて寂しいわー

でも9月楽しみすぎてやばい。

だってCANTAのツアー『秋CANTA '11 「深く透明な情熱」』はじまるし!!
(←すごい飛び飛びでしか参加できないけど。。)
宇宙戦隊NOIZの39日間連続ライブ、MM39もはじまるし!!
(←いまのとこ6カ所くらい行く予定。。。あとは平日仕事後に行けるかどうか。。。遠征はなあ;;どうしよ)
ミラクルロケット(FC)先行チケット枠は4枚申し込んだけど、今日届いた∩^ω^∩
1枚結構いい番号だったけどw モッシュゾーンに入る勇気がないので後ろで観てるかもー(ノ∀`)


あ、その前に帰省もあるんだったー∩^ω^∩ 体が足りないねん。
予定決めてから、ああああああと一週早く帰れば札幌でNOIZ観られたのに・・・!!!
と気づく( ´_ゝ`)ww
つかそれ駄目だからww
10月末にCANTA観に札幌行くけど実家にいる時間が全然なさそうなので
9月も帰ることにしたのに本末転倒ww
年2回くらいしか帰らないのにしかもライブ理由にしか帰らないとか駄目ーふつーにだめー( ´_ゝ`)
旭川の祖母宅も行きたいしなあ。


あと悩ましいのはNOIZのファンクラブ限定、呼太郎さんB.D.ライブが
CANTA新横浜と日程かぶってること。。。
もしCANTAが栃木とか遠目のところとかぶってたら、
迷いつつもB.D.ライブに行ったと思うんだけど横浜。。。近場は行っておきたい;;
それにすでに新横浜は申し込んでいるわけで。うーん(´-ω-`)
でも年1回しかないことだから悩むヽ(;ω;)ノ

よこはまー。つかパシフィコ1日目のとき撮った写真。
R0024391.jpg

アングルが無茶苦茶だな・・・w
ちょっと寂しい感じがいいなと思ったのだが。
商業施設の喧噪の外れみたいな。あと、歩道橋とか上から下の道路撮るのが好き。
大桃しゃんのblogで、同じようなアングルの写真が載ってて、
おお!と思ったんだけど、思うに桃しゃんの写真に写っている歩道橋が、私が撮影したポイントだな。

この観覧車乗ったことあるなあ。1回だっけ、2回だっけ。

もう数年、ディズニー以外の遊園地行ってないなあ。絶叫マシン系好きなのに。
あ、うそ、去年USJ行ったじゃん。ひとりで。てへ(ゝω・人)
まだひとりディズニーは経験がありませんが行ける気がしてきました。。。

つってもディズニーも、ダッフィーちゃんが流行りだしてから行った記憶がないので、
もうご無沙汰だよなあ。今行ったらみんな抱っこしてるんだろうなあ。
うっかりお迎えしてしまう気がして行けないわ・・・( ´_ゝ`)w
もうくまはたくさんいるので遠慮しておきたい・・・

宇宙戦隊NOIZのCDがAmazonから届いた!ヾ(´ω`=´ω`)ノシ

BRAND NEW WORLD~スペシャル・エディション(DVD付)BRAND NEW WORLD~スペシャル・エディション(DVD付)
(2009/05/20)
宇宙戦隊NOIZ

商品詳細を見る

これー。

もう1枚、在庫なくてマーケットプレイスで頼んだやつがこないヽ(;ω;)ノ
あ、メール便だからポスト入ってたりして・・・

みてくる⊂二二二( ^ω^)二⊃


入ってた∩^ω^∩

これ。

GREAT ROCK’N ROLL HEROES(初回限定盤)(DVD付)GREAT ROCK’N ROLL HEROES(初回限定盤)(DVD付)
(2009/03/04)
宇宙戦隊NOIZ

商品詳細を見る



ちなみに最新アルバムはこれ。

I.M.PI.M.P
(2011/06/09)
宇宙戦隊NOIZ

商品詳細を見る

IMPやばいですよ。お願いですから聴いて欲しい感じ。。。
1曲目のエイミーを24時間リピートでも平気なくらい好き。

あ、まったく初聴の方は
オフィシャル全曲無料配信のGENOM EMOTIONからでもいいかな~ヾ(´ω`=´ω`)ノシ
私もそこからですしね。BACK BONEという曲が好きすぎて。。。

と、ささやかに宣伝ヾ(´ω`=´ω`)ノシ 無料ですしねwよろしければお気軽に!
Macでもダウンロード、iTunes追加余裕でしたよ~

さて。

8月中最後の休日な気がする今日・・・(´ω`)あれれれれ・・・・

さっきまでちまちま作業してたお。もうやる日ないもの。

これから、いつもとはちょっと系統の違うライブ(ピアノ弾きながら歌う女の子、的な)
観に行くので、またあとで。



☆拍手コメントくださった方へ☆
どどどどどうされましたヾ(´ω`;=;´ω`)ノシ
大丈夫ですか~~

先日は本当にありがとうございました・・・!
できればもっとお話したかったです。
またメールさせていただきます~( ´▽`)ノ
【2011/08/24 17:22】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<復興の狼煙 | ホーム | センチメンタル・ドロップキック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/468-3c6ab4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
