プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ラムネ色の夏模様
もうすっかり涼しくて寂しい。

このくらいの気温がしばらく続けばまだいいけど。いきなり秋は寂しい・・・

そろそろ9月からのツアーの算段を本格的にしないとー。と、言ってもほとんど遠征ないんだった。
今回手堅いですからな・・・( ´_ゝ`)
長野すら回避しましたよこの人。。いや、休めるかわからない状況とか不安だし。
大人になったね!!
とかいってまた直前に「うわああああやっぱ行くうううう><」とか狂わないことを祈る。


そしてあいかわらず宇宙戦隊NOIZのANGELさんにお熱が下がらない><
一過性の憧れでもいいのよ俺!ほら忘れてしまいなさい!!
でもどうしようすごく好きかもしれない><///←黙れよBBA
実は結構おっさんじゃん。。。というあたりがすごくツボ。←口を慎め。
たまに目が泳ぐところとかたまらない。。。←細かすぎて伝わらない萌えポイント

やっばい。いよいよ体が足りなくなってきた。

そして最近筋少行ってないので秋は行きたかったんだけど・・・・
赤坂の一般発売日をすっぽり忘れてた2階席派の俺。。。
もういいや・・・(ヽ´ω`)
うーん、7月の特撮でオーケン欲がだいぶ満たされてしまったというのはあるかもしれない。
まったく別物だけどね、バンドは。
どっちか選べって言われたら特撮かなという立ち位置なので。曲ごとだったらまた違うけど。
それと、去年筋少のチケット2枚も無駄にしたのがトラウマ。
もらってくださる方がいたので紙切れにならなくてよかったけど。
筋少は私が普段いってるライブの中で一番高いしなー(´-ω-`)
ライブで前の方行きたいわけでもないし、行くなら当日券、と思ってるとずるずる行かないのよね。。


さて。
SDカードリーダーが壊れてからというもの、Macへの写真取り込みが遅くなってしまって
(今はUSBでカメラ直つなぎしておる)
遅いどころか完全に動き止まるわ強制終了するわで、今も心が折れたなう。
なので取り急ぎ1枚だけ。。。_ノ乙(、ン、)_
あと2枚くらい載せたい。

IMG_8008.jpg
ゆく夏を惜しんでアイスなど。もっと素朴なやつがよかったけどこれしかなかったw
ピエールエルメww そしてお父さん∩^ω^∩
瑠奏たんいちごのピンかわいいわよ!Julius男前ね!!


つうわけで色違いおそろーヾ(・ω・)ノシ
んーなんか逆?がいい? でもなあ。なんとなくこっちで。

8月24日に作った。裁断から縫製まで3時間かかったね・・・

もうすでに作り直したいwww
この型紙の駄目なところが3着作ってどんどん見えてきた(´^ω^`)w
↑もう終わるから、夏。

最初のが小さくて、だぼっとしてるのがかわいいはずーと思って大きくして、
いいんじゃね?と思ったんだけどやっぱり大きすぎるよ(´;∀;`)


それにしても仲むつまじいこと。きゅーーん・・・・
あ、いいんです私の入る隙がないとかそんなこと。。。いいんです(´^ω^`)



しかしなんで部屋着とかパジャマばっかり作って着せますか俺は?

簡単だからっていうのもあるんだけど
(ちゃんとしたシャツとか作れる気がしない)
なんていうか、おうちにいるときはくつろげる服でいてほしいのよね。
戦闘服は一張羅なので、写真撮るときしか着付けないかもしれないです。
パーツ紛失も怖いし(ヽ´ω`)すでに接着系のものとかビーズがぽろっと落ちたりしておる。。
失くしてはいないけど。
シャツのスナップボタンは瑠奏もJも両方、縫い目がほどけました。。。←縫えよ


しかしいずれにせよもうちょっと質の良い部屋着を用意しなくては。。。
瑠奏はともかくJはネグリジエなんか着せられないですしねー
というわけでしばらくJuliusは甚平でごめんね(ゝω・人)
瑠奏はうさ耳つきネグリジエと甚平とで好きな方を選びなさい(ゝω・人)
←いずれにしても不憫。

あとはベッドにちゃんとお布団がほしいわ(*´ω`*)つくろっかなー
今はおくるみでくるんで~カゴに寝せているのだけど。お布団いいなあ。
カゴも味気ないのでもっとこうかわいいやつか・・・いっそトランクとかどうかしら。
あ、でもマザーガーデンのうさももちゃんのクーファンとか・・・かわいいかも><

うさももドール 着せ替え人形用 苺のクーファンうさももドール 着せ替え人形用 苺のクーファン
()
マザーガーデン

商品詳細を見る

ってなんで楽天でもAmazonでも全然在庫ないの>< 定番商品なのに~入れ替えの時期?
一時期、マザーガーデンの着せ替え人形、うさぎのロージーちゃん買うかどうかかなり悩んだので
ラインナップには結構詳しい( ´_ゝ`) サンリオもかわいいけどマザーガーデンもね~
ていうか俺は早く大人になれ。目を覚ませ。

ではおやすー。


☆拍手コメントくださった方へ☆
ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノシ
この2ショットはかわいいですよね~~~
私の癒しです(*´ω`*)
瑠奏とJuliusのあいだに漂う空気がなんとも言えないです( ´艸`)
スポンサーサイト
【2011/08/29 02:07】 | 人形 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<透明な僕の通り道 足跡が光ってる | ホーム | 復興の狼煙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/470-0f17d460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
