プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
天使の足音、祈りの吐息 出会えた奇跡に祝福を。
えっと、まずは、

宇宙戦隊NOIZ ANGEL-TAKA様
(20歳の)お誕生日おめでとうございます!!


呼太郎:いくつになるんですか?
ANGEL:ハタチです。
ぷぷぷ( ´_ゝ`)w


これからも末永く、Angel Voice Messengerとして、地球の平和を守っていってください。
(10月末にはフィリピンに歯ブラシを届けに行く活動もあるそうで。
 震災のときも動きがあったようだし、地道に行動してるのがすごいなあと思う。)

昨日9月10日は池袋CYBERで、ファンクラブ「ミラクルロケット」限定のバースデーライブがあったんですが
もう本当に・・・・参加できてよかった(´;ω;`)
ライブは楽しくて、メンバーの用意したサプライズにもらい泣きして、
ANGELさんがどんだけ愛されてるかよくわかって、そしてより一層このバンドが好きになった。
肉眼で確認できる唯一の天使。まさしく。

ANGELさんが「9月11日は、世間一般には悲しい日でもあるけど、俺にとってはうれしい日だし、みんなにこうして祝ってもらえてうれしい」
という風におっしゃってたんですが、本当に・・・悲しい意味で、忘れない日付であるし、
それ故に、ANGELさんの誕生日は絶対忘れないと思うのね。
(身の回りに9月11日およびその周辺生まれの人多かったりするので、私にとってはそれも込みで。)

そして、最後にメンバーで一列に並んで、手を繋いで。客席も同じように隣の人と手を繋いで。
ANGEL「この手を、離すなー!俺も絶対、離さねー!!」
って叫んで。それでまた泣きそうになる。

終演後、物販に叫様が、その横にANGELさんが出てらして、
握手とお話などしてくださった・・・。
物販担当の叫様とはもちろん握手したらすぐ立ち去らねばならないのだけど、
ANGELさんは、結構じっくりお話にも耳を傾けてくださっていて、
(当然、空気は読まないとだけど)
私も少しお話させていただいてしまった><
まず私、好きな人には全力で愛を伝えたい病気なので、開口一番これ。

俺「ANGELさんあいしてます^^」
ANGEL「俺も俺も^^」

模範解答というか予想どおりすぎる^^うれしいwww

ここからなぜか、緊張のあまりタメ口になる俺。。。
俺「あのね、2ヶ月前にファンになったばっかりなの」
ANGEL「えーほんと?そうなんだ」
俺「うん、だから、出会えてよかった」
ANGEL「出会えた奇跡に乾杯☆」
これまた模範解答ww

あとちょっと個人的などうでもいいことを伝える厄介な俺^^
恥ずかしいので書けないけど反応がうれしかったなー!
おめでとーとかありがとーとか・・・ANGELたんまじ天使・・・
(「天使ちゃんマジ天使」は某アニメのネタです。オタクですまん)

自分のときだけじゃなくて、並び中に他の方とお話されている様子も見ていて思ったのだけど、
お話の内容はわからないまでも、リアクションがいちいち大きくて(驚いたり笑ったり)
この人のホスピタリティすごいなと思った。これは愛されるよね・・・(*´Д`*)


あ、これ帰宅後作ったプリン^^
IMG_8251.jpg
さりげなく戦隊仕様にしてみたwwww
戦隊5人なのでコアラが5体だったりろうそく代わりのポッキーが5本だったりするだけだがw
あとはマーブルが5色・・・呼太郎さんの水色、YAMATOさんの緑、ANGELさんのピンク、MASATOさんのオレンジ・・・・はあったんだけど、
叫様の紫だけ、マーブルチョコには無い色だったから茶色と赤で代用だけど><
ていうかバースデーなのにケーキじゃなくてごめんね^^ 
ていうかデコレーションセンスNEEEEEEE


バースデーライブのブロマイドと並べてみた。
IMG_8264.jpg
いつものバトルスーツも好きだけど、この日のテーマだったPUNKSも似合ってていいなあ。
チェシャ猫のおっきなしっぽをつけててかわいかった! 同じの欲しいんだけど。。。
ディズランに売ってるかな~><






そして、散々浮かれたことを書き殴ったあとに書く内容ではないのだろうけど、

9月11日は、すなわち3月11日から半年が経過した日であるということ。
これもまた思い起こしています。

昨日また関東では地震があった。
ぐらり、ゆらりという揺れにどこか慣れてしまっている反面、背筋がぞくりと冷えた。
私は何をすべきなんだろう。

人と人が憎しみあって起こった9・11の悲劇と、
自然災害の3・11と、科学への過信と怠慢から派生した原発事故。

私自身は、静かに消えていきたいし、子供を残す選択もしないと思う。
でも現に生まれている子供達、これから生まれる子供達に、どんな未来を残すのか?
無関心も罪だった。気づいていなかった。今だって何もできていない。

ただ少し、身近な人と、真剣に、話ができたらと思う。
そしてまた、悲しみとも向き合いたい。
あれだけたくさんの人命が一度に奪われたこと、
そしてそのひとつひとつの命に繋がる悲しみの重さについて、
今なお闘っている人たちについて。
まだ何も終わっていない。



と、重くなってしまったけど、
同時におめでたい日でもあることは間違いないからね!!
笑うことも祝うことも躊躇わないよ。

ANGELさんと、もう一人身近な人間の誕生日なのさ☆
2人ともあらためておめ!!!!
(2人ともここで言っても伝わらないけどね^^)


ほんじゃ、川崎クラブチッタに向かう!!


ちょっと覚え書き~。小さくする。

・初めて会ったのは池袋東口
・待ち合わせしていたらホストの勧誘っぽい年期の入ったギャル男がきた、と思ったらそれがANGELさんでした
・コロポックルが見えてしまうくらい純粋な
・そんなANGELさんにおっぱい。
・肉眼で確認できる唯一の天使
・僕を人間から宇宙人にしてくれてありがとう

・年末に動画撮影したあと、覚えていないだろうけど翌日朝から仕事だったから僕が介抱してて、
 はじめて本音を聞かせてくれましたね。一生忘れないと思います。
・憧れの人から急にメンバーになった
・一生ついていきます

・あの日たかしさんに出会ったから今の僕があります
・井上さんファンとしてはツンツンした髪の方が好きです

・まーぼーには才能がある、って言ってくれて、香川から姫路まで迎えに来てくれたこと、忘れません
・なんでも1人で背負おうとしてしまうリーダーだけど、メンバーにも背負わせてください。
・頼りにしてます。頼りにしてください。
スポンサーサイト
【2011/09/11 12:07】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<震える肌は白く青く、見上げる空は高く碧く。 | ホーム | 2011-08-20 新宿BLAZE>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/474-4d15737e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。