fc2ブログ
プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
震える肌は白く青く、見上げる空は高く碧く。
どうも廃人です。生まれてすみません。

精神と時の部屋に入りたい。いやごめん意味わかってないけどたぶんだいたいそんな感じ。

NOIZのDVD観たいよううううう(´;ω;`)
せっかく発売初日=ツアー初日に買ったんに!

と言いつつ録画しておいた輪るピングドラムとうさぎドロップ流しみてるわ・・・
戦隊のDVDは集中してみたいしね(´-ω-`)

明日夜あたりから全国的に雨ですか・・・・?
雨バンドェ・・・

というわけでCANTAのツアーもはじまる><
グッズ情報でたけど、Tシャツとタオルと写真かあ。Tシャツ・・・柿w
タオルと写真買うとお値段がちょうど良い感じ・・・いい設定だw
でもタオルがマフラータオルじゃなーい。ぬーん。
マフラータオルに慣れてしまうと、幅広だと扱いにくく感じるのよね~(ノ∀`)

んでんでんで、ツアー始まるからなのか、なんと~~CANTAのtwitterアカウントできましたぬ。
ひゃっほーう。
http://twitter.com/#!/CANTA_OFFICIAL
って俺ほとんどtwitter使ってないんだけどw
数日に一回見ればいい方。程度だったんですが、
宇宙戦隊NOIZの方も、MM39の期間限定ということでメンバー全員のアカウントができて。
TLが楽しげな感じになってきたー。
基本、リスト管理にしてるのでバンドさんもあまりフォローしたりしてないんですが
(筋少関係でtwitterしてるのおいちゃんだけ?INO関係はSORA君とSHOWさん☆)
戦隊とCANTAはフォローしたw
ANGELさんとYAMATOさんには恥ずかしながらリプライして、
リプ返までもろた(>_<)ひゃー
まあ自分基本おもろいことも言えないので、あとは黙っときますww
戦隊みんな仲良しだなあ。メンバー間のリプライになごなご。

CANTAはフォロー0人になりましたなーwしばらく1だったのに。
このあと増えたりするかしらん?大橋さんがフォローしはったし!
リフォローしてーw


なんのひねりもないが、先日の~中秋の名月。の写真。なるたけ望遠で撮った。
IMG_8283.jpg
明るかったわね。
写真にはうまく写らなかったけど、月の模様があんなにくっきり見えてるのは久しぶりに見たなあ。
お月様すげえ。宇宙すげえ。

そしてなんの脈絡もなく。空が見あげたくて出かけたときの。
IMG_8242.jpg
といってもどこに行くでもなく近所歩いただけw

好きな色は?と問われて「空の色かな。」と答える程度にはロマンチッカーな上に中二病です。
↑これかっこいいと思って卒業のときのサイン帳に書いてたよ。小学6年生時( ´_ゝ`)w
サイン帳って文化は今もあるんだろうか。。。



ていうか新宿BLAZEの感想をさらっと書き終わっていたのに、
内容薄いし今回はいっかなーと特にお知らせしていなかったんですが、
日に数件ずつ拍手が増えていってて、なんだかすみません(´;ω;`)

たかむらさんが、出かける前に汗かくのが嫌だから玄関に全部用意しておくんだ、

って話を書き忘れた~思い出した~ってもう何度か思い出してるけど編集するのは忘れるw



あああ。早く寝ろ俺。明日は早い><
なにか大事なことを忘れている気がする。。。。



☆ 拍手コメントくださった方へ☆
ライブ遠征だったのですが、直前まで宿確保を忘れていまして、
他にも何か忘れている気がして怖かったです(ノ∀`)ww
チケット忘れなくてよかった。。。
【2011/09/16 03:17】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<そして僕はまた夢に堕ちる | ホーム | 天使の足音、祈りの吐息 出会えた奇跡に祝福を。>>
コメント
精神と時の部屋でひたすらアニメみてゲームして勉強したい。。。仕事したくない。
【2011/09/17 22:31】 URL | めの字 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/18 04:30】 | #[ 編集]
>めのじ
さりげなく勉強も入れやがって。
もっとクズらしくしてくれ( ´▽`)ノ
【2011/09/20 22:56】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>非公開コメントさま
わざわざありがとうございます~(;ω;)
メールさせていただきました!mm
【2011/09/20 22:57】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/475-769ee884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |