プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
そして僕はまた夢に堕ちる
ただいま東京。ちょっと出かけてましたわ。

大須観音でしょ。(名古屋)
R0024524.jpg

桃太郎でしょ。(岡山)
R0024579.jpg

あ、これ平安神宮。(京都)
R0024664.jpg


「今回のツアー全然遠征しない」と言ったのはどの口だよwwww
「(ほとんど)遠征しない」の間違いでしたwww(´^ω^`)
いや、ほんともう全然ない。

CANTAのツアーって九州から始まる、というイメージがあって、
今まで一度も初日は観たことがなかったなあ、という中で
今回は岡山スタートってことで、思い切って行くことにしたのです。

名古屋はCANTAじゃなくて宇宙戦隊NOIZの方ですけどね、
あと高知は行ってません。
なんと戦隊とCANTAが1日違いで京都という神日程だったので、
京都で戦隊とCANTAを観ましたる~。
というわけで

9月16日(金)宇宙戦隊NOIZ:名古屋ELL.Fits ALL
9月17日(土)CANTA:岡山CARAZY MAMA 2ndROOM
9月18日(日)宇宙戦隊NOIZ:京都FANJ
9月19日(月)CANTA:京都MUSE

なにこのパラダイス。
自分を甘やかしまくった夢のような4日間でした。。。。
あーあー現実が見えない。
ライブの感想とか無理ですよもう、ごっちゃごちゃですよwww

なのでこの先音楽の話一切でてきませんから、
ネタバレ気にされる方も大丈夫です、ご安心くださいwww
特に思い出深いのは戦隊京都かなー。
いつもモッシュに入るのも気が引けるし後ろの方で観ることが多かったんですが、
この日は番号がかなりよかったので2列目の端の方にいて。
ステージからも客席からも圧倒的なパワーを感じられて、
自分の中でどんどん熱くなるものもあったし、
あー、なんかやっと「隊員」になれた気がする。。。と思ったのでした。
参加7回目くらいにしてようやく。まだまだですけどね~新米もいいところなので。
あー行ってよかった∩^ω^∩

CANTAはねえ、メンバーがごきげんうるわしいww
参加されてない方もtwitterとかvivaceでご覧になってるのでご存知と思いますが、
すごくしあわせそうだなって思いました。
ライブができること、ツアーができること、の喜びをひしひしと感じる。
私も日々感謝しないとなー。
しかしいつまでこんな生活続けられるんだ(´;∀;`)レッツその日暮らし!
明日が見えません!


旅日記も書きたいがそうすると写真がはんぱねぇので小出しにするとして~
いろいろ楽しかったっすー。旅はハプニング&サプライズ。

まあ基本ど貧乏なので、新幹線とか一度も乗らず。
名古屋から岡山が6時間弱? 岡山から京都が3時間強?
在来線しか乗りませんよっていう( ´_ゝ`)w
東京からの往復は深夜バスですしね。。。

天気予報が全日程雨でどうしようかと思いましたが、
ライブの行き帰りとか大事なときは全然降らず。降っても通り雨だったりで、
傘さしたのなんて一瞬。恵まれてました。今は台風が心配ですね。

んー。
もう自分ほんと腐ってるなと思うんですが、
異様に好きなバンドマンは同時に数人いた方が精神的に安定するwww
ちょっと好きじゃなくて「異様に好き」なのがポイントですww
そういう人がいるとなんか距離感がおかしくなってしまうんですけど
いや、妄想で付き合ったりはしないですがw 
1日20時間はその人のこと考えてるとかそういう意味でww
異様に好きな人が1人だとおかしくなるんですよねーw( ´_ゝ`)
←そういうの中学生で卒業しろよ
今はたかむらさんとANGELさんが異様に好きなので安定してますww
ライブ後もあまりずどーんと落ちなくなったし。

とは言いつつ4日目が終わったときは正直しょんぼりしてしまって、
帰途は深夜バスで出発まで時間が余っているのに
お店など入る気にもなれず、にわかに激しい雨が降り始めた京都駅八条口で
ぼんやりと1時間以上立ち尽くしていました・・・w
わかりやすい凹み方ですこと。


あ、ちょっとつまらないこと(今までのがつまらなくないとでも?)書くので
続きに入れますw バンド関係なく、超個人的な話です~。
今までも何度か書いてるんですが、
遠征先でぼーっとしてるとその土地の男性にナンパされる率高く、
これはもててるんじゃなくて今の自分には隙があるんだな、
というバロメータでもあります( ´_ゝ`)w

普段より気合いが入った塗装と女装してるせいも当然あるでしょうが。
東京じゃ一切されないものw
風俗とお見合いパブの勧誘くらいしかされない( ´_ゝ`)

今回笑ったのが名古屋1回、岡山2回、京都1回で各土地で100%達成したこと( ´_ゝ`)
どんだけ隙だらけなんだよw

もう物心ついたときからひどい醜形コンプレックスがあって
醜いものが嫌い、だからなにより自分大嫌いですし、不細工だとわかっているし
身内以外にあまり褒められずに育っているので
突然ナンパされてもこっちもキョドるしかないんですけどね。
悪意があるとしか思えないもの、私に声かけるなんてなんの罰ゲームだろうと思う。
でもそういうことを言ってくる人をあからさまに邪険にして切れられるのが怖いので、
聞こえないふりができるときはそうするし、それが無理なときは
時間がなくてごめんなさいとにっこりいうのが一番無難だと思ってそうするのだけど、

今回は最後の最後、京都駅で立ち尽くしているときに声かけてきた人がすごかった。
経験としておもしろかったので書いておこうと思うw二度とないと思う。

「何してるの?時間ある?話でもしようや」と声かけてきた推定25歳男性。至ってふつーの容姿。
あー私旅行者で、もう帰るところだしお話するの苦手なので、と答えると、いきなり本題に入られた。

「2万あげるから、ちゅーさせてやー」

( ´_ゝ`)?・・・・2まん・・・お金のことかな?
話でもしよう、から飛躍してますけどww つか高いですねw俺のようなばばぁに2万w
いやいやいや、無理ですwと断ると

「じゃ、5千でぎゅーでもええよ」

( ´_ゝ`)?・・・ちゅーとかぎゅーとか・・・
幼児語で言えばいいってもんじゃねーぞ!w なにこいつww
逆に質問してみたくなり、いつもこんなことしてるんですか?引っかかる女の子いるんですか?
とか聞いてみた。

「いつもしてたらお金なくなってまうよ」

へー( ´_ゝ`)wこれも援助交際ですかね。。。
アラサーで経験できるとは・・・いや、経験はしてないけどww

無理なんで~とその場を私の方から離れたんですが、
少しのちに同じ人にもう一度声かけられた。
で、突然抱きつかれる。耳元で囁かれる。(これは鳥肌たったね!)

「だってかわええもん、あきらめられへん。先に2万渡すから」

うるせえ( ´_ゝ`)ww知るかぼけ。「先に」ってもう手が出てるしw
俺ももう少し若かったら騒いだ方がよかったのかもしれないが
相手の方があからさまに年下の男子だったので、これは説教だな・・・と引き剥がして、

寂しいからってお金でそういうことしちゃだめでしょ。
彼女いないの?いたことはあるでしょ?またちゃんと彼女作る努力しなさい。
と諭す。
俺もたいがいクズなのに人様に説教してすみませんね( ´_ゝ`)w
でもこいつはまじクズだったので俺まちがってない。うむ。

最終的には、話し相手になってくれてありがとうとかなんとか言われて(なってないけど)、
なぜか頭を撫でられて、「気をつけて帰りや。」とか言われる。
これはたぶん有位に立ちたいってことなんだろうなと思いながら
もうやめなよこんなこと。と言って去った。

まあなんだ、ネタをひとつありがとう。
人生の余計な経験値がひとつ増えたよ。。。


と、書いてみるとたいしたことはないが、
そのときは結構ショック受けたので(つらいという意味でなくカルチャーショック的な意味で)
4日連続ライブが終わってしまった、という寂しさが吹き飛んだのは
ある意味ありがとうだよねw( ´_ゝ`)

あ、あと下心ありきとはいえ、俺に対してやたら「かわいい」を連発したことと
年齢をいったら「もっと若いと思った」と言ったことだけは評価する( ´_ゝ`)
←普段自尊心を満たされていない女は騙しやすいな。
いや、信じちゃいないけどww でも若干喜んでしまうあたりが安い女だぜ。。
しねばいいのに( ´_ゝ`)俺がww

はあ。
強く生きていこう・・・( ´_ゝ`)←なんのまとめだよ



☆9月21日に拍手コメントくださったMさま☆
いえいえ・・・ナンパ師は美人でなく中の下を狙うらしいので、
妥当な評価だなと思っています。。。w
もっと若い時にちゃんとモテたかったです・・・(ノ∀`)


☆9月22日に拍手コメントくださったTさま☆
お久しぶりです~~3度目ましてですね( ´▽`)ノ
京都いらしてたのですね!!なんだか和やかな夜で、楽しかったです!
最後は驚きましたが~~(ノ∀`)どどどどうしちゃったんだろうwと思ったりしてw
瑠奏とJuliusのこともありがとうございます♪
2体が並ぶと、独りだったときとは表情が違って見えるのが不思議です。
かわいくてしょうがないです~って親ばかですが(ノ∀`)ふふふ。


☆9月22日に拍手コメントくださったYさま☆
岡山ではお声かけいただきありがとうございました!
あんなに小さなハコでCANTAを観たのは初めてかも。。。
私は後ろの方でしたが、それはそれでいい感じで~いつもと違う雰囲気を満喫しました。
京都では最初はうわーっと引き寄せられてw腕を伸ばして指先だけ触れられたものの~
そのあとはもみくちゃで大混乱になっていたので気が引けて、
早々に下がってしまいました(ノ∀`) 指先だけでも十分ですが・・・w
今度お見かけしたらお声かけさせてくださいませ~( ´▽`)ノ


スポンサーサイト
【2011/09/21 00:56】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<柔らかな光を紡いで どうか優しく包むようにと | ホーム | 震える肌は白く青く、見上げる空は高く碧く。>>
コメント
かわいいよ!かわいいよ!クズだよ!
【2011/09/21 21:54】 URL | めの字 #-[ 編集]
>めのじ
だまれくず( ´▽`)ノ
【2011/09/22 01:07】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/476-ba6fc908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |