プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
柔らかな光を紡いで どうか優しく包むようにと
台風一過~~みなさんご無事ですか(´Д`;)
私は台風の日は0時近くまで仕事してたので、
帰る頃には雨も降らず、電車もごんごん動いてました~。。
早く帰った方がいいよ!って言って帰った人は大変だったとおもふ・・・
うーん。難しいところですね。かといって待っていれば必ず安全って保証もないわけだし。。
首都圏の電車がどんどん止まっていくさまは凄まじいものがあったしなあ。。


あ、世間は明日から3連休なのかー。(´^ω^`)俺かんけーねーっすww
5連休にしちゃったからなあ、先週の金曜から。明日も明後日も出勤だわ。

CANTAはまた3連チャンなのかな?
(自分が行く予定以外のツアー日程全然覚えてないっす。自分が行く日すらあやしい。。)

CANTAのUstream結局一度も観てないよーw
iPhoneでも観られるんだろうけど。
岡山とか、接続できなかったので早々にあきらめたわww

これ岡山~。∩^ω^∩ CRAZY MAMA 2ndROOMがある方とは逆の、駅の出口。
なんか綺麗なとこだったよ。こっちの方が裏口なんだろうけど。
R0024567.jpg

そうだ、この写真撮ったあとくらいにすごいのに遭遇したんだった・・・・!!
前回の日記でものすごくイラッ☆とする内容を書き殴った俺ですがww
あっち系ではないです(´^ω^`)

推定30代のカップルに声かけられまして。岡山駅で。

女「あの!今勉強していることがあって、5秒だけ協力していただけませんか?!」

ご、ご秒・・・(´^ω^`)手相・・・じゃないよなあ、5秒だし・・・なんだろ・・・
宗教の勧誘は全力で断る俺ですが、このときは好奇心に勝てず。

俺「あ、い、いいですよ・・・」
女「ありがとうございます!!私たち、血液型を当てる勉強を~~~(←意味不明)」

な、なにかスピリチュアルなことを言ったような気もする・・・!( ´_ゝ`)

女「(男に向かって)いくよ、5秒だよ!」
男「うん!(真剣)」

そして向かい合って、何か呟きながら両手を差し伸べ合う2人。

えっと、俺の血液型を当ててくれるんじゃないん?(´^ω^`)俺の方は向かないん?

女「5,4,3,2,1・・・」
女「O!!」男「A!!」
女「どうですか?!」
俺「お、おー型です。。。」
女「当たった~」男「外れちゃった・・」
女「と、いう勉強をしてるんです!ありがとうございました!^^」

男女、にこやかに退場。
いややややや待てまてまて^^ 何が起こったか教えてくれよ(´;∀;`)
岡山まじワンダーランドすぎだろ(´;∀;`)www

ふー。
あれなんだよね、遠征先だとすぐに宿泊先に戻るのいやで、
ふらふらしてるから変な人に引っかかるわけだよねww
それに尽きるわな。


その後ドラッグストアで歯ブラシ3本(宇宙戦隊NOIZの物販で叫様に渡すためです^^)買って、
ローソンを2軒はしごしてリラックマクリアファイルをコンプリートしたったww
(←岡山まで行って何してるん。。お菓子2個買わないともらえないのでお菓子の山・・・( ´_ゝ`)w)
岡山の夜は早くてもう飲み屋しか開いてないし、部屋でひとり宴会でいいや^^
とお菓子満載のコンビニ袋を両手に抱えてビジネスホテルにるんるんで帰りついて、
ホテルエントランスの自動ドアあいたところで後ろから声かけられた。

池面「すみません!時間あったら遊びませんか?^^」

なにこのイケメン( ´_ゝ`)ww 結構整った顔(要するに好みではない。。w)だな~しかし
Lチキとスナック菓子とカップ麺抱えた状態でヒマな女がいると思うか?!

修行が足りないわよ!!( ´_ゝ`)w
すっごい小さいホテルだったので、エントランス入ったら即フロントで、
お姉さんが俺らのやりとりを真横でずっと聞いてるし^^気まずいがな^^

つうわけでイケメンには早々にお引き取りねがいましたが。。。
「東京から来たんですか~。岡山にようこそ!^^」って言ってくれたし良い子だったのかもw
なんなんだ岡山代表かよww

というわけで初上陸の岡山はとってもワンダーランドでしたわ・・・(´^ω^`)

R0024593.jpg
そしてこれは岡山から京都に向かう在来線の道中。山陰本線?そんなのない?なんかそんなんだった気が。
さりげなくフランシーヌ∩^ω^∩ 空いてるとついやってしまうww

ずっと天気の悪い旅行になるんだろうなと覚悟していたから、
このとき車窓が綺麗すぎて(途中雨模様もあったけど、それすらきらきらしてて綺麗だった)
うれしかったなー。大好きな夏がまだ続いているような陽気で。
移動時間だけで結構日焼けした気はするけどw



あ。
なんの脈絡もないけど思い出した!!
INO HEAD PARKの秋ツアーも日程発表になってるんですな><
あ、秋ツアー?じゃない?秋冬ツアー? ファイナルが1月だ~~
そこは絶対行きたい>< あとは10月と11月と・・・CANTAとかぶってるかどうか確認しないと><
CANTAも遠征しないから、重なっててもINOの方が関東ならそっち行けるしなあ。
予定合わせしなきゃ~(´ `)←スケジュール全然覚えてない
INOはテーマありのツアー、去年のモンスターのときは全然行けなかったから、
今回はたくさん行きたいなあ。衣装がばりっとテーマに沿ってるのがやっぱり好きだ。
実際観たことあるのはほとんどないけど。。。DVDとかでもね~。楽しそうだなーと思うし。

いやー。
ほんと体が1つじゃ足りないし財布も足りないです^^
でもしあわせ。ほんとしあわせ。


☆拍手コメントくださった方へ☆
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
電車とくま、の写真お褒めいただきうれしいです~
ライブも楽しいですが旅の時間もまた楽しく。
遠征のしあわせに思い出が紐づいていくのがうれしかったりします。
ふふふ( ´艸`)

スポンサーサイト
【2011/09/23 02:40】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<加速する理論と感情 机上の空論にすがっていたいの | ホーム | そして僕はまた夢に堕ちる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/477-3afbee6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |