プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
加速する理論と感情 机上の空論にすがっていたいの
CANTA西川口Heartsいってきましたず。放心状態なう・・・_ノ乙(、ン、)_

いやー。。。_ノ乙(、ン、)_ 夜霧よ今夜もありがとう。。。

私やっぱり、たかむらさんの・・・二の腕が大好きです!!!

なんやねんwww
さーせんwwさーーーーせんwww

ふう。楽しかった。。。。
今何も思い出せないww記憶どこいった(´;∀;`)ww

あ、そうだ(`・ω・´)
たかむらさん、よくペットボトル放り投げるじゃないですか。
それでフェイントかけたりして全然違う方に投げたり。
今日ものっそい油断してたら、したたかに頭から水かぶったwww
水で前が見えなくなるレベルだったので、近くにペットボトル落ちたみたいだけど
全然見えなかったww

というわけで~楽しくて記憶が飛びましたww
節子それ楽しくてちゃう、老化や!
このツアー感想書ける気がしない(´;∀;`)www
今覚えてる西川口のMCネタ2つだよ!ふたつwww
この先思い出せるかなーww


自分用めも:西川口駅は出て左手(Heartsと反対側)に100円コインロッカーあるで!!

いやーーーーー今回開場ぎりぎりな時間に到着になってしまって、
駅であたふたしながらコインロッカー探しましたわ~( ´_ゝ`)ww
今回のハコはロッカーないって書いてありましたしね。。。

んで、ライブ終わって駅向かう途中に100円ロッカーの存在に気づいたw


と、西川口のコインロッカー事情に詳しくなってもあまり行く機会がw
またライブやるかなあ西川口で(ノ∀`)
Heartsは新しくてなかなかいいハコでした~。
駅から近いし。これでステージ高がもっとあれば最高なんですが、
キャパが少ないからしょうがないかな?



脈絡なく京都写真。
平安神宮の、神苑が無料公開されてました。
R0024681.jpg
前半は草木がうっそうとしていますね・・・という感想しかなかったんですが、
順路の最後の方がすごくよかったでござる。
しかし曇りから突然の快晴になったためか、
カメラ(GR-IIたん)のホワイトバランスがおそろしいことに(ヽ´ω`)
これかなりMacで色補正したんだけど、ものっっっそい緑!!って写真だった。。。

R0024686.jpg
水面に青空がそのまま・・・ヾ(・ω・)ノシ いい景色だった・・・
なのにまたホワイトバランスがry あーあーあー綺麗な色で撮れなくて悔しいw
ででで、この写真の向こう側、橋のところに人がずらっと座っているわけだが、

座ってみたのがこちら。暑い日でしたがここは涼しかったなー。
R0024694.jpg
隣に座った方が「亀がきたわよー」とか教えてくれたw
水面をのぞくと確かに亀が( ´▽`)ノ 鯉もいたかな?それ違う池だっけなあ。神苑結構広かったので。


あー、CANTAって今回が初京都だったんですね。意外。
結構ライブハウスあるイメージがあって。。。小さいところが多いのかな?
MUSEだと行きやすくていいなあw便利なところにありますね~。
戦隊がやったFANJも遠いけどすごくいいハコでしたよw
また京都やってください(ゝω・人)☆


と、放心状態で西川口から帰ってきて、
twitterみてたら宇宙戦隊NOIZ、ANGELさんのtweetがすごいことになってる。
も、ものすごい勢いでリプライに返信してらっしゃいますね・・・
39日間連続ライブ中でお疲れでしょうに(;・`д・´)と思いつつ、
お疲れの原因を増やしてしまう俺。。はい、私も便乗してリプライしちゃいましてん。。
自重できなくてごめんちゃい>< 返信もらえてうれしかった・・・・!!!
もうまじ天使。きゅんきゅん。


これで、しばらくは厳しい現実も耐えられそうです。。。
まあそんなに苦労しとらんけどね・・・ヾ(・ω・)ノシ
前よりは必死に働いてるかなー。
先月の残業時間80近くなってたwやばいww今月はそんなにいかない予定w

そういや今日、ライブ帰りに地元駅付近でキャバの勧誘にあったわw
ダブルワーク無理なんでと断ったら、「夜一本にすればいいじゃないですか」だってw
そんな先細り無理やん( ´_ゝ`)wwこの年でw

しかも俺格好だけは若作りなのでもっと若いと思って声かけたらしく、
「失礼ですかおいくつですか」と問われて正直に答えたら
「ええっ。・・・今うちの系列で、25以上の、いわゆる熟キャバもやってるんですね、よかったらそちらでも」
って言われたww 25でもう熟女の括りの世界とかつらすぎるわ(´;∀;`)ww
んー今の仕事つらくなったら考えますねwwwいやそっちの世界のがきっと苛酷!!


って最近、変な人に声かけられましたネタばかりになってますがな( ´_ゝ`)w
たぶん声かけやすい顔なんです。人畜無害な。おとなしそうな。
え?どこが?って思った人は校庭100周な。

あと外国の人によく道聞かれる。道聞かれ顔。
英語わからんち。意地でも日本語で答える( ´_ゝ`)www
先日も空港線で「Is This train go to Shinagawa?」とかって聞かれて、Yes,とか言えばいいのに
「行く、品川。」って答えたからなw日本語まで片言(´;∀;`)

品川は何個目の停車駅か伝えたかったんだけど、当然英語で言えるわけもなく、
駅名を1つずつあげながら指折り数えて伝えるというww 
もう質問してきた人が気の毒そうな顔で俺を見てるのがつらかったわw
「アリガトゴザイマシタ」言われたし、実は日本語わかるとかじゃないよね!まさかね!!

妙な興奮状態ですな。。。。
もう寝てもらえますかね。。。( ´_ゝ`)


おやすみ世界。いい夢を。
あなたにも、あの人にも、どうかすこやかな明日を。


☆拍手コメントくださった方へ☆
なんと!目撃されていましたか~
あんなあたふたしたところを(ノ∀`)てへ
Heartsに向かいながら、
「あ、もう物販買ってロッカー戻るような時間はないし急ぐ意味ないんだ」
って気づいたんですけどね_ノ乙(、ン、)_
ツアー初の関東近郊はさすがのソールドアウトで、盛り上がりましたね!
なんだか怒濤のように終わってしまって、楽しかった!という以外の記憶が薄いんですが、
ツアーっていいなあとヾ(・ω・*)ノシ
引き続き楽しみましょう~~( ´艸`) 
スポンサーサイト
【2011/09/26 03:06】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<「明日も君の空が晴れるように」と強く思うんだ | ホーム | 柔らかな光を紡いで どうか優しく包むようにと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/478-fd071794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
