プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
「明日も君の空が晴れるように」と強く思うんだ
<本日のタイトル:宇宙戦隊NOIZ「フロムスカイウォーカー」より引用>


ぬおー
CANTAツアーはじまったというのにーーライブの感想が書けない!
時間確保できないのもあるけど、そもそも覚えてないなw
書き始めたら少しは出てくるのだろうか。
(セトリだけは覚えられるのよね・・・そこが限界というか)

以前はここで感想書き終わるまでがライブで
(↑ニュアンス的にはおうちに帰るまでが遠足、な感じでw)
自分でも執念深いというか偏執的だなーって感じだったのに、
記憶をめもに書き起こす作業をすっかり怠るようになってしまったー。
単純にデジタルデバイスに文字を入力するのが億劫になっている時期なのかも?
あんなに好きだったのにね。pomeraとか。
今も文章打つのは好きだけども。
iPhone5でたら変わるかもしらんねwもうiPhone3限界ww充電もたないし( ´_ゝ`)w

あと、ここしばらくMacBookの文字入力がめちゃくちゃ遅くなってて、
それも億劫な理由のひとつだったんだけど、原因がわかった。
ATOKだった。。。GoogleIMEに変えたらいまのとこ快適・・・_ノ乙(、ン、)_
ぬおおおおおおお

ま、改善されたところで 愚にもつかない駄文を打つだけなんですけどね(ゝω・人)
たかむらさーんANGELさーんSUKI☆SUKI☆(ゝω・人)ちゅっちゅ
↑しねよ

んーでも記憶が飛んだって、ライブの空間の空気だけは、当然だけど覚えているし
思い出すととてもとてもあたたかいよ( ´ `)
一挙手一投足に一喜一憂してしまうし(一憂?はそんなにないかw)、
祈るような気持ちで歌う姿、演奏する姿を見守っている。
興奮して、楽しくて、でも脳のどこかはとても静かだ。
私と、私が見つめる先のその人だけがぽつんと浮かんでいるレベルで、
空間の他のものが意識されない瞬間がある。
はいはいきもちわるいですね^^ でもそんなかんじー。

視界にもよるけどね。ライブはできるだけクリアな視界で観たいけど、
(つまりは、メンバー全員観える場所っていうのかなー)
後ろで観る楽しみ方もあるなとあらためて思ったりしていまする。
岡山は狭ーいライブハウスの後ろから数列目なところで、
京都は中間あたりだけどなぜか視界がかなり開けたところで、
西川口はそこそこ前の方だけど視界が開けてなくてほぼたかむらさんしか見えないところで。
それぞれ観え方がかなり違って、みんな違ってみんないい。みつを。
その一体感を遠くから眺めるのも悪くない。


って、ここまで書くのに3日かかってるわwwwwもうむりぽww
仕事はつらくはないんですがーー終わらなくて・・・
午前様がデフォとかさーー(´;∀;`)あの頃を思い出すわ・・・←いつだよ
あー終電が遅くまであってよかった・・・じゃねえよw
さすがの俺も虚ろな目で「お空がきれい・・・」しか言えなくなるレベル。
ガンジーも助走つけて殴るレベル。←こういうネタ大好き。前どっかでまとめ見たな~

それもこれも5日間も夏休みとったからですね(´^ω^`)
でもそのツケそろそろ返し終わってもよくない?!
復帰して10日経つのにww(´;∀;`)

やっべ。ナチュラルハイ。
駄文が止まらないわ。寝ればいいのに。


たまには全部iPhoneの写真で。正方形のはぜんぶ、Instagram使って撮ったもの。

名古屋から岡山に向かう車窓かな。
IMG_3529.jpg
雨に向かって進む列車。だけど水滴の向こうで時々空が晴れるの。

嵐電ひさしぶりに乗ったかも( ´▽`) 嵐電といえば広隆寺。
IMG_3625.jpg
おや、今気づいたけど、らんでん・・・って響き・・・雷電さんぽい(ノ∀`)そんだけwww

マイベストオブ仏像の半跏思惟像さん。
IMG_3629.jpg
いや、全然詳しくはないのだけど、高校の修学旅行で初めて見たときからずっと好き。
あの頃は別に寺社仏閣全然興味なくて、修学旅行の自由行動日の予定とか自分では全然考えてなくて、
偶然同じ班だった女の子が立ててくれた計画にのほほんと付いていったら広隆寺とか龍安寺とか。
今も好きな場所にたくさん連れていってくれた。頭のいい子だったなあ。
確か京大に進んだはずだし、ほんとに京都好きだったんだろうな。
俺じゃ絶対立てられない綿密なスケジュールでw お昼に行く店まで全部決まってるというw
「君のおかげで楽しかったよ!京都好きになったよ!!」って
そのときも興奮して伝えた記憶があるのだが
もうその子、今どこで何しているかわからないなあ。
私は人との縁を大事にしないから。昔からだめな人間だ( ´_ゝ`)w
なにげに、高校3年間同じクラスだったのその子1人だったんだよなあ。京都行くたびに思い出す。

職場へのおみやげは阿闍梨餅。
IMG_3672.jpg
自分用もヾ(・ω・)ノシ これ焼いて食べるとまたおいしい!!
あーあじゃりもちー今食べたい。見た目焼き菓子っぽいのにもちもち。
餅粉でできてるのかな。もちもち。←大事なことなので二回言いますた
もちもちしたものはだいたい大好きー。わるそなやつはだいたいともだちー。

あら 案外画像おっきいなヾ(・ω・)ノシ
リサイズは気が向いたらします( ´_ゝ`)w



今日帰ってきたら宇宙戦隊NOIZの「TERRA」ポストに届いてた∩^ω^∩

TERRATERRA
(2007/09/05)
宇宙戦隊NOIZ

商品詳細を見る

ORANGE GENERATIONとか、ライブで聴いたから音源ほしかったのである。
太陽に描いた地図もライブで聴いたことあるね!

TERRAと同じ日にAmazonのマーケットプレイスで注文したんだが、
こっちは超速で翌日くらいに届いた⊂二二二( ^ω^)二⊃

EGO-styleEGO-style
(2008/03/26)
宇宙戦隊NOIZ

商品詳細を見る

これもいい・・・!!
川崎クラブチッタはじめ、ライブで数回聴いたANGELさんとMASATOさんがツインボーカルな
ピンポン成長機も入ってるし、
あ、一撃必殺PoPsも∩^ω^∩これどこで聴いたんだっけ、高田馬場かな?
フロムスカイウォーカーもすごく好きだなあ。
「明日も君の空が晴れるように」って言葉が、すごく。いいな。


そういや昨晩の夢はNOIZが出てきたなあ。
YAMATOさんが物販にいる夢(通常だとないんじゃないかな?)だったなw
じゃあ今夜はCANTAの夢がみたいわ(´ω`)明晰夢?ってどうやるの??

よし。

今日もあたたかな気持ちで眠れそうだ。
もう何日も経つのに、そっと触れた二の腕の感触とか、
勢い余って送ったリプライへの返信とか、
ふとしたときに思い出されて、それはとてもとても私を励ますよ。
思い出し笑いしてごめんなさい(ゝω・人)てへぺろ

おやすみ世界。


☆9月30日に拍手コメントくださった方へ☆
おやすみなさいいいい・・・(´-ω-`)zzz
(たかむらさんがなかなか夢にでてきてくださらないです・・・)



☆10月1日に拍手コメントくださった方へ☆
はじめまして~ヽ(´▽`)/
おおおおおCANTAにはまってしまわれたのですね!!おめでとうございます!(?)
昨年の再々集結のあと、信者さんの中でもCANTAのライブに来てくださる方が増えたらいいなあと
勝手に願っていたもので、大変うれしいです~~!( ´艸`)
そしてMASAKIさん!ですよね、ライブで拝見するとほれぼれするかっこよさで(*´ω`*)うはー
握手会などの対応も大変ジェントルで・・・ふふふ。

このblogの過去記事も読んでくださっているのですね、
ところどころ大変お見苦しいかと思います・・・(ノ∀`)すみません愛情過多で。。。
好き放題書いてしまっているので、なにとぞご容赦くださいませ。
どうぞ懲りずにまたいらしていただけたらと思います~ヾ(´ω`=´ω`)ノシ
スポンサーサイト
【2011/09/30 03:09】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<舞い散る花びらは天使の羽に似て | ホーム | 加速する理論と感情 机上の空論にすがっていたいの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/479-32bd36eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |