プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
2011-09-17 岡山CRAZY MAMA 2nd ROOM
岡山はまだめもある方だった(´^ω^`)ww
旅先だと時間あるからねえ。
関東の感想が常に地方より薄めなのはそのせいです。。。

とはいえ脳の劣化が激しいので記憶が乏しい、覚えているものも間違い多そう。
なにかあからさまな嘘記憶があれば教えてください(ゝω・人)


岡山初上陸の俺。
学生の時、岡山出身の子がいて帰省のおみやげできびだんごもらったことあるなあ・・・

CRAZYMAMA2ndROOMは、ビルの5階だっけ?たぶん最上階。
外階段を上っていくんだけど、途中かなり物置状態で椅子やテーブルが積まれてて
(雑居ビルだし途中階のテナントのものかもね)通路狭くて危険ww
雨ざらしだしね~。でもこの日結構雨模様だったのに、
物販並びのときも、ライブ開場待ちのときも、ちょうどよく雨が上がってて傘いらなかったな。
ライブハウスから徒歩3分くらいの宿とってたので楽だった。


<2011-09-17 秋CANTA '11 「深く透明な情熱」ツアーat岡山CRAZY MAMA 2nd ROOM 感想>
R0024562.jpg

※まだツアー中なので~ネタバレ不可の方はこの先進まないようにご注意ください(ゝω・人)

というわけで無駄に画像でも挟んでお茶を濁す(´^ω^`)
R0024572.jpg

感想は続きに~~ヾ(・ω・)ノシ

ずびばぜん1週間くらいちょこちょこ書き進めてみたけど
最後まで書き終わらないので途中でupします~~(´;∀;`)
一気にじゃないと読む気しねえよぼけっていう方はしばらく放置しといてください、
そのうち書き終わります。。。。_ノ乙(、ン、)_


☆か、書き終わったです、、、(2011-10-15 3:05)☆
たぶんファンクラブ枠の最後尾くらいだった俺(´ω`)
入場したときにはもう後ろの方まで人が。(段差のないフロア前方にはむしろ余裕がある)
ステージ高が20cmもないのでは?w という感じだったので、
今から前行ってもなあ、とそのまま後ろで観ることに。PA卓の近く(上手側)。
まあステージ高がない以上、どのみちメンバーは首から上しか見えまい(´ω`)
うむ。俺史上CANTAでは最も小さいハコかも・・・。
あ、静岡サナッシュと張るかな?でもたぶんこっちが小さい気がが。

開演時間からほどなく、メンバー登場~ヾ(´ω`=´ω`)ノシ
SEやめたのかな?8月のBLAZE以降、SEなしの登場になってるかも。

衣装は、
たかむらさんが白シャツに黒ベスト(2枚重ねになってる)、細い黒ストール(裏がスパンコールの)でわりとかっちり系。ボトムまったく見えなかったwこの日はお立ち台もなかったので~
MASAKIさんは、白いロンT(五分袖?)に豹柄のベスト。ボトムは見えなかったけどスカート付きのパンツだったみたい~MCによるとwあ、黒のスカートに黒パンツかな?(MASAKIさん個人blogの画像で見る限り)
雷電さん・・・物販のタンクトップ?違うかも。。


最初のギターは黒で白いフチのGALAXY。
1.(Jam Session風なインスト演奏)
これも定番になるのかしら?ヽ(・ω・)ノブルージーな感じのインスト~
たかむらさんが雷電さんの方向いて目で合図して、タイミングはかったりするのを見てるとしあわせ。

2.My Turn
3.愛の名の下に
岡山の~どこかでわりと歌詞出てこなくなった曲があったと思うんですけど、
愛名でしたっけ・・・(´ω`)違うかも。。今日は歌詞モニターないんかなwと思ったりして(ノ∀`)

すごく好きな曲なのでセトリに入ってるとうれしい、愛の名の下に。

ここで最初のMC。

LUKE「岡山ー!
「このツアー初日へようこそ!今回のツアーの中で一番初々しいCANTAが見られると思います。」
あとはすり減っていくのみ!今日観られた人はラッキーだよ(笑)」

んふふ(´ω`)初日観てみたかったからうれしい!

LUKE「岡山久しぶりだね、何年ぶり?(客席の反応を見つつ)四年かー。」
「前もここでやらせてもらったと思うんだけど。いいね。」

何がいいって話だっけ?(´ω`)小ささ?w 
ライブハウスらしい、アングラな雰囲気は確かによかったかも~∩^ω^∩
札幌の・・・221倉庫だか501倉庫だかそんな名前のライブハウス思い出したわ。。。

LUKE「そして岡山といえば岡山出身、雷電湯澤!
「岡山といえば・・・(しばらく考えて)・・・水蜜桃?・・・あれ、違う?」

客席の反応が思いの外悪かったようですが(ノ∀`)ww
水蜜桃って言った~~ヾ(´ω`=´ω`)ノシうれしい~~~~!!
桃のこと水蜜桃って言うの通じない人結構いるので(地域性なのかな?)
うれしくなってしまった( ´艸`)すごく好きな響き。
うちのスーパードルフィーの名前も水蜜ですしね~。桃ちゃんて呼ぶことが多いけど(´ω`)

それで、岡山といえば=水蜜桃 の客席の反応が悪かったのだけど、
客席から「清水白桃」という声があがって、

LUKE「え、なに?白桃?・・・それは水蜜桃とは違う、のかな(笑)」
きょとんとした、というか、一瞬素に戻って瞳にハテナが浮かんでる感じでかわいかったです。。。
白桃のつもりで水蜜桃っておっしゃったんでしょうね( ´艸`)萌えるるるるる

LUKE「そういえばこのツアーでは、twitterとか、Ustreamとか、近代的なことを始めてみたよ(笑)全然興味なかったんだけどさ、twitter」
「あ、カメラ持ってこようと思ったのに、忘れてきちゃった。取りに行っていいかな」
「(MASAKIさんに)つないでおいて」

と言ってステージ袖に引っ込んでしまうたかむらさん~~フリーダムね( ´_ゝ`)w

MASAKI「俺の名前を知ってるのか?
知ってますがなwww
MASAKI「全員愛してるよ・・・!
「僕は男も好きですから」

さすがですwwで、もうちょっとMASAKIさんのお話コーナーかな~と思ってたら、
あっというまに帰還されるたかむらさん。

MASAKI「あ、早い」
LUKE「もうちょっと待って・・・」
なにやらセッティング?なたかむらさんのために~
さらにお話でつないでくださるMASAKIさん。

MASAKI「先ほどもお話がありましたが、今回はインターネットでの配信や、ファンクラブサイトではライブ写真を載せることなども予定しておりますので、楽しみにしていてください。」
「(くるっと振り返って)雷電さんどうですか?!

なにその突然の無茶ぶりw
雷電「MASAKIの衣装かっこいいね~
すこーんと打ち返したww

MASAKI「後ろの方見えないですよね?パンツスカートに挑戦してみたんですが・・・」
「上はチョッキで。(たかむらさんの方を手で示して)チョッキコンビです!」

チョッキてww豹柄なのにぃ(ノ∀`)

LUKE「あーそっか。衣装見せてあげるためにお立ち台用意すればよかったね」
そういえば今日はお立ち台がなさげ・・・(´ω`)ていうか天井低すぎてお立ち台あっても立てない模様w

MASAKI「後ほど柵にのぼります、影響のないように・・・逆立ちすればいいんですね。」
影響とおっしゃったと思うのだけどー(´ω`)?天井ぶつからないようにって意味?
逆立ちすればスカート見えますねw

LUKE「(MCタイムが長くなったので)こんなことしてると冷えちゃうよね?いや、暑いのかな」
客席、暑いー!の声多め。

LUKE「空調はいれてもらったんだっけ。じゃあ、そろそろあったかくなると思うので・・・いや、涼しくなると思うので(笑)」
もうっ!(´;∀;`)そういうところが好き!大好き!!!
なにって客席の空調気にするところですよ・・・!!今までも何度もあった(´;ω;`)
てへ(ゝω・人)やっさしいんだからあああ(ノ∀`)←おまえのためじゃねえよ!

ほいで次の曲へ~ヾ(・ω・)ノシ
えっとギターはたぶん、カポ付きのV。

LUKE「では曲にいこうか。1stAlbumの1曲目」

4.Dry & Heavy Blues

いいね!いいセトリだね!ヾ(´ω`=´ω`)ノシ
そしてギターを、黒いGALAXYに変えたんだったかしら?

5.悲しき絆創膏

絆創膏ちゃんと貼ってた~たかむらさんとMASAKIさんが鼻の上で、
雷電さんはたぶん額。

6.Bitter Sweet

び、びたーすいーと。。。。(´;ω;`)
久しぶりに聴いた気がして、とても沁みた。とても、大切な曲のひとつ。
こんなに優しくて強くて、でも儚さと脆さをはらんだ繊細な詞を歌う人が、
どうか生きづらさを感じる世界でないようにと願う。願う。

MC。演奏曲のタイトル紹介があったかもしれない。
LUKE「暑いねー。客席が涼しくてステージだけ暑いことがあって、そういうときはなにいってんだあいつ、みたいになるんだよね」
「9月ももう17日でしょ、こんなに暑いはずじゃなかったんだよ」
「日本はどうなってるんだ、いや地球がどうなってるんだ、かな」


そしてネットの話に。
LUKE「ライブ前に楽屋でUstreamの配信をしているんだけど、その場所に行ってみないと回線がつながるのかどうかとかわからないんだよね」
「だから配信できなかったり途切れてしまったりすることもあると思うけど、あまり辛辣にならないでね(笑)」


んー はっきりは覚えていないのだけど、ネットの上では?じゃなくてネットが発達してから?
みんな辛辣になってきたよね。とかそんなお話。
子供の頃、近所のおばちゃんの井戸端会議がなんかいやな感じがしていた(たぶん噂話とか悪口とか的な意味で)けどそれに似ていると思う、とか。

あともうちょっとお話があったと思うのだけどここのつなぎ忘れてもうた~~
今の社会はこういうところがあるよね、というようなことかな。
で、
LUKE「俺も、人と向き合うことを練習しなきゃ」
「ということでetudeという曲をやります。」
「問題提起か、社会派バンドか?と思わせておいて曲ふりだったという(笑)」


ここから3曲は、確かKG-GALAXY Custom(何号機か不明)だったはず。

7.etude
8.everyday
9.金木犀


バラードタイム・・・(´ω`)秋のはじまりに金木犀とか、素敵やん泣けてしまうやん。。。
世界一好きな曲だからね。

LUKE「ありがとう。金木犀まで終わりました。」
「あっという間だね、もう終わっちゃうよ」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

LUKE「でもみんな考えてみて、もう足が疲れてるでしょ?」
「俺も人のライブ行ったら前とか行かないもん、後ろの方、柵のところで寄りかかっていたい」
「開場から開演の時間までが一番つらい。」


ライブ会場で荷物を下に置くのもいやなんだよねーって言ってたのこのとき?
(別の話のときか違う会場かも。)
荷物をずっと持っているのも疲れるけど、足の間とかに置いておくと、後ろの奴が「うしゃー」ってやるんじゃないかとかw心配なんですってww
うしゃーってところで鞄を漁る動作ね!
いや、正確にはうしゃーじゃなかったかもしれないけどw
なんか文字に置き換えづらい音声を発しておいででしたww

LUKE「みんなは、椅子ありと椅子なしどっちがいいの?」
椅子ありがいい人拍手ー。椅子なしがいい人拍手ー。ってやってみて、
LUKE「あ、椅子なしのほうがいいんだ。じゃあしばらくこのままで(笑)」
えっと、うん、はいww(´^ω^`)
(私は椅子ありで拍手したクチです・・・ライブハウス好きだけどw
指定席会場だと、開演時間に行けばいいから楽だし(´ω`)それに大きい会場でCANTA観たい~~!!)

LUKE「(後ろを振り向きつつ)なんかしゃべる?オンドラムス雷電湯澤!」
この日はこんばんぶーありましたっけ?(´^ω^`)忘れちゃったなあ

雷電「岡山出身ですけど、親戚がいるわけでもなく田舎でもなんでもないからライブの時しか来ない」
LUKE「田舎でもなんでもない(笑) そんな言い方、寂しいじゃない」
雷電「続きがあるの!最後まで聞かないと」
雷電「田舎でもなんでもないけど、ライブで来る機会があってよかったなーと思います」

最後まで聞かないとねww( ´_ゝ`)

雷電「父親の転勤で全国いろんなとこに行っていたんだけど、なぜ岡山だったかというと、母親が寒がりだったからなんだよ。寒い所よりは南がいいって。それぐらいの希望は出せるから」
「母親がもし暑がりだったら、岡山出身じゃなかったかもしれない。そこは母親に感謝してください」


LUKE「岡山いい気候だよね。俺は好きだよ」

雷電「CANTA最初の頃のツアーは必ず岡山入ってたんだよねー。俺が岡山出身だからだと思う」

このあたりでまたたかむらさんの相槌に対し、雷電さんが「最後まで聞きなさい!」って突っ込んでたんだけどw
話の流れが思い出せない。。。
LUKE「年取るとせっかちになるから(笑)」
はいww(´^ω^`)

雷電「オンベース、MASAKI!」
MASAKIさんも岡山ネタ。

MASAKI「岡山といえば桃太郎電鉄ですよね。桃太郎ランドがあるんでしょう?・・・なんですかこの空気は?」
客席の反応が薄いww

LUKE「たぶん岡山の人が少ないんだと思う。初日だから全国からいろんな人が来てくれてるんじゃないかな」
MASAKI「ワールドワイドなんですね」

ここで、聖飢魔IIでスペインに行ったときの話になって、
雷電さんのお話とたかむらさんのお話が脳内でごっちゃになってるのでまとめてしまうと、
スペイン語で「殺せ(ムエルテ)」を覚えて、タクシーの中でお互いに繰り返して、
「俺もそう思う」も同時に復唱していたので、「殺せ」「俺もそう思う」の繰り返しになって、
運転手は怖かったと思うよーとかそんな。
で、最後は「領収書ください。」をスペイン語で。
去年も聞いたお話だなwと思いつつ、スペイン語がまったく覚えられない俺です。。。

LUKE「疲れてる時はじっとしてるより動いた方がいいんだよね。」
「隣の人にぶつかるとか、気になるのはわかるけどそんなのはちょっと忘れて、次は激しい曲やるので体を動かして」

はーいヾ(・ω・)ノシ

ギターは黒で白フチのGALAXYに交換。
10.NATURAL BORN FIGHTERS
たぶんこの曲の途中でギタートラブルが・・・
音が出なくなったんだっけな?私でもわかるくらいだったので何かわかりやすいトラブルだったと思います。
曲中断はせずに、歌いながら黒いギターからKG-GALAXY Customに交換。
ここすごく素早くてさすが、という感じでした~。

11.108
12.SHINE

SHINEは、いつもの、輝く~♪のところでターン。
うれしいわー(ノ∀`)
ここでMC。

LUKE「いいね。みんなが来てくれて、いい顔してくれて」
「俺たちもいい顔するけど・・・営業スマイルって意味じゃないよ(笑)」
「これからも、みんなに来てもらえるように。なるべく長く続けていきたいと思う。」


うん。どうかできる限り長く、音楽を。
それは常に思うこと、願うこと。その道はきっと、険しいのだろうけれど。

LUKE「そのためには色々考えてやらないといけないなと思う。考えることからだけは逃げないように」
「日本だけじゃなく世界が、命題を突きつけられている」


私の言葉では再現しきれないけれど、覚えているだけのすべての言葉を並べようと思う。

LUKE「原発のこともおまえらが勝手に作ったんじゃないか、勝手になんとかしたくれよ、って思ってしまいそうだけどそうじゃなくて、誰かがGOを出していたわけで、黙っていた人間もGOを出したのと同じで・・」
「音楽を作る人間として無視することはできなくて作った曲です。最後にこの曲をやって終わりたいと思います」


13.MIRACLE

これにて本編終了。
そうか、この曲で終わるんだ。それはとても、突きつけられるようで。
揺さぶられるようで。でも、やっぱり救われてるなと思う。

なかば呆然としていたように思う。
個人的には、いつもいつもアンコールは3人分くらい叫ぶのだけど、
この日はなかなか声をあげることができなくて手拍子だけしていた。

CANTAのアンコールで、コールが入らないことはないけど
(筋少とかだとコールはないのが基本で、手拍子だけでメンバー出てくる)
この日は本当になかなかコールが始まらなかった印象。
もしかしたらだけど、私と同じように強烈な余韻から戻ってこられない人も多かったのかもしれない。

しかしこのまま手拍子だとメンバー出てこられないかも、どうしよう、
と思い始めた頃にどこからともなく声が上がり始めたのでほっとした。
いつもより小さな声で、自分も呼んでみる。

ほどなくして、メンバー登場。というわけでここからアンコール。

~encore~

衣装は覚えてないけどwツアーT、、、のどれか( ´_ゝ`)w
ギターは黒いGALAXY。

LUKE「アンコール来なかったらどうしようかと思った(笑)」

あう(´;ω;`)ごめんなさい。。。
やっぱりそういう風に思うのかー。
次回からまた一生懸命呼ぼうと思う俺であった。。。

LUKE「ありがとう岡山。」
「岡山いけるのかー!止められないかー!?」
「止めなくていいんだ、『止まらない心の詩』!」


1.止まらない心の詩

かっこいいなあ(´ω`)ライブで映える曲だね。

2.Tonight3

イントロでターンしてたかな?

ん(´ω`)私のめもに「OH YEAH!のところのブレイクで完全に止めて客煽り。」って書いてあるんだけど、
ブレイクってそこですかね。。。「雨はいつも~♪」のところで止まるんじゃなくて??
客煽りっていうのはあれです、「岡山いけんのかー!」的なw

LUKE「Tonight盛り上がるね(笑)次はタオルだよ」

3.春の嵐

ああ、客席後方から見るとフロアが綺麗だな~w

ここでギターを、カポ付きのVに交換。じゃああれかあ(´ω`)

4.Happy Birthday To You!

大盛り上がり~~(´ω`) ってさっきから文章がやっつけだなww
もうすでにめもが枯渇しているということですww

こ、ここで驚愕の事態発生、、、、
なんとたかむらさんがフロアに降りていらっしゃったΣ(・ω・ノ)ノ
柵前とかじゃなくて(そもそもこの会場に柵との隙間などないw)
フロアの人波の中に!ヾ(・ω・)ノシ
私は対角線上にいたので近寄るでもなく傍観していましたが、
遠くから見る分にはあははもみくちゃになってる~~愉快ゆかい~~'`,、('∀`) '`,、
的なw←どんなだよ

この日は、客席とステージの距離が近すぎる会場だったので、自然な流れで降りてきたのかな~
まあたかむらさんが楽しいそうだからいいや(´ω`)といういつもの結論で終了。

小さい会場だからどうかな?と思ったけど、
最後は風船スタンドが登場して、雷電さんがぱんぱーんと割っていっておわりヾ(´ω`=´ω`)ノシ

ああ。
ツアー初日の初々しさってこんな感じなのね。
ってどう違うかわかったのかよw わかってませんサーセンww
ただ会場が小さいという新鮮さはありましたwww

また行きたいな。岡山。


というわけで唐突に終わる。



あっヽ(・ω・)ノ この日は握手会当たったんだった!
ていうかこのツアーで唯一物販買ったんだったw
今回の新作で買ったのってタオルと写真くらいかな?
CANTAのTシャツありすぎだからどうしても欲しいデザインのときしか買わないことにした。。。

握手会~∩^ω^∩
流れ早かったからさらっとね!

MASAKIさん。
俺「ありがとうございました~ 今日も大好きです^^」
MASAKI「(指先をこちらに向けて)大好き返し。(笑)」
はい大好き返しいただきましたーー!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノシ
紳士すぎるでしかし! MASAKIさんが頭にピンクのシュシュ(物販の)付けてたのは覚えてるけど、
衣装覚えてないなーあ。たぶんアンコールで着ていたツアーTのままだったと思うけれども。

続いてたかむらさん。
俺「初日を初めて観られたのでうれしいです!」
LUKE「そうなんだ。またよろしくね!」
はい( ´▽`*)と言いつつこのツアー8箇所くらいしか行かないのよねー
と脳内でごめんなさいする俺( ´_ゝ`)・・・
たかむらさんはいつも美しいけど、この日は特に美しかった。なんかシュッとしてたw
←いつもしてないみたいやんけ! 違うの、なんか輝いてたの・・・!!!
当然何着てらしたか覚えてませんw 発光しすぎて見えなかったのね!!

雷電さん。
俺「ありがとうございました!新しいドラムセット素敵ですね~」
雷電「ん!? おー!(にこにこと頷く)」
雷電さんからは感嘆詞しか聞かなかった気がしますww
ライブの中で、今回からドラムセットが変わったという紹介があって
(感想の中に書くの忘れてるじゃんw どのへんだったかなあ)
なんかキラキラしてるなあ、と思ったのだけど、
その後のblogなどによると60年代LUDWIGていうのらしいですね。
スネアだけかしら?まさかフルセットがヴィンテージじゃない・・・よね。
どうなんだろう(´ω`)ふふふ。
あ、雷電さんは薄いピンク色っぽいTシャツ着てらしたんですが、
CUNEのではないように見えた・・ちょっと和風な、雪うさぎみたいなころんとした
動物が書かれていたと思うのだけど。動物だとやっぱりCUNEなのかなあ。


そんなこんなで初岡山楽しかったわ。
また思い出をありがとう、的な。


☆拍手コメントくださった方へ☆
こんな駄文にありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノシ
セットリストは自分なりに覚える法則があって、
今何曲目だ?っていうのを見失わなければだいたい最後まで覚えられます∩^ω^∩

☆10月16日に拍手コメントくださった方へ☆
おお、お留守番されていたのですね~私も岡山遠いし・・・と迷ったのですが、
「ツアー初日」というものに憧れがあって、思い切って行ってしまいました~(ノ∀`)
次回はぜひ参加なさってくださいヾ(´ω`=´ω`)ノシ



スポンサーサイト
【2011/10/08 02:28】 | CANTAライブ感想 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<終わりの始まりが聞こえる 僕は静かに耳を塞ぐふりをする | ホーム | 舞い散る花びらは天使の羽に似て>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/16 00:58】 | #[ 編集]
お久しぶりです。
今日から福岡、広島と参加して来ます~
楽しみ\(^o^)/
【2011/10/16 15:48】 URL | あや #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/17 00:54】 | #[ 編集]
>10月16日非公開コメントさま
こんにちは~~ヽ(´▽`)/
はい、宇都宮では最前の下手端におりました~!
スピーカーの目の前で視界が狭かったですがw
スピーカーの音圧を感じるのも好きなので良い思い出になりました( ´艸`)
このツアーでは一番の良番だったのであとは全部後ろでまったり観ることになりそうです~w

アンコールのタイミング難しいですよね;;
CANTAのライブに初めて行った頃は、手拍子だけじゃないの久々だなあ、とか思っていました。
(それ以外もバンド特有のコールがあるライブに行くことが多いので、アンコール!って言うの自体珍しいなあとかw)
とりあえず岡山のMCで、たかむらさんはコールがあるかどうか聞いてらっしゃるのかもー
という印象を持ったので、今後はちゃんと呼ぼうと思いました(ノ∀`)ふふふ
【2011/10/19 02:03】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>あやさん
お久しぶりです~~!ヾ(´ω`=´ω`)ノシ
九州ということはあやさん行かれるかも~と思っておりました!
広島もご参加なのですね、楽しんでらしてくださいませ~~ヽ(´▽`)/
【2011/10/19 02:05】 URL | 香菜 #-[ 編集]
>10月17日非公開コメントさま
こんにちは~( ´▽`)ノまたいらしてくださったのですね~。

おおお京都のMCでしたか!もうまったくもって混同していましたが、
MASAKIさんのMCとつながっていたのですね、おおお・・・そういえばそうかもしれないです!!
お皿の話は覚えていましたがそこにつながっていたとは失念していました(ノ∀`)
ありがとうございます!
京都ライブ後は放心状態だったので(←わりといつもそうですが。。)
ほとんど感想めもが残っていないですorz
ツアーは思い出が上書きされそうになるのですぐ書かないともう思い出せません。。。

まあ!素敵な思い出ですね!!ヾ(´ω`=´ω`)ノシ
私もそんな思い出と巡り会いたい・・・中学生のときの日記が恥ずかしく開けないのですが、
ライブ感想もあの中にあるはず。見てみようかしら~。
わりと好きな方がころころ変わるので、当時からずーっと好きなのはオーケンくらいなものです(ノ∀`)
もういい年なので、これからは一途にたかむらさんを慕っていきたいと・・・
あ、それとオーケンとANGEL-TAKAさんと・・・←全然一途じゃない。。。

人様の思い出語り、萌え語りをうかがうのは大好きです~~またぜひお聞かせくださいね。
【2011/10/19 02:19】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/480-15adc068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |