プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
舞い散る花びらは天使の羽に似て
ご無沙汰してます・・・_ノ乙(、ン、)_
ちょっとブサイクこじらせちゃって(ゝω・人)てへ
←このフレーズが脳内でリフレインしてるんだが、元ネタがわからん。。。伊集院先生かなあ

いやー。超どうでもいい小ネタ(人様にはまるでおもしろくないけど自分が覚えておきたい話)は
次から次へとあるのに~ そして岡山の感想に手をつけたのに~まとめきれない(´;∀;`)
もー最近ブサイクこじらせてるから無理ー(´;∀;`)←生まれてこのかたこじらせっぱなしだろうが

じゃあだらだら羅列ー。

10月4日って天使の日っていうんだね!!!
なにそのANGEL日和www(ノ∀`)いい日だww
R0024541.jpg
これはー9月17日。名古屋から岡山に向かう車中ですなw(´^ω^`)
このカード、ライブで配布されてるんだけど、裏がMM39のスケジュールになってるの~
パスケースに入れて持ち歩いておる!!

えっと先週の金曜日っていつ?9月30日か。
ちょっと、記念すべき日になったよ・・・!!!!
まず会社で金一封もらったでしょ。←さもしい奴め(´;∀;`)
いやそんなんどうでもいいねん(´;∀;`)じゃなくてじゃなくて。

金曜日は宇宙戦隊NOIZの新しいラジオ(←ていう番組名)の日ですねん。
毎週楽しみにしてますねん。今4回目くらいかな?
でででででー。ちょっと前に、MASATOさんがtwitterで「フリートークのお題募集ー」って呟いてて、
それに「MM39終わったら真っ先に何したいですか?」ってリプライしたのが採用された!!∩^ω^∩
みなさんのお答えは限りなくえろryだった気がしますけどもww
ラジオ全体がとんでもない流れだしなwwwよかろうww(ノ∀`)
いやーうれしいねー!

そういや私、INO HEAD PARKのラジオで2回採用されたことあるんですが、
2回とも聴けてないという(´;∀;`)ステッカー送られてきたから採用がわかったっていうww
やーーーー。思い出したら悔しい~~!!ww

そして9月30日の奇跡はつづく><
ラジオ聴きながら、ちょうどその日届いたミラクルロケット(FC)会報を読んでたら、
こっちでも自分のネタが採用されてたよ・・・・!!!なにこのミラクル/(^o^)\
7月??にtwitterでANGELさんが「会報インタビューでトークしてほしいこと」を募集してて、
それこそファンクラブ入ったばっかりの頃だったんだけど、
「理想の嫁像」について質問したらANGELさんが「参考にさせてもらったぜ☆」ってリプ返くださって。
それが初めてのリプ返だったから舞い上がっちゃったなあ( ´艸`)
しかも本当にトークしてくれてるとかうれしすぎる!!
そうそう、そういう話聞きたかったの( ´艸`)きゃはー。ミーハーですまぬ(ゝω・人)

超いい一日だったね!!∩^ω^∩

あーそんで、会報に今のバトルスーツのときに履いているスニーカーのお店のヒントがあったので
(ヒントっていうか答えかなw)
商品を検索してたら、ANGELさんのと同型の超派手なスニーカー見つけたww
蛍光ピンクとキミドリと黒で、紐は黄色で・・・みたいな~☆
他のメンバーのは形は同じだけど色がモノクロで、紐をカラフルなのに変えてるのかなと思った。
どうしよう欲しいw でも絶対履けないww
おしゃれな人じゃないと履きこなせない個性派デザインだわ。。。


なんかへんなタイトルにしちゃったので、強引に桜。4月の写真かよ( ´_ゝ`)
IMG_6904.jpg
ぴんくーヽ(・ω・)ノ おピンクさまーヾ(・ω・)ノシ
ANGELさんといえばピンクだしね!うむ。


そうだ、10月2日は。
たかむらさんが夢に出てきた記念日ヽ(´▽`)/(通算3回目wたぶん。)
なんかコインロッカーに荷物を入れてたら遭遇する夢だったわww
どんだけコインロッカー好きやねんwていうか強迫観念かなww
かなりくっきり夢の中のシチュエーションを覚えているなあ。(人の夢の話ってつまらないよね!!)
舞台はちょっとアングラな街で時間は23時くらい、
ライブハウスの近くにある薄暗い小さなコインロッカーの前で、
たかむらさんは鮮やかな赤いシャツで・・・
(・・・現実世界では一度だけライブで赤サテンシャツ見て衝撃受けた記憶が・・・)
夢の中の会話の内容ははっきりとは覚えてないんだけど、
なぜか、偉いじゃん!って褒められて、ほっぺたをつつかれる夢だったわ・・・(ノ∀`)
←ものすごく病んだ深層心理じゃなかろうか。。。。

あ、でもたかむらさんに褒められもしたいけど理想としては、
正座で叱られたいです(ゝω・人)☆←せんせーこの人病気ですー

あ!!!!
CANTA新年会発表されたじゃん><
やばばばばばい!早くvivace会員先行申し込まないと忘れるーるるるー
でも、昼夜だけど一方しか申し込めないから、どっち申し込むか悩まないと。。。。
って、あれ。新年会、去年までvivace枠も1人1枚だった気が・・・今年は4枚までなんだ。
椅子ありで4枚まで申し込み可能だったら、落選たくさんでそうだなあ(´-ω-`;)ひぃぃい
私はいつもライブは1人で行ってるので1枚ですけどねえ。
そっか、今年は同行者がいる方は昼夜ともにvivaceで申し込めるのですなあ。ふむむ。
一般でとれればいいですけどねえ、どうしよう激戦でとれなかったら(´Д`;)
ちょっとやさぐれて遠征とかしちゃうよww
たぶんその日、戦隊がどこかでGargoyleとツアーやってるはず。。。wあ、新潟かあ(ノ∀`)

ていうか新年会、昼夜両方行くのが前提で話してますがww
そ、そういう方多いですよね・・・?むしろ過半数ですよね・・・?たぶん。。。
ぷぎー。あー取れなかったらどうしよー(´;∀;`)まあ大人気だなって喜ぶしかww
まだ取れないと決まったわけじゃない・・・!


激戦といえば、両国国技館で聖飢魔IIが・・・驚きましたね~。
おそらく、チケットとるのは至難の業でしょうね。
でも平日でもあるし。。。(´-ω-`)行きたい人が行けるといいなと思います。
私は無理かな~。
でもやっぱり、自分より行きたい方がたくさんいると思うし、それでいいかなっと。


あーまた3時すぎた。

おやすみ世界。


☆拍手コメントくださった方へ☆
おおヾ(´ω`=´ω`)ノシ ハガキ職人ですか!?←古いですね・・・
おもしろいことたくさん書いてらっしゃいそうですねwいただくコメントもいつも面白いですしww
公開録音とかいいですよね!学生の頃行き倒しました。。。
授業さぼってでも行ってました。。(思い出してはいけない記憶の扉がひらきそう。。)

そうそう、CANTA大活躍なんですよね!>小野さんソロ
vapつながり?久武さんつながり??(´ω`)
ガルも小野さんソロも試聴しかできてないんですが、
これは2枚とも買いだなっていうか
インストア行くか迷ってたのでAmazonでポチれずに。。。_ノ乙(、ン、)_
スポンサーサイト
【2011/10/05 03:10】 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<2011-09-17 岡山CRAZY MAMA 2nd ROOM | ホーム | 「明日も君の空が晴れるように」と強く思うんだ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/05 22:08】 | #[ 編集]
>非公開コメントさま
拍手コメントに続きコメントありがとうございます~ヽ(´▽`)/
うれしゅうございます~。
ば、爆笑されましたか、これまたうれしゅうございます~(ノ∀`)
愛があふれているというか気持ち悪さがあふれているというかですが~
すみません(ノ∀`)ww

はい、去年は各地にミサを観に参りました~良い思い出でございます。
参謀の気高い美しさには心を奪われました・・・ステージングも流麗で。
お話される内容とか立ち居振る舞いであるとかも、
たかむらさんとはまた違うキャラクターが前面に出ているなあと思ったりして、それもまた愛おしく。
根本にある繊細さとかおかわいらしさは、変わらないなあ天性のものだなあとか思うのですが。

twitterの顔文字かわいいですよね!
お名前がなくてもたかむらさんは確実に判別できそう(ノ∀`)
うふふ。

いえいえ、馴れ馴れしいだなんて~~
こんなくだけたというかふざけたblogですので、
コメントもぜひ気軽にいただければと思います。

最近ライブ感想などの更新がままならないですが、
またいらしていただけたらと思います~ヾ(´ω`=´ω`)ノシ
【2011/10/08 01:52】 URL | 香菜 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/481-970aea41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
