プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
僕らの鼓動が伝わって 世界中の 誰かに届くといいのにな
<本日のタイトル:宇宙戦隊NOIZ「キャンプファミリア」より引用>

ぎょ、業務連絡ーーー/(^o^)\ って言わないですねwwなんていうのww

こ、コメントのレスがたまっててすみません!
今のテンションだと駄文しか打てそうにないので今度必ず!!
←おまえがいつ駄文以外の文章を打ったよ

あ、あと岡山と京都のMCを混ぜてしまった模様!!!た、確かに!/(^o^)\
そ、そのうちっていうか近いうちに修正しますね!ありがとうございます(ゝω・人)!!




宇宙戦隊NOIZのMM39終わった!!!
IMG_3889.jpg

伝説がまたひとつ完結して。
でもここがまた、はじまりなんだね。
書きたいことはありすぎて書けないから、心に閉まって、
でも本当に、参加できたことにありがとうって思う。

スタッフさんがメンバーにも内緒で用意してくださったサプライズに感動・・・
キャンプファミリアの大合唱とか鳥肌ものだった。。。
ぬあー><
やっぱり書きたいことはたくさんあるが書けない・・・!!!
おいおいね、おいおい。

ライブが終わってアンコールも終わったあと、サプライズの隊員大合唱でステージに呼び戻されたメンバー。

驚きながらも客席から発せられるありがとう!とかあいしてる!の声に対して

「俺も愛してるよ。」「こちらこそありがとうだよ」
と律儀に返してくれたANGELさん。
さらに、
「今ならなんでもできる気がする」
と言ったANGELさんに、

思わず「ヒーローだもん!」と叫んだ自分。

そしたらANGELさんは、
「はい、ヒーローですー。あかんまた泣きそう」
って。

(みんなのヒーローだよ!という客席とのやりとりは数日前のライブであったもので、
 そのときはANGELさん泣いちゃったんだよね。それもすごくあたたかい思い出。)

ああー。
ほんとうにありがとう。

そしてライブ後・・・ファンクラブ「ミラクルロケット」のイベントがあり、
まさかのメンバー全員握手で送り出し・・・(;・`д・´)
お疲れでしょうにヽ(;ω;)ノ

隊員(ファン)のことをめちゃくちゃ大切に思ってくれているのと、
直接ありがとうが伝えたい、のかなというのを感じた。
それは私たちも同じことだったから、とてもうれしかったな。

ありがとうが伝えられてうれしい。とてもとても。


MM39が終わったら、戦隊のみなさんは、今度はフィリピンに平和維持活動に行くのよね。
その報告を聞くのが今はとても楽しみ。


ああ。こんなに胸が熱くなることばかりでいいんだろうか。
しあわせすぎて怖い。

もらったあたたかさの分だけ、人にやさしくできるようになれたなら、
もしかしたら世界は少し平和になるんじゃないのかな。

と、人間のクズが申しておりますヾ(・ω・)ノシ

とりあえず明日からまた日常をがんばるよー。

おやすみ世界。
握手時のことは恥ずかしすぎるのだが今日のテンションで書いてしまおうかと思うので、
ちょっと続きに格納してみる。。。

もう俺テンパりすぎて。5人中3人に「あいしてます」って言っちゃったよヽ(;ω;)ノ
←いつも言うてるやん。と思ったあなたは正しい。だが正しくない。
自分は、1バンドにつき1人にしか「あいしてる」って言わないという俺ルールを適用しております!!
やすやすと破ってしまったね!!!
←糞どうでもいい

いやーなんつうの、多幸感?やりきった感?もうほんとにほんとにありがとうなきもちでね><思わずね!

順番は呼太郎さん→叫様→MASATOさん→ANGELさん→YAMATOさん

ANGELさんにはもう好きすぎてまじで「ありがとうございました!!ANGELさんあいしてる!」しか言えなかったww
一番好きなのに一番どうでもいい感じにww
「俺も俺もー^^」って返してくれたからもう何もいらないww


叫様には「ありがとうございました!本当に楽しかったです、叫様あいしてますー」とか伝えたら、
「俺もあいしてるで。次は12月やな」と返してくださったので
「はい!全部行きますよーヽ(´▽`)/」とか思わず答える俺。思わず。
東京だけのつもりがこれは東名阪コースだなww

呼太郎さん、MASATOさん、YAMATOさんには音楽の話もしたよ(ノ∀`)

呼太郎さんには「-SHINE-すごく好きなので、また曲書いてください、期待してます」とか言っちゃって。
ほんわかと「がんばって作るようにします~」とか答えてくださって。かわいかったので思わず
「あいしてるよ^^」と25歳の若者に伝える俺^^セクハラか^^^^
お返事は「あっありがとうございます^^」だったけどねww
なんかごめんなさいwwという気持ちになったww

YAMATOさんにも「YAMATOさんの曲好きです、今後も聴きたいです」とかそんな。
そしたら「あ、今作ってます。なので採用されたら・・・(笑)」とのことヽ(´▽`)/
BACK BONEとかBOOM BOOM HONEY BLOSSOMとか、かなり良曲を書かれているので期待・・・!!

そしてMASATOさん。
MASATOさんはなんていうかもう、才能に惚れてるのよね。
目から鱗が100枚以上落ちたわけ、NOIZの音楽に触れてから。曲もすごいけど詩の世界がすごい。
だからもっと、ちゃんとした言葉を用意できればよかったのだけど、
緊張して思いつくままに伝えた。
「MASATOさんの作る音楽に、今とても励まされてる。だからこれからも作り続けてほしいし、ずっとついて行きます。」
ゆっくり目を閉じるようにして頷きながら、私の手を握り返して、「ありがとう」と返してくれた。
その手の柔らかい力の入れ方と、穏やかな表情に泣きそうになる。
天才って言葉を安易に使っちゃだめなんだろうけど、
MASATOさんにはとてつもない才能を感じる。努力も込みで、柔軟な吸収力も込みで、
頭脳明晰なところも込みで。クレバーっていう語感が似合う人だな。


ふふふ。
ANGELさんとはもうふた言くらい話した気もするけど恥ずかしくて書けないわ。
なーんてな( ´艸`)もうまじラブ。やばいねー。なにがやばいってこのBBA浮かれすぎ。ぎゃふん。
スポンサーサイト
【2011/10/17 03:07】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2011-09-19 京都MUSE | ホーム | 終わりの始まりが聞こえる 僕は静かに耳を塞ぐふりをする>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/483-84d8e224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |