プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
戻れないこと知ってるけど 叶わない約束と もう一度出会えたらいいな
ただいま東京。

札幌から帰ってきた。今日から日常。


札幌で観るCANTAはやっぱり特別で、その特別を無邪気に楽しめばいいのだけど

今回は少しだけ、遠くから喧騒を眺めているような気持ちで、当事者になれなかったような感覚もある。

ずっとじゃないんだけどね。

なので終始テンション低めだったおかげで、vivaceイベントの握手の時も、
すごく冷静に対処できた( ´θ`)珍しいじゃんw


ライブでは初めてマッキーピック拾えたの。

pray for japan 2011.

うれしかった・・・

拾えた瞬間に、ああ、今日は握手会外れる、と静かに悟ったけどそのとおりになったw
もうそんなにへこまないww

けど物販で欲しいものは全部買ったから、このツアーでは抽選券もらうのも最後だったかなあ。


あああああああ。それはさておき、
柏の感想で盛大な間違いをやらかしてたのを優しく教えてくださった皆様、
ああこいつ手酷い間違いを・・・と思いながらそっとブラウザ閉じた皆様、
申し訳ありませんでした・・・
_(:3」 ∠)_

すぐ直せばよかったんですが帰京するまで放置ってしまいました。。

それと、いつも拍手やコメントありがとうございます。

今後も脳内を垂れ流すだけで、有益なことはひとつも書けませんが、
ぬるく見守っていただければと思います_(:3」 ∠)_
ほんとすみません。
【2011/11/01 09:01】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<忘れちゃいけない事が今でもある またどこかで誰かが泣いてる | ホーム | 2011-10-23 柏PALOOZA>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/487-2cb5cab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |