プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
忘れちゃいけない事が今でもある またどこかで誰かが泣いてる
<本日のタイトル:宇宙戦隊NOIZ「HERO」より引用>
ああ本当に、ヒーローで天使。

すみませんまたちょっとブサイクこじらせてました。。。。←深い意味はない。

なんだかんだでメリハリきいた生活なんですが
寄る年波に勝てない。_(:3」 ∠)_もうだめぽ


言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~♪と思ったことは全然ないですが、
言いたいことがありすぎて黙りこむレベル。なんか濃い1週間だったかもしれない。
主体的にも、めまぐるしい情報量という意味でも。



10月27日から宇宙戦隊NOIZのメンバー全員がフィリピンに旅立って、
8日間に渡る地球救出大作戦を実行されてました。
数年間に渡りファンと一緒に集めてきた歯ブラシを配布する活動なのですが、
発端は、フィリピンの貧しい地域では歯ブラシが買えないために、子供のうちからひどい虫歯になり、
永久歯を抜かなければならない子供たちが大勢いる、という話からだそうです。

私なぞが解説するのも野暮なので、ぜひメンバーの言葉で読んでいただきたいなと、
いくつかリンク貼らせてください。私が覚えておきたいからというのもあるのですが(ノ∀`)

地球救出大作戦 楽園の悪魔【ANGEL-TAKA】

地球救出大作戦 世界の果て【ANGEL-TAKA】

地球救出大作戦 見えない愛を見える行動で表現したい【ANGEL-TAKA】

※意図的に、文字が多い記事を選んだのですが、前後記事の現地での写真も笑顔に溢れていて素敵なので
ぜひぜひ。

そして、一番下の記事からリンクされていますが、
フィリピンで日本人の方が設立された孤児院House of Joyのblog記事もご紹介させてください~
(いくつか記事あるのですが最後のまとめ記事がこちら)
ありがとう!宇宙戦隊NOIZ!

これは(´;ω;`)何度も読み返そう。。。。

「音楽の力で、地球を平和にする。」

掲げたポリシーを、こんなに全力で実行されているバンドもそうはいないだろうなあ。

そしてすべての日程を終え、みなさん帰国されるかとおもいきや・・・
ANGELさんは今もまだフィリピン滞在中・・・!

地球救出大作戦 トラブル【ANGEL-TAKA】

1人で大変かもだけど応援してますヽ(;ω;)ノ
しかし~転んでもただでは起きないというか、延長滞在のあいだに
タガログ語の歌手にスカウトされてレコーディングしたり、
チャリティマラソン大会に出場したりと八面六臂の活躍っぷりでまさにヒーローだわ∩^ω^∩
いちいち胸が熱くなって困る。ああもう><めっちゃ好き!!

10月21日の深夜に、ライブハウスを借りて
ミラクルロケット(NOIZファンクラブ)会員が歯ブラシを数えるのをお手伝いする、という
イベント・・・?行事?wがあったのだけど、あの日のことも一生忘れないと思います。
お手伝いさせてもらえてよかった。
そしてとてもミーハーな意味で、ものすごく満たされた。。。_(:3」 ∠)_
最初に会場入りしたときに、あまりにANGELさんが至近距離にいらしたので
思わず凝視してしまったのですけれども(うわぁ。。)
サングラス越しにこちらを見つつ小首をかしげて、んー?という表情をしてくださったこととか。。。_(:3」 ∠)_
(ANGELさんがたまになさる仕草と表情なんです~それが大好きで><)
歯ブラシを詰め込んだダンボールの側面にメッセージやイラストを書き込む時間もあって、
そのときもANGELさんが近くにいらしたので、自分から話しかけて、私の絵の横に何か書いてほしいとお願いしたこととか・・・
すみませんアラサーなのに中学生のようにときめいた時間を過ごしました。。。( ´ `)


そしてこの1週間といえば。
ひさーしぶりにー ひさーーーしぶりにーーー(8月ぶりかな。。。)
INO HEAD PARKのライブ観に行けた・・・!!ヾ(´;ω;`)ノシ
R0024855.jpg
しかもマシンガンズとツーマンとか・・・ヽ(;ω;)ノ
すっしーダブルヘッダーおつかれさまでした・・・!
柏も前橋も仕事だったので私が行ったのは熊谷です!!
いやー楽しかった。。。開演2分前に着いたので焦ったけど_ノ乙(、ン、)_

もうね、電車に乗り違えるのは卒業したいんですが・・・よくやる。。
湘南新宿ラインって1本だと思うじゃんヽ(;ω;)ノ俺だけ?!
川越いっちゃったんですよね。。。で、途中駅とかもわからないから、終点まで気づかなくて
折り返したら1時間近いロスが_ノ乙(、ン、)_ でも間に合ったから無問題!終わり良ければすべてよし!!


平日だったし満員ではなかったんですが、逆にああいうゆとりの中で観られること少ないから
そういった意味でもリラックスして観られたかなー。
ちゃんと割り箸でINO FLAG2本作っていったしヾ(´ω`=´ω`)ノシ
その旗も振る新曲、「FREEDOM」初めて聴いたんですがいいね!
SORA君やっぱり上手いしいい声だなあ。


マシンガンズのライブ自体はここ数年で数回目になるけど(SEX冠も行ってるし)
こんないい位置で見られたのは初めてで、昔の自分に観せてやりたいww(´;∀;`)と思ったww
新曲も懐かしい曲もある感じでよかった~。振り付け覚えてる曲だとさらに楽しいわーw
ANCHANGの自分にも他人にも厳しいところについていけなくなって脱落してしまった自分だけど、
やっぱりこの人の真摯さはいいなあと思うのであった。。。しみじみ。
SHINGO☆もけんちゃんも一生懸命でいいなと思う。


次にINOに参加できるのは・・・私は来年のツアーファイナルになりそうです(´・ω・`)
12月のはかぶってしまって。
でもファイナルだけは絶対行くんだーと思っていたら、とんでもない情報がきたよこれ。。。

特撮ライブDVD発売決定、リリースツアー&大晦日ライブも

まじでか・・・・!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
DVDうれしいな~~~。。。←ライブはうれしくないんか
いやーうれしい。うれしいけど。チケットの心配せなならんのが怖いいいいいいいいい

で、特撮の名阪のどっちかとINOのファイナルかぶりましたよっと_(:3」 ∠)_
ぐぬぬ。でも今回は・・・INOにいきまーす。もう確定でーす。特撮は東京2ヶ所狙いでいく・・・!!

特撮のファイナルは広すぎるので心配いらなさそうですねww
問題はロフトかー。ロフト狭すぎて最近苦手なので、取れなかったらさっくりあきらめるわ。。。

なんか今年は一度も筋少みることなく終わりそうな予感・・・?(;・`д・´)
んー行きたいんですけどねえ。あらかじめチケットとろうというところに辿りつけない・・・
そして大抵、近くなるとやっぱり優先順位高くないせいで行けないという。。。
うーん。

とかとかとかー。
やってるうちにまた新たな情報が・・・!
MASAKIさん、新バンド結成ですか・・・!!!
すごいなあ。
私としてはなんといっても気になるのはドラムがJOEさん(the CYCLE、DASEIN)なこと・・・!><うわーみたい!
MASAKIさんとJOEさんがリズム隊とかすごいなあ・・・
JOEさん、人生で唯一ファンレターのお返事くださった方ですよ~><
若かりし日の思い出。。。返信用封筒入れて送ったもの><


やばい、もういい加減に寝ないと。

iphone_20111107015515.jpg
おやすみ世界。
どうか深い眠りを。そしていい夢を。
スポンサーサイト
【2011/11/07 03:43】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<永遠にそうさ僕ら 一人ぼっち「だった」よね・・・? | ホーム | 戻れないこと知ってるけど 叶わない約束と もう一度出会えたらいいな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/488-ef5f575d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
