プロフィール

香菜

Author:香菜
大槻ケンヂ先生、narasakiなっきー、ルーク篁さま、ANGEL-TAKAさん(肉眼で確認できる唯一の天使)、クラオカユウスケさん、点々さんが大好きです。

好きなバンドはCANTA、宇宙戦隊NOIZ、えんそく、My BACTERIA HEAT IsLAND、特撮、筋肉少女帯、coaltar of the deepers、INO HEAD PARK、eversetなど。

ライブという空間が生きがい。
しかし対社会スキルが異様に低いので人が多い場所ではキョドります。すみっこで生きてます。
脳内ダダ漏れチラシの裏blogです。
生まれてすみません。
Twitterでは「ザジ」という名前です。
どちらでも呼びやすい方で呼んでくださいませ。

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ザジ、あんまり殺しちゃだめだよ。
永遠にそうさ僕ら 一人ぼっち「だった」よね・・・?
<本日のタイトル:宇宙戦隊NOIZ「エイミー」より引用>


_(:3」 ∠)_・・・やらかしたー。。。

週末名阪行くのに宿も足もとるの忘れたwwww

もう江坂近辺で宿がないwwそれどころか新大阪周辺も梅田でもないww\(^o^)/

なんばと心斎橋周辺にしかない!!まじで。(楽天トラベル調べw)

あーあー/(^o^)\

そして深夜バスもほとんどないww微妙なのしかないw
新幹線乗りますか・・・?
遠征で新幹線乗ったのってほんとの1回目しかないのに><
2009年2月14日の静岡。。。あれ以来一度も乗ってないよー。

はー。あと1日悩もう。。。水曜に決めよう。。


いやーもー。ただでさえブサイクこじらせてるのに、最近まじで顔がやばい。
いやだいやだ(´-ω-`) 鏡見たくないわー。←睡眠不足だろ寝ろよ


というわけで美しいものと戯れて癒されたいと。。。

休日、ひさびさに瑠奏のお洋服縫ったわ。。。

瑠奏「・・・・・おっきいリボン。」
IMG_8679.jpg
ごめんねいつも女の子服でごめんね!! (服っていうかまたパジャマだな。。。)
男の子の服とかどうしたらいいかわからんのやヾ(´ω`=´ω`)ノシ
おばちゃん、センスが昭和だしね・・・!!

この食玩かわええのん。アリスのやつ~。
これ、梅田のキディランドで買ったのよね~∩^ω^∩
IMG_8672.jpg
うんカップケーキはかわいいけどアリスの顔は怖いねww(´^ω^`)

夜に撮った写真なので、sepiaで誤魔化し。。。。そのうち昼間に撮り直したい。
IMG_8692.jpg
Juliusが一緒じゃなくてごめんね~瑠奏。
瑠奏「・・・・・いいよ。この服ちょっと変だし。」
だよね(´^ω^`)w

瑠奏だけなのは、撮影スペースが狭すぎてふたり並ぶには厳しいからです/(^o^)\
というわけで写ってないけどJuliusはあいかわらず飄々としたイケメンですわあ(´ω`)
ふふー隣に並んでいる姿はやっぱりかわいいなあ(´ω`)なごなご

テヤンの型紙ほしいわあ。今までの全部てきとーなので、スリムなパンツとかは作れそうにない。。
Juliusにはあまり変な服着せられないしなー。。。←瑠奏が不憫すぎます。。


ちなみに今回のパジャマの参考資料はこれです。。。

あかちゃんの服、てづくりの服あかちゃんの服、てづくりの服
(2006/05)
月居 良子、H.H. 他

商品詳細を見る

セレモニードレスが前開きというかむしろ浴衣に近いような開きで、
着せやすそうだったので・・・( ´_ゝ`)ww
あとケープだといろいろ隠れていいなとか・・・
ボンネット作るか迷ったけどリボンにしてみたり。。。
しかし型紙はドールと赤ちゃんじゃ違いすぎて使えないので
形の参考にしただけですが~(ノ∀`)

この本見て、4年前?に姪の服1着作ったけどそれっきりだった( ´_ゝ`)w
まさかまた活用できる日がくるとは( ´_ゝ`)ww←できてないから


あー。11月が終わったらもう12月じゃないか。。


10月とか11月とか、なんだか苦手でもやっとするんだけど、
意図的なのか無意識なのか苦手な理由を毎年忘れる。そして忘れては思い出す。
11月6日は母方の祖父の命日で、生きてきた中でおそらくいちばん悲しかった日。
そして薄情なことに、高校生のときに亡くなった父方の祖父の命日を
私は正確に覚えていないのだけど確か10月だったのだと思う。
生きてきた中でいちばん怒りに震えた日かもしれない。←大袈裟な。
でも当時の私には許せないことがいろいろあった。
そういうエネルギーも必要だったのかもしれないけど。
親族を亡くすのはそのときが初めてだったのだし。

あーなんとも触れづらい話をしてしまった。
切り替えましょう。。。


でも11月はまた大事な節目でもあって、
何かというと、CANTAを聴き始めた月です。
CANTAのファンになって、ようやく3年たちました。
とても偶然の出会いで聴き始めたCANTAだけど、
こんなに人生に影響を与えてくれるとは、あの頃は知る由もなく・・・

ちょっと興味をひかれることがあって、でも全然知らなくて、
どんなバンドでどんな音を出してるんだろう?となにげなく検索したあの日から、
始まったわけなので。この出会いに感謝しています。



また夜更かししてしまった。いいかげん眠い(´-ω-`)
最近帰宅が遅くて、blog書く時間が取れないのねー。
だから寝ろよって感じなんですがー。

でもこうやってblog書くことも私の中では安定剤ですわ。
いつも吐き出すばかりで申し訳ない。もっと大人にならなくては。

こんなに更新頻度が低いのに、気がつけば拍手も増えていたりで、
申し訳なく、またありがたく思います。
過去の記事に拍手していただいたときは、
何書いた記事だったかな?と見てみたりするんですが、
そして例外なく過去の自分の気持ち悪さと文体のひどさにぶっとんだりですが、
それは置いといてうれしいです・・・お気遣いありがとうございます。



あ、そろそろANGELさん日本に帰ってくるのかな?

そんなことも思いながら、

おやすみ、世、界。zzz_(:3」 ∠)_

スポンサーサイト
【2011/11/15 03:40】 | 人形 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<2011-11-19 ESAKA MUSE | ホーム | 忘れちゃいけない事が今でもある またどこかで誰かが泣いてる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nuigulumar0206.blog68.fc2.com/tb.php/489-efedb9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |